カニンヘンダックス・ドナウの記録 ~モナコからの贈り物~
私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。 キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、 たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。

アジ犬ドナウ!
9/21

20日(水)、ドナパパに時間が出来たので、3人でお出掛けしてきました
私たちには珍しく午後1番からの行動
コンビニでおにぎりとお茶を買って
20060920193014.jpg

およそ1時間、車を走らせ 着いた所は・・・
20060920193004.jpg

七尾市のドッグランですっ  今回で2度目っ
                       1回目に来たときの記事はこちら(6/9)

平日の昼間、そしてけっこう日差しが強く暑かったためか、ランは貸しきり状態
20060920193026.jpg

早速遊びますかっ・・・と、ドナパパはお疲れモードに突入・・・
20060920210130.jpg

んじゃ、私たちだけで行きますかっ
ドナウ大はりきりですっ もう目がキラキラ
20060920193041.jpg

早速、障害物をびゅんびゅん飛び越えていました
20060920194141.jpg

そして、輪くぐり・・・ちゃんと飛んでココまで来れるかしら
20060920193109.jpg

「おいでー
こんな時でも絶対カメラ目線・・・
20060920194542.jpg

そして・・・
20060920193123.jpg

撮れ具合がかなり気になるらしい・・・
20060920193138.jpg

動画もどーぢょ


この日は、日陰は気持ち良くても
日向はずーっと遊ばせておくのは心配なほどに日差しが強かったので、
少し遊んでは日陰で休憩をすることに
でも、ドナウはすかりアジモード一色
20060920194840.jpg

休憩もそこそこに・・・
20060920194902.jpg

まだだって言ってるのに・・・
20060920211026.jpg

というわけでお次はハードルで~す
20060920195005.jpg

「はい、おいで~
・・・やっぱりカメラ目線・・・
20060920195017.jpg

動画もどーぢょ


この後も休憩を挟みつつ、いろんな種目にチャレンジしましたが、
スラロームは、途中でストップor脱走・・・
20060920195035.jpg

平均台は、乗ることが出来ず・・・
20060920195229.jpg

そんなこんなで、あっという間に2時間経過・・・
ドナパパ、夕方から用事があるので、もう帰らなきゃ・・・
「ドナー、おいでっ、帰るよっ
20060920195255.jpg

ドナウもまだまだ物足らなさそうで、帰るのを嫌がっていましたが
20060920195310.jpg

仕方ありません
また来ようね~

帰りがけ、看板犬のチョコちゃんと
20060920195336.jpg

ラッキーちゃんが見送ってくれました
20060920195349.jpg

冬になったらまた当分来れなくなっちゃうから、今の時期にまた来たいね~ドナ
20060920211037.jpg

とーっても楽しい時間でした
ドナパパ、忙しいのに連れてってくれてありがと

NG篇



 ランキング上昇しました!
忙しいのに連れてってくれたドナパパに凸お願いしますっ

ダックスランキング、再浮上!嬉しい♪

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

え~~~!!
七尾にくるんですか?
ウランママの実家は志賀町なんですよぉ!!知ってますか?
有料に乗って七尾に行くとき気になってたんですよぉv-10
よかったら今度一緒に行きたいですぅv-238
ホントに仲良くなりたいです↓↓
【2006/09/21 00:13】 URL | ウランママ #- [ 編集]


やったー!
アジリティ、ばっちりだね。ユズと同じ、ノービスクラスに出られるよ。

でもね、どれも跳ぶものだから、休み休みで2時間はチョットきついよー。
腰に来ちゃうから、間にもっとブラブラタイムを入れてあげてね。

ユズは教室行っても5-8分を2本走るくらいなんだよ。
じゃあ、今度は、ここで遊ぼうね。

【2006/09/21 00:19】 URL | アデリー #- [ 編集]


お久しぶりです~!パソコン、復活しました!

ドナウちゃん、小さい体で頑張ったねv-237
ピョンピョンってするのが楽しいんですね。
どんな時でもカメラ目線のドナウちゃん、さすがです(*^^*)
それにしても、らりさん写真撮るの上手v-424
私だったら、飛んでる瞬間はこんなにきれいに撮れないだろうな・・・。
【2006/09/21 00:20】 URL | pockyruri #K3VsDgnM [ 編集]


ドナちゃん楽しそうだねぇ♪
跳んでるときもカメラ目線・・・。
さすが女優魂でございますねv-238
【2006/09/21 00:20】 URL | ばんばん #- [ 編集]


お散歩いないなーって思ってたら、今日は家族3人でアジリティーだったんですね~v-47
お天気も『the秋晴れv-278』って感じでとーーーっても気持ちよかったけど、
ワンコにとってはまだ暑かったでしょうか。

ドナちゃん、ほんと運動神経いいなーe-461
お目目キラキラ・・・ピョンピョンうさぎみたいで(笑)

今度はボクも連れてってぇ~v-81  byポテチ
【2006/09/21 00:32】 URL | ぽてママ #- [ 編集]


今日前後賞が届きました~。ありがとうございます。
た~くさん入っててビックリしました。
とくに魔除けお人形とってもかわいい~。こういうの大好きです。
今日のブログに頂いたプレゼントをUPさせて頂きました。
ドナちゃんアジリティと~ても上手!すごいです。
お顔もキラキラ!大好きなんですね。
【2006/09/21 00:34】 URL | けいこ #- [ 編集]


おっ、ドナウちゃんスゴイですね~
蘭丸はいまだに14cmしか飛べないんですけど・・・
というか、その前に走らない(笑)
スラロームもできるようになれば、アジ出場も夢じゃないね!
ちなみに蘭丸はつねにNGみたいなもんですよ
【2006/09/21 00:38】 URL | ネコ娘 #- [ 編集]


スゴ─∩(*´ェ`*)∩─ィ!!!
ドナちゃん、楽しそうに飛んでますね♪
写真も奇麗に撮れててGOODです(*・0・*)

ドナちゃん、アジ向きかも~?
ドナちゃんも可愛いけど、らりさんがお美しい・・
いつかお会いしましょうね☆

【2006/09/21 00:49】 URL | クリーム #- [ 編集]


こんばんわ^^
たのしそうですね!!すてきです!!
母の思い出の地へ、ちょっと出かけてきます。
帰ってきましたらまたよろしくお願いします!!
いってきまーす!!3日間です
【2006/09/21 00:53】 URL | そら #0zwy.6sw [ 編集]


ドナちゃんとっても楽しそうだったね。笑顔が満点☆
カメラ目線も◎よくあんなに早く飛んでるのに撮れましたね!
やっぱりカメラ?それともらりさんの腕かしら?
あら失礼、モデルが良いから失敗したらドナ嬢に怒られますよね!
初めから上手だったから、才能があるんだね。
【2006/09/21 01:04】 URL | れんママ #YrGnQh/o [ 編集]


追伸・・↓そうだったのね、それなら私もらりさんと同じ考えよ~♪
みんなとの話の内容は、人間の言葉を話せたら、『もっとごはん多くしてとか、おやつもっととか、早く散歩に連れてけ~』みたいな事言われたら悲しくなるね~・・・
人間の子のように話せたら嬉しいけど怖いね~って事。
それなら、みんな同意見だと思うよ。。頑張ってください。
そして教えてね。
【2006/09/21 01:16】 URL | れんママ #YrGnQh/o [ 編集]


ドナウちゃん早っ!
絶対良い選手になれるよ(^o-)
シオンはアジりティー等する余裕無く、固まってました(^o^;
思わぬお出掛けが出来て良かったね♪
【2006/09/21 04:44】 URL | nao-maroshio #- [ 編集]


ジャンプの時までカメラ目線wさすが大女優w
素晴らしいプロ意識に惚れぼれですわっw
綺麗なドッグランですねぇ・・・。パパは多少お疲れだったかもしれませんが
ドナ嬢の笑顔で十分満足でしょうねっw
しかし一時間も車で行く場所にさらっと連れて行ってくれる
ドナパパはとっても優しいですわぁぁ><
【2006/09/21 06:04】 URL | りぉママ #- [ 編集]


ドナちゃんアジリティもするのねっっ☆
しかもすんごくイィ顔♪
しかもとってもキレイに撮れて、らりさんすごいですよねっっ
いつもいつも瞬間を収められるなんてすごすぎ☆
カメラ何使ってるんですかぁ?
あっもしやムービーカメラとか?
【2006/09/21 08:24】 URL | ミルママ #- [ 編集]


すっごーいv-363
ドナウちゃん、アジもやっちゃうんですね。
それも華麗に跳んでますねv-344
カメラ目線ステキ♪
写真はムービーで撮ってるんですか?
【2006/09/21 09:17】 URL | KUN #Nf8NT0cg [ 編集]


こんにちは。
ドナウちゃんすごいわっ!
ジャンプ系がお好みなのね。
バク宙のために、ジャンプ力を
強化したかったんだね^^
まろさまは、アジリティ
未体験なの。
やってみたいわ~。
【2006/09/21 09:23】 URL | non→tissue-love #- [ 編集]


ドナちゃんナイスジャンプ&カメラ目線♪
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
さすが女優デス!!!笑
らりサンもナイスカメラマンですね〃
ジャンプの瞬間ってなかなか撮れないデスもん

パパさんも一緒でドナちゃん絶好調だったデスね♪
ウチのでかチュアさん達はアジなんて興味も示さないデスよ・・・・・爆
ホント、まったりサンで困ったもんデス・・・・・
【2006/09/21 10:12】 URL | めめコ #SFo5/nok [ 編集]


・・って言えって,ママが・・なんて
可愛すぎます e-266 らりさん・・

ドナちゃん綺麗なジャンプ!しかも,よく撮れてます♪
とっても楽しそうなドナちゃんにこちらもにっこりしてしまいましたe-68
【2006/09/21 10:37】 URL | ショコ #- [ 編集]


スゴイスゴーイ!!ドナウちゃん!!
うちなんてアジリティ全然やりません(*ノェノ) いつも「NG編」ですよ(*≧m≦*)
ドナウちゃんパパさんと一緒に3人のお出かけ楽しそう♪ 
【2006/09/21 10:49】 URL | あや #- [ 編集]


家族でおでかけいいですね♪
ドナちゃん嬉しそう!!らりさんもっと嬉しそう(笑)
まさに貸切だね~
楽しそうだね。
こういうところが近くにあるといいのにね(^o^)/
いい天気で暑いくらいだろうにドナウちゃんはりきってるね♪
【2006/09/21 11:01】 URL | QUU #- [ 編集]


アジリティで上手に遊べて、ドナちゃんすごいですね♪
それにとっても楽しそうでお目目がキラキラしてる☆
やっぱり家族みんなで揃ってのおでかけはうれしいですよね♪

それにしてもドナちゃんはもちろんのこと、
ドナパパさんもらりさんもいつも素敵ですよね~!
写真がとっても絵になります☆
みんな揃って俳優&女優家族みたいv-22
【2006/09/21 11:06】 URL | 玉三郎♂ママ #- [ 編集]


おぉ!ドナちゃんすごーい!!
大会出ればいいのに。
うちには今運動神経の悪い子しかいないので、
こんなの無理無理・・・。
いいとこルアがハードル飛べたぐらいかなぁ。
【2006/09/21 11:27】 URL | aki #d83HNxbQ [ 編集]


昨日はお散歩にいらっしゃらなかったと聞きましたが
こんな楽しいところへ行ってたのですねe-415e-420
ドナちゃん楽しそうe-266
最後のムービーで脇を通ったドナちゃんもおもしろかったけど
らりさんの『あれ~~~~~~???』は爆笑でした!!とってもいいオチ!!e-267
【2006/09/21 11:53】 URL | マケママ #- [ 編集]


ドナパパサン かなりお疲れモードですね~。
なのに 家族サービスを怠らないパパさん 素敵です♪
お体には気を付けて らりさんも 精の付くものを作ってあげてね☆
ドナちゃん アジリティ出来るじゃないですかー♪すごーい♪
うちのネオノアは 全く興味なし男でした(笑
【2006/09/21 13:34】 URL | まりも #- [ 編集]


わんわん広場行ってきたんですね~
ワタシも今週末あたり行こうかなって思ってたんです!

ドナちゃん運動神経抜群!!スゴイワ~
NG編もかわいいしi-277
ナッツ元気はいいけどアジリティーはムリっぽいな・・・
ビビに至ってはランに連れて行ってもワタシの横でマテ状態だしi-229

ドナちゃんの元気に走り回る姿見たら早く行きたくなっちゃった
週末晴れるといいな~
【2006/09/21 13:40】 URL | でむっち #CjlWd7YA [ 編集]


ドナパパさんお疲れなのにエライです!
うちのパパだったら
絶対行ってくれないですもんっ(`ヘ´*)ノ彡☆
素敵なパパでらりさんもドナちゃんも幸せですね♪

それにしてもドナちゃん
見事なジャンプ!そしてカメラ目線!(笑)
らりさんもすっごく楽しそ~♪
私も早くあちこち小麦とお出かけしたいです。
【2006/09/21 15:31】 URL | キャオリン #P0vgGwAM [ 編集]


ドナちゃん、アジリティもいけるなんて、アクション女優を目指しているわけね(笑)
ジャンプしているときのカメラ目線のお顔、とってもかわいい♪
またパパさんに連れて行ってもらえるといいね(^-^)

【2006/09/21 16:47】 URL | yukiko #- [ 編集]


こんにちは
ドナちゃん、さすがのカメラ目線i-189
前より上手になってるv-392
でも一番印象的なのは…パパのネムネム顔と対照的なドナちゃんと(特に)らりさんの
超嬉しそうな顔です。
最近の記事は、考えさせられる事ばかりだったけど(それはそれでお勉強になるし好き)
今日の記事は、ドナちゃんらりさんらしさがでてて好きですv-411
ドッグライフカウンセラーの資格をとられたり、お躾教室に通ったり、カフェ目指してのお勉強をされたりしていく中、らりさんの意識がドナちゃんだけではなく他のワンコやニャン子の
幸せや、現状にも目を向けているのが分かります。
あまり無理せずがんばってください。

世界中のワンコやニャン子たちが幸せになるとうれしいな。
【2006/09/21 16:59】 URL | ルリ #- [ 編集]


はじめまして! ワタシは 4匹のにゃんこのことをブログに書いてて お客様も猫ブログの方ばかりですが、最近はよく こちらにお邪魔してます。 というのも わけあって ハンデのあるカニヘンの子を引き取ることになり カニヘン飼いのかたのブログを探したのです。
ドナウちゃんのように元気に走りまわれないけど とても参考になります。
:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします
【2006/09/21 17:00】 URL | よう #- [ 編集]


ドナちゃん、そう言えばアジやるんだった!
うちは実はいまだやった事がなく・・
ちゃんと飛んだりするのかなぁ~

それにしても、常にカメラ目線!女優魂だよね♪
【2006/09/21 17:19】 URL | かのん #CWUURYHQ [ 編集]


ドナちゃん、アジリティ上手だねぇv-238
あくまでカメラ目線な女優魂さすがだわv-12

確かに、ワンコの躾、飼うことって一方的ですよねe-263
そして、そのBOSSのコマンドを聞くことがいい犬の条件みたいな・・・・
でもワンコにも伝えたいことがあるはず。
欲求や、お願い事、やめて欲しいこと、怖いこと、うれしいこと。
同じ言語をしゃべれないんだから意思の疎通は難しいけど、ホントにワンコの気持ちを理解できるようになったら素敵ですよねe-343
【2006/09/21 17:23】 URL | リエマル #- [ 編集]


すごいっ!
ドナちゃん、ひょいひょい アジリティ やっちゃうんですね。
身軽だし、そして
撮影も 上手~
【2006/09/21 21:24】 URL | ひめたんオーナー #R2M1Ieao [ 編集]


ドナちゃんパパと一緒&アジリティでかなり楽しそうですね♪
それにしてもアジリティ上手にやりますね!
普通すごく練習してやっとできるようになるものな気が
しますが。。。
でもNG編のドナウちゃんがイチオシでした。
【2006/09/21 21:34】 URL | pine #- [ 編集]


ナイスショットがいっぱいだ~♪ (★^▽^)
すごいですね、ドナちゃんのカメラ目線死守!! さすが女優だわ~。
うちなんて、ゴースト写真がいっぱいですヨ(;-_-) オヤツで視線を止めれるのも一瞬・・・

小型犬用dog runっていいですね★
【2006/09/21 22:10】 URL | kazu/kei #qsvP4ThM [ 編集]


ドナちゃん、すごい才能ですね。ピュンピュン飛んじゃうのすごい!!
こういうの「アジリティ」っていうんですね。知りませんでした。

それに、らりさん、いつもきれいだけど、
今回のらりさん特にきれい v-238
ドナパパさんの愛かしら・・・。
【2006/09/21 22:12】 URL | ジェレミー #- [ 編集]


ドナちん、良かったねぇ・・・。
今日はパパと一緒だったんだねん!
NG編をしっかりと見せてくれる、らりさんのお人柄がステキだわぁ・・・・。

アジリティがあるドックランって、珍しいですよね。
いつかドナちんは競技会に出る予定なのかしら・・・・?
そのときは見学に行かなくっちゃ!
【2006/09/21 23:04】 URL | あず #- [ 編集]


うお~~~!ドナちゃんすごーい!さすがです、感服いたしました(笑)
さんたも昨日の教室のお遊びでちょこっとアジをかじってみました。ちょこっと出来たもんだから、ババもジジも浮かれ気味。まだまだ、ドナちゃんのようにはいきませんが、おりこうさんわんこ目指してがんばりますゾ!
【2006/09/21 23:11】 URL | まるるん #- [ 編集]


ドナちゃんすご~い!!
アジりティバッチシじゃん!v-425
ジャンプすごく上手いですね。
おまけにらりさん、ナイスカメラマンですv-426
ドナちゃんばっちし写ってるね♪
飛んでてもカメラ目線なのには脱帽ですv-398
【2006/09/21 23:57】 URL | チョッパーママ #- [ 編集]

コメントありがとうございます♪
ウランママさんへ
あら、ウランママさんのご実家、このわんわん広場のお近くだったのですね!
いいなぁ・・・うちからは有料道路で1時間ほどかかりますもの。
こちらにお帰りになられたら、是非是非ご一緒してくださいませね♪

アデリーさんへ
冬が来る前に是非行きませんか?(ってちょっと無理すぎ???)
平日なら空いているので、アジを独占できます!
記事だけ見るといかにも張り切ってやったっぽいですが、
実際はほとんど赤いゴムのボールで遊んでいただけでした・爆!!
そう、ユズくんからもらったあのボールです。あれで誘導しなきゃ何にもしませんでした。
なので、トータルしても3分もないと思います。ご心配おかけしちゃってスミマセンっ!!

pockyruriさんへ
パソコン復活おめでとうございまーす!!
買い替えとかじゃなくて良かったですね。
写真、お天気がいい日だと、適当に撮っててもけっこうキレイに撮れたりします。

ばんばんさんへ
やっぱりパパと一緒に外で自由に遊べるのはかなり嬉しかったのかな。
終始目がキラキラしてたもん♪
ホント、ずーっとカメラ目線でしたわ。。。

ぽてママさんへ
マッチョ計画真っ最中のポテチくんなら、ここはうってつけの場所かも~!!
でも、あんまりマッチョだと、ぽて子のお仕事の時、大丈夫かしら・爆!!
一緒に行きましょーー!楽しみですー☆

けいこさんへ
ブログで紹介してくださってありがとうございました。
魔除けだったか、幸運を呼ぶだったか・・・どっちだったかしら・・・爆!!
アジは実際はほとんどしてなくて、赤いゴムのボールを噛んで遊んでばかりでした。。。

ネコ娘さんへ
14センチ・・・ドナウが跳んだのは何センチだったんだろう?
蘭丸ちゃんがすごい勢いでアジしたら、イメージが・・・爆!
ドナウも8割NGでしたよ~(ナイショね)爆!!

クリームさんへ
お天気がイイと、写真の調子もいいみたいです♪太陽に感謝☆
ドナウは、パパと一緒でノーリードで自由なのも嬉しくて顔が輝いていました。
そんなぁ・・・私はもう美しくなんて・・・苦笑・・・クリームさんとはひとまわりくらい歳も違うし!
ホント、いつかお会いしたいです。金沢に是非・爆!!

そらさんへ
お、いよいよお出掛けですか?
いってらっしゃーーーい♪
インディくんは、パパさんとお留守番なのですね。
そらさん帰ってきたらどんな反応かしら?

れんママさんへ
ドナウ、ホントに楽しそうで顔中キラキラ輝いていました。
嬉しさを惜しげもなく全身で表現してたわ~☆
カメラは、連写モードにして何枚も撮り捲りました。
腕ではなく、ドナウでもなく、カメラの性能と太陽光のおかげです・爆!!
ふふふ、ワンコの、文句タラタラの日常会話・・・毎日だったら疲れちゃいますね・爆!!
問いかけた質問に対してだけ、正直に答えてほしいなんて思っています。

nao-maroshioさんへ
あはは~、シオンちゃん、固まってましたか・爆!!
ドナウはこの日も前回も貸し切り状態でしたからねぇ。。。
土日のワンコがいっぱいの時だったらドナも吠え吠えで何も出来ないと思います。

りぉママさんへ
ほとんどカメラ目線で・・・苦笑。
なんか合成写真みたいだし・爆!もっとナチュラルにしてくれていいのにな~。。。
普段はなかなかドコにも連れてってくれないけど、この日は早い時間からの行動だったので
付き合ってもらうことに成功しました!でもパパ、ランでは殆ど寝てましたけど・・・苦笑。

ミルママさんへ
いえいえ、本格的なアジリティは全く知りません。
たまたま行ったランにアジの簡易セットが置いてあるだけなのです。
ルールも分からず、ピョンピョンとんでるだけで、ルールは全く分かりませんっ。
カメラは、キャノンのパワーショットS2ISを使ってます。

KUNさんへ
お洋服、届きました!
とても可愛くて嬉しいです♪この次のも楽しみにしていますね!!
アジはユズくんみたいにちゃんとやったことはありません。
写真は連写モードで撮っています。

non→tissue-loveさんへ
ダックスなので、あんまりジャンプとかしてほしくないのですが、
部屋でも公園でもジャンプすることが多いのです。
身軽なのかなあ・・・?でも、落ち着きがないので、平均台には乗れません。
乗っても勢いつきすぎて飛び越えちゃうの・爆!!
まろ様も是非アジを!通販で簡易アジセットとか売ってるみたいだし☆

めめコさんへ
ジャンプの瞬間の写真はなかなか難しいですよね。
なので私は、走る前から連写して撮っているのです。
こたくんもちゅらちゃんもまったりですものね~笑。
その落ち着きがドナウに少しでもあれば。。。

ショコさんへ
だははははー!!ドナパパは私の言うことなんかよりドナウの言うことの方が
絶対聞いてくれるんですもの♪ 甘いしっ爆!!
お天気も良くて、貸し切り状態で、とっても楽しい一日でした。

あやさんへ
ありがとうございますっ♪
ドナウもアジはやったことないです。ここのランでお遊びでちょこっとやっただけで
それも今回が2回目で・・・ルールとか正式な名称すらも分かりません・苦笑。
でも、遊ぶだけでもとーっても楽しかったです!!

QUUさんへ
ドナパパと一緒だと、何かあってもアタフタしなくて済むから、私もドナウも
とっても嬉しいのです♪
この日は貸し切り状態だったので、吠え吠えの心配も無く、思いっきり楽しめました☆
車で、有料道路で1時間はちょっと遠いけどね。。。

玉三郎♂ママさんへ
貸し切り状態で、自由に遊べて、ドナウもだけど、私もアレコレ心配事も無く
とーっても楽しかったです。
あはは・・・私もドナパパも正面向いたらかなりヤバイですよ・苦笑。。。
ぜ、贅肉があ・・・シミがぁ・・・しわがぁぁ!!!

akiさんへ
あはは、ドナウには無理ですっ。ルールとか全然知らないし。
コレって跳べりゃいいってもんでも無さそうだし・苦笑。
メルちゃんにルアちゃんに・・・スメルちゃんなら出来るんじゃない??

マケママさんへ
昨日のお散歩は、公園大賑わいだったみたいですね~!!
マケくんのマッチョ計画のためにも今度是非一緒に行きましょう!!
NG動画・・・実はあんなんばっかりだんたんですよ~。
私の声が、一番マシなのを選んだのですが・・・爆!!

まりもさんへ
ドナパパはいつもお疲れモードなのです・・・。
え?理由?それは、若くないから・爆!!!
まりもパパさんの若さ、半分ほどいただけないかしら?

でむっちさんへ
もしかしたら会うかも~???
週末お友達とまた行くかもです。でも土日はワンコも多そうだしなぁ。。。
お天気晴れてほしいですね。ドナウもいぱいワンコがいたらやらなさそうだわ・爆!!

キャオリンさんへ
ドナパパは、年なので常にお疲れモード・・・。
元気なときが最近ないもんな~。。。
でも、連れてってくれたことにはホント感謝しなきゃね♪
「小麦が連れてって~つて言ってるから」って言えば、パパさん
すぐに連れてってくれるかも・爆!!
これからいーっぱいお出掛けできますよね☆

yukikoさんへ
そーか・・・アクション女優を目指しているのか・・・
でもアクションシーンでカメラ目線なんてダメですよね・爆!!
yukikoさんのダンナ様みたいに毎週末連れてってくれるといいなぁ♪

ルリさんへ
ドナウもだけど、私も相当楽しかったです!!
ひろーい庭付きのおうちを買えば、これが日常になるのかしら・・・なんてね☆
ドナウもかなり楽しそうな顔してました。
毎日自由になる時間はたっぷりあるので、少しでもいろんなことを勉強できたらなって
思っています。机上のモノだけにならぬよう、頑張りますね!!

ようさんへ
初めまして!!コメント残してくださってありがとうございます!!
ニャンコちゃんとカニンヘン1ワンと暮らしていらっしゃるのですね。
ふふふ、なんだか賑やかそう♪
私の記事では、役立ちそうなことは無いと思いますが、是非是非これからも遊びに
いらして下さい。

かのんさんへ
昨日の夜中にコメントしたけど、さっき見たら消えてた。。。
完全に送信される前に閉じちゃったからかなあ。。。
ドナウは、アジはちゃんとやったことは無いです。ここのランで遊ぶのが2回だけです。

リエマルさんへ
どんな時にもカメラ目線のドナウでした~爆!!
ワンコとお話が出来たら、バトン君が遊んでいたスーパーボールの行方を
聞きだすことが出来るのにね。。。
スーパーボール、見つかりましたか?

ひめたんオーナー さんへ
いえいえ、アジというか、ここのランに設置してあったアジセットを適当に
跳んでいただけです。
晴れの日の撮影だったのでブレずにキレイに撮れました♪

pineさんへ
パパも一緒だと断然テンションが違います・爆!!
アジは、ルールとかよく分からないので、適当に跳ばせてみただけです。
たった2回やっただけなので、かりんちゃんもすぐに出来るはず☆
イチオシのNG・・・動画山盛りでした・爆!!

kazu/keiさんへ
わたしも半分はゴースト写真でしたよ。
なかなか難しいですよね。今回は連写モードで何度も撮りました。
ここのランは大型犬と分かれていましたので、すべてが低く設定してあってよかったです。

ジェレミーさんへ
私も、アジリティってなんじゃらほい???って思ってたし、知っても「ふーん・・・」でした。
本格的にやろうとは思っていませんが、こういうお遊び程度なら楽しいですね。
ドナパパの愛・・・??? ならばもっと美しくしてくれ~!!!

あずさんへ
ドナパパと一緒で私もドナウもおおはしゃぎでした・爆!!
NGの動画、山盛りあるんです、実は・・・苦笑。
記事だけだと、いかにも出来る犬っぽいけど、実際は・・・ゴムのボールで遊んでばかりでした。
アジリティ、本格的にはやらないなぁ。。。マナーとかも入れなきゃいけないし、
こんなに吠え吠えじゃね~。。。

まるるんさんへ
さんちゃん、順調にお教室もこなされていらっしゃるようですね!!
アジ犬目指すのかしら?
そしたらみんなで応援に行かなきゃ☆
ドナウは声がでかいから、応援団長・爆!!!
【2006/09/22 01:13】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


チョッパーママさんへ
ジャンプだけで、スラロームやシーソーはダメダメです・苦笑。
落ち着きないし・爆!!
カメラは連写モードにして、何枚も撮りました。
ずーっとカメラ目線でもう笑っちゃいました・爆!!
【2006/09/22 01:15】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














極秘文書にはチェックを!


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kkrari.blog34.fc2.com/tb.php/515-b876ea94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ユニークアクセス

2006.1.15~



お知らせ

クリックで拡大します




主役

らり

管理人:らり
資 格:ドッグライフカウンセラー
わん名:ドナウ
犬 種:カニンヘンダックス(レッド)
性 別:女の子
誕生日:2004年11月15日
2006年1月18日でドナウと出逢って
1周年を迎えました。
「ドナウ、うちに来て幸せですか?」
…あれ? 返事が無いなー…。
全世界にお友達募集中です♪
お気軽にコメント下さいね♪
夢は、カフェの看板犬!
現在体重3.0キロです。



影の主役

名前:リバ                     犬種:Mダックス♀ブラタン          2006/2/26某デパートにて購入          ドナウに虐められながらも           密かに看板犬の座を狙っている



伝説の主役

名前:モナコ♀Mダックス(ダップル)       2004/11/23、生後45日で突然うちにやってきた。当時犬嫌いの私は上手く飼う事が出来ず、12/16、ママの待つブリーダーさんのところに帰って行きました。         モナコ、ごめんね。               写真クリックでモナコの記事に飛べます



ランキング参加始めました

それぞれ1日1回ポチリ有効です♪

『ワンコ*ランキング』



最近のコメント



最近の記事



☆いただきもの&リンク☆

シネマと認定証はネコ娘さんから♪            会員証はれんママさんから♪          ドナリザ&ゴジラ&戦いはまろ母さんから♪ ☆画像CLで各ブログに飛べます



お友達(50音順)



★バナーリンク★



ドナパパたちのブログ

砂漠を緑の大地に~ドナパパ                アイアムファーザー!~いまさん                ペルソナのつれづれ日記~やまさん                TAMの出来事~たむさん



カテゴリー



ドナウバナー

よろしければお使いくださいませ



★ドナウのお里★



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ開設2005年12月より



全記事(数)表示

全タイトルを表示



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





