カニンヘンダックス・ドナウの記録 ~モナコからの贈り物~
私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。 キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、 たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。

アロマ本当選者発表!
9/16

アロマの本、たくさんの御応募ありがとうございました
20060915220958.jpg

りょうさん
nokotanさん
そらさん
ナナさん
(管理者のみ)さん
AKOさん
ひめたんオーナーさん
ちっちさん
玉三郎ママさん
もずくママさん
まりもさん
CHIEさん
リエマルさん
RIOママさん
ルリさん
ぴよこさん
けいこさん
桃ママさん
チョコひとさん
チョッパーママさん
直通メールからYさん
クリームさん
以上22名様です。
「抜けてるよ」という方、お手数ですがご連絡くださいませ

では、抽選をいたします
方法は・・・
20060915221010.jpg

以前の「点滅ライト」と同じ方法でリボン使用
すでに経験者なので、今回は練習無しのぶっつけ本番です
「ドナ、用意はいい?」
20060915221022.jpg

「ではどーぞ!」



はい・・・赤いリボンに決定いたしました・・・
20060915221034.jpg

それでは、開封いたしますっ


チョッパーママさんでした~
おめでとうございまーす
20060915221049.jpg

お手数ですが、ご住所とお名前を、極秘文書かメールフォームにて
お知らせくださいませ
近日中にお送りさせていただきます

 ランキング上昇しました!
アロマで癒されるであろうチョッパー君に凸お願いしますっ

ダックスランキング、再浮上!嬉しい♪


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

こんばんわ^^

当たらなかったですう・・・・残念!!  あはっ!!

ドナちゃんの抽選も可愛かったけど、たぶんだけど、ドナちゃんのリボンが
とーってもかわいいです。

ドナちゃんどんどん賢くなっていきますね。すごいすごい!!

今仕事がおわりました。今から部屋の掃除します。
コメント返し、らりさんのしかしてません・・・・ふふふ
明日になりそうです。  ちょっとつかれました・・・・

楽しい思いをさせてもらいました。ありがとうです!!
【2006/09/16 01:16】 URL | そら #0zwy.6sw [ 編集]


こんばんわ!
なんか、ドナちゃんの抽選風景が板についてきましたね。
ちゃんと、かき混ぜていた。
B.G.Mに「どこどこどこー」が欲しいところですね!
【2006/09/16 01:37】 URL | アデリー #- [ 編集]


v-238か・・・・かわいいv-238
しかも、ドナちん、今回は選んでるぅぅぅ・・・・。

かわいい・・・・。
いつもかわいいけど、今日はとくにちょっとドキドキする顔だわ・・・。
このドナちんがお外で激吠えするとは、ちょっと信じられません・・・・。

今回はアロマなんて高度なこと、まだ私には無理と思って止めておきました。
マッサージとか、日常的なことからじょじょに勉強していかないと・・・・。
トリマーさんの技術も欲しいなぁ・・・・。
【2006/09/16 01:47】 URL | あず #- [ 編集]


ドナウちゃんの、紙開ける時の脱力感が最高に可愛い♪
前回の抽選の時もそうでしたが、ハマります☆
今回も、お疲れ様でした~(^o^)/
【2006/09/16 04:18】 URL | nao-maroshio #- [ 編集]


はずれちゃいましたかぁ!
またいつかあたるといぃなぁ☆

なんだか以前より選ぶのが上手になってる気がする!!
前はガブッっていっぱいとっちゃったけど
今回は失敗しなかったもんねっっ☆
【2006/09/16 05:36】 URL | ミルママ #- [ 編集]


ガ━(I;)━ン

ってw可愛いドナ嬢見れたからいいわぁぁぁw
チョッパーママさんおめでとうございました(*ノωノ)キュゥ♪
ドナちゃん今回は選んでいましたねぇw
さすが前回でコツは掴んで・・・みんなをハラハラドキドキさせる所が
大女優(*´艸)(艸`*)ネー
【2006/09/16 07:03】 URL | RIOママ #- [ 編集]


らりさん、手先が器用ですよね~!この抽選方法は不公平無しでドナちゃんが選んでるから見てて楽しいです♪ドナちゃんのフセスタイルがまた可愛い!
ダブって購入してしまうところは、やっぱりおっちょこちょいなんですね。。
ところで、フードはどこから出てくるのかな?見落としてしまったかな?らりさんの手の動き見てると、手品も上手そうだよね!
【2006/09/16 07:48】 URL | れんママ #YrGnQh/o [ 編集]


ジェレミー、今日初めて、らりさんの声を聴いちゃった♪
すっごいかわいい声ですね。
なんと、いままでスピーカーがONになってなかったことに
気付いてませんでした(音楽をダウンロードして初めて気付きました)。
なんだか、損した気分。
そういえば、ドナちゃんのワンワンv-80も聴けてなかったし。
でも、これからはバッチリです。ドナちゃんのワンワンも聴けちゃいます。
【2006/09/16 08:49】 URL | ジェレミー #- [ 編集]


残念!
ドナちゃんに選ばれし♂になるには
まだまだ訓練が必要だな、玉三郎v-237

この緊張感、たまりませーん♪
ドナちゃんのきょとんとしたお目目もたまりませーん♪♪♪
楽しい企画、ありがとうございましたv-238
【2006/09/16 09:22】 URL | 玉三郎♂ママ #- [ 編集]


本の応募人気ありますね~
ドナウちゃん、本番一回でリボン選びできるなんて賢いね。
いっぱいのリボンからやっぱり好きなもの選んでるかな?
フセしてらりさんの動く手を上目遣いで見てるドナちゃん可愛い♪
チョッパー君とママさん、この本を参考に癒してもらいたいですね!!
【2006/09/16 10:24】 URL | QUU #- [ 編集]


ドナちゃん、ちゃんとどれに~し・よ・う・か・な~~?してるv-405すごい!
残念だけど楽しめましたv-407

でもどうしてらりさんに、私がポテ子ちゃんにエロエロするのバレタんだろう?
見抜かれちゃった・爆!
【2006/09/16 15:19】 URL | ルリ #- [ 編集]


やっぱ、なかなか当たらないものですねぇw
リエマルってホントくじ運悪いんですよi-6
でもドナちゃん、一番前にあるやつとかじゃなく、きちんと選んでるからすごいですi-175
しかも、みのさんばりの 『タメ』 がさすがi-199
【2006/09/16 15:20】 URL | リエマル #- [ 編集]


こんにちは。

抽選結果に、ドキッとしてしまいました。
最初に、チの文字・・・!

もしや・・・チョコひとか・・・

チョコひとの豊満な(??)胸がドキドキ

っと・・・残念。

でも、このドキドキ加減、いいですね。ありがとう!
ドナちゃんも抽選犬、イタについてきましたね。
【2006/09/16 15:35】 URL | チョコひと #- [ 編集]

コメントありがとうございます♪
そらさんへ
なにやらお疲れのご様子ですね。お疲れ様です。
私なんて暇なのに掃除とか片付けとかやってませーん☆
中学の担任に「忙しいときほど勉強が出来るんだよ」って言われた言葉、なるほどです・爆!
本は残念でした~。
記事やお返事などは、御自分のペースでされて全然いいと思いますよん♪

アデリーさんへ
今回2度目なので、練習無しで出来ました。
「どこどこどこ~」の曲???なんでしょう???
では今度抽選する時は、BGMに乗せてみますね~♪

あずさんへ
「いやん、そんなカワイイだなんてぇ!!」とドナウが喜びの舞をしております・爆!!
先日初めて見せていただいたアキラくんも相当可愛くて萌え萌えでしたわん☆
ドナウ、外ではバリバリ警戒モードですごい顔つきなんですよ・苦笑。
アロマも簡単そうでいて奥が深そうだし以外にも危険な落とし穴もありそうです。。。

nao-maroshioさんへ
今回は、1人分だけだったし、練習も無しだったので、ちょっと物足りなかったかも・爆!!
「え・・・もうおしまい・・・?」なーんて☆
フードも1個しか食べられなかったしね。

ミルママさんへ
残念でしたがまた挑戦してくださいね♪
ドナウ、前回の「点滅ライト」でいっぱい練習したから、今回は結構スムーズに行きました。
用意するのに時間かかったのに、本番1発オーケーで・・・苦笑。

RIOママさんへ
本、残念でしたぁ・・・また次の機会にエントリーなさってくださいませ。
ドナウもだんだん慣れてきたのか、意味が分かってきたのか、
けっこう上手にやってくれました・爆!

れんママさんへ
手先が器用って・・・紙をゴムでくくっただけなのに・爆!!
紙の折り目に総てフードを入れ込んであります。
ドナウの選ぶ動画、ちょこっとだけ「ガリ」って音がします☆
私は不器用だしすぐに顔に出るので手品は無理だわ・爆!

ジェレミーさんへ
私の声・・・自分では嫌いなんです・・・。
なんかどことなくヒステリックで癇に障る声なので。。。
ドナウのワンワンとか、サイドバーの動画館に多分入っていると思います。
お暇なときに聞いてみてくださいね~♪

玉三郎♂ママさんへ
本、残念でしたあ・・・。今回は当選者がたったの1名様でしたので、余計に確率が。。。
また是非挑戦なさってくださいませね。
玉三郎くんたら、一体何の訓練するのかしら・爆!!

QUUさんへ
今はアロマ大人気ですからね~。
私はまったく興味ないけど・爆!!
でも、ドナウの吠え吠えが少しでも和らぐなら・・・って思って。
ワンコアロマだけちょこっと勉強しよ・・・。

ルリさんへ
本、残念でしたぁ。。。
またこの次の企画に是非エントリーなさってくださいね~。
ぷぷぷ、ポテ子ちゃんには、誰もがおさわりせずには居られないほどの
エロエロな魅力を持っているのでーす☆

リエマルさんへ
ご参加ありがとうございました。
今回は1名様だったから、余計に当選確率が低かったですね。。。
みのさんばり・・・爆!!
おかしいなー、ドナウみのさん知らないはずなのに(私が嫌いだから番組何にも観てないの)。

チョコひとさんへ
そうなんです!!
私も一瞬、「あ、チョコひとさん・・・?」って思ったら・・・爆!!
でも、こんなところで運を使わず、DSが当たったから逆に良かったじゃないですか・爆!
脳みそ、回復しましたか??
【2006/09/16 19:50】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


ドナちゃん前から思ってたけどすごい特技だよね~e-267
たくさんのリボンの中から1つを選ぶなんてすごいです!!さすが!!おみごと!!
選んだリボンを開封するときのドナちゃんの顔がダイスキe-415e-420
【2006/09/16 20:10】 URL | マケママ #- [ 編集]


あ~ぁ ざんねん・・・
でも らりさん。次からは ダブらないように本を買ってね♪
【2006/09/16 20:16】 URL | まりも #- [ 編集]


とほほ。
またもや参加できなかったわ~
残念。
次回こそは!
ドナちゃん、次は私をよろしく~♪
【2006/09/16 20:36】 URL | かのん #CWUURYHQ [ 編集]


ぎゃ~~!!
あた・あた・・・当たった~~~~v-343v-308v-308
うっそ~!
嬉しいv-354

私ってくじ運なくて、宝くじも全然当たらないし、キリ番も踏んだことないし・・・・
本当に嬉し~~☆彡
それもドナちゃんが選んでくれてv-343
ドナちゃんらりさん本当にありがとう!
惜しくもハズレちゃった皆様方には申し訳ありませんv-388

後ほどメールで連絡しますねv-410
【2006/09/16 22:05】 URL | チョッパーママ #- [ 編集]


ドナウちゃん抽選ガールのお仕事お疲れ様でした♪
あまりにも上手なのでドナウちゃんなら年末ジャンボ
宝くじの抽選会場にいる抽選ガールの依頼が舞い込む
んじゃないですか!?
【2006/09/16 22:12】 URL | pine #- [ 編集]

コメントありがとうございます♪
マケママさんへ
コレ、特技になりますか?
ドナウでも出来たのですからきっとすぐにマケレレくんも出来ると思いますっ。
お店でくじ引き大会などされてみてはいかがでしょうか☆

まりもさんへ
本、残念でしたぁ・・・また次の企画に御期待くださいませ(あるのか?)
あはは~・・・ダブらないように気をつけますっ!!

かのんさんへ
ありゃりゃ~・・・タイミング合わなかったですか。。。
スミマセン・・・24時間ってやっぱり短すぎかな?
今度は48時間くらいにしたいと思いますので是非ご参加下さいませ♪

チョッパーママさんへ
おめでとうございまーーーす!!
大当たりでした~♪
でも・・・こんなところで運つかっちゃって、大丈夫かしら・爆!!
ご連絡お待ちしております。

pineさんへ
抽選ガールだなんてありがとうございますっ。
でも、このリボンには、フードが1粒づつ、仕込んであるので
ドナウも1つずつ口に入れてるのです。
宝くじの抽選は、数が多すぎて・爆!!!!!
【2006/09/16 22:52】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


こんにちは。

昼からまた出かけますので、明日の夜にまた遊びに来ますね!
【2006/09/17 10:07】 URL | チョコひと #- [ 編集]

コメントありがとうございます♪
チョコひとさんへ
あらまたお出掛け~?
今度はドコかしら?ふらっと倒れないように~爆!!
【2006/09/17 20:28】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














極秘文書にはチェックを!


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kkrari.blog34.fc2.com/tb.php/509-ab928019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ユニークアクセス

2006.1.15~



お知らせ

クリックで拡大します




主役

らり

管理人:らり
資 格:ドッグライフカウンセラー
わん名:ドナウ
犬 種:カニンヘンダックス(レッド)
性 別:女の子
誕生日:2004年11月15日
2006年1月18日でドナウと出逢って
1周年を迎えました。
「ドナウ、うちに来て幸せですか?」
…あれ? 返事が無いなー…。
全世界にお友達募集中です♪
お気軽にコメント下さいね♪
夢は、カフェの看板犬!
現在体重3.0キロです。



影の主役

名前:リバ                     犬種:Mダックス♀ブラタン          2006/2/26某デパートにて購入          ドナウに虐められながらも           密かに看板犬の座を狙っている



伝説の主役

名前:モナコ♀Mダックス(ダップル)       2004/11/23、生後45日で突然うちにやってきた。当時犬嫌いの私は上手く飼う事が出来ず、12/16、ママの待つブリーダーさんのところに帰って行きました。         モナコ、ごめんね。               写真クリックでモナコの記事に飛べます



ランキング参加始めました

それぞれ1日1回ポチリ有効です♪

『ワンコ*ランキング』



最近のコメント



最近の記事



☆いただきもの&リンク☆

シネマと認定証はネコ娘さんから♪            会員証はれんママさんから♪          ドナリザ&ゴジラ&戦いはまろ母さんから♪ ☆画像CLで各ブログに飛べます



お友達(50音順)



★バナーリンク★



ドナパパたちのブログ

砂漠を緑の大地に~ドナパパ                アイアムファーザー!~いまさん                ペルソナのつれづれ日記~やまさん                TAMの出来事~たむさん



カテゴリー



ドナウバナー

よろしければお使いくださいませ



★ドナウのお里★



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ開設2005年12月より



全記事(数)表示

全タイトルを表示



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





