カニンヘンダックス・ドナウの記録 ~モナコからの贈り物~
私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。 キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、 たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。

あ、服・・・!&カマバー営業日
9/26

25日(月)夕方、公園にお散歩に行ったのですが・・・
えー・・・本日・・・
20060925220332.jpg

を忘れてまいりました・・・
会う人みんなに
「ドナちゃん、今日は裸なの?なんか恥ずかしい~と言われました
20060925220346.jpg

ドナウ自身も恥ずかしいのか、写真はお断りですって

いいもんねー
んじゃ、可愛いベティちゃん(チワワ♀7ヶ月)のお写真撮っちゃおっと
20060925220403.jpg

ドナウと違って美しいヘアーだわ~
20060925220426.jpg

では、お得意の「ホフク前進」、見せてもらいましょう

ドナウったら・・・
20060925220442.jpg

対抗意識燃やしすぎですからっ
20060925220455.jpg

そしてもひとつ、お得意は「両手タッチ」
20060925220512.jpg

よく出来ました~
20060925220524.jpg

「ドナはだいたいあの座り方が出来ないんだからダメよぉ・・・えっ?
20060925220537.jpg

「・・・まさか・・・

        20060925220859.jpg
                             「バレバレですからっ

20060925221033.jpg

ベティちゃんも呆れ果てていました・・・

さてさて、男の子たちはというと・・・

ふっふっふっ・・・今宵はカマバーの営業日なのよね~
20060925222145.jpg
                                  おっと失礼マケ子ママっ

あ、お客さん来たよ~
20060925222131.jpg

ぽて子ちゃんの常連さんだわっ
20060925222503.jpg

ぽて子ちゃん、どうやらあの部長さんが嫌いみたい・・・
20060925223647.jpg

でも、そんなこと言ってらんないのがこの世界
20060925222531.jpg

仕事は仕事と割り切って頑張るのよっ
20060925231057.jpg

      本日の欠勤ワンコ
      20060925223340.jpg



 ランキング上昇しました!
仕事に真面目なぽて子ちゃんに凸お願いしますっ

ダックスランキング、再浮上!嬉しい♪

テーマ:可愛い・おもしろ画像など(動物全般) - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

ドナちゃんはマッパなのに、クラブ・マケ子では、ふりふり!?
おカマじゃあなくて、ホストクラブだよね。ぐふっ!
【2006/09/25 23:52】 URL | アデリー #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/26 00:14】 | # [ 編集]


あらら、ドナウちゃんのお外での裸はめずらしいですね。
犬らしくて良いじゃないですかあ(笑
本日は無職って事で(^o-)
禁断のお店が、本日もOPEN!!!
日に日に着こなしが良くなってるのが…良いのやら、悪いのやら…(爆
【2006/09/26 01:30】 URL | nao-maroshio #- [ 編集]


いつも可愛いブログですねぇ~★
あっ!!昨日の記事なんだけど・・・
私今学校で前期はアロマの勉強をしてて、後期はドッグアロマ(選択)の授業があるんですよぉ♪
是非協力?出来ることが出来るならなんでもいってください!!
お手伝いしますんで・・・♪
【2006/09/26 02:17】 URL | ウランママ #- [ 編集]


おはようございます。
チワワちゃん 芸達者!!
そして また おかまバー開店してたんですね。
うちも 裸で 散歩つれていくと ちょっとはずかしいです。
【2006/09/26 05:51】 URL | ひめたんオーナー #R2M1Ieao [ 編集]

http://moelove.blog49.fc2.com/
ドナちゃん、本当に珍しいですね~~お洋服着てないなんて~
ベティちゃんとは、やっぱりいいライバルかな?(笑)

お店の看板犬さんたち・・・・
今回は、なんか違うお店になっちゃってるの?(笑)
可愛い~お洋服着ちゃってるーー(爆)
一番人気は、ポテ子ちゃんなのね~~(≧m≦)ぷっ!
【2006/09/26 08:11】 URL | のこたん♪ #iEy5E982 [ 編集]


ドナちゃんとベティちゃんの戦い、まだまだ続きそうですね♪

それにしても、こて子ちゃんの欠勤が気になります。
最初は女装に乗り気ではなかったんですものね・・・笑
【2006/09/26 10:32】 URL | 玉三郎♂ママ #- [ 編集]


今日はカマバー営業日だったのね~
№1も大変だねぇ

ところで、ドナちゃん。
確かに裸は珍しいね~
うちは最近裸の事もあるけどねぇ。
服着ないとガリガリ具合が見えてかっこわるいのだ・・
【2006/09/26 11:13】 URL | かのん #CWUURYHQ [ 編集]


服着てないドナウちゃん珍しい~♪
(*´・д・)ン?もしかしてこれって衝撃のヌード??
袋とじじゃないですかv-238
らりさんだったらどんなタイトルつけるんだろ(笑)
妄想してしまうなぁ~(爆)
【2006/09/26 11:27】 URL | ばんばん #- [ 編集]


本当だぁ。。。ドナちゃんヌードだぁ(*^^*)
スリムなのね~~

あら、マケくん似合ってるね~♪
こんな可愛い子たちがいるなら
私も行ってみたいわぁ~禁断のお店へ・・・(笑)
【2006/09/26 11:39】 URL | CHIE #wU.rbL5A [ 編集]


(ノω`*)ノ" ンプププププッ
確かに・・・服を着ていないと・・・あら?何か忘れた?って感じに見えますねw
ドナしゃんのお洋服も毎回楽しみですものw

ってw宵闇オカマバーキタ一(o´艸`)(*´艸`)(◎´艸`)一!!
最高に笑えましたwこて子しゃん欠席なのね・・・。
(*´~`)ンー 給料から天引きですねw
【2006/09/26 13:27】 URL | RIOママ #- [ 編集]


お散歩に行くときはいつも服着てますものね~
忘れちゃったのね~珍しい!!
ベティーちゃん両手ハイタッチすごいね。
ドナちゃんも練習するとできるよ!!
まずは両手ロータッチから♪
カマバー繁盛してるようですね。
マケママどっしり構えてますね!!
ポテ子さん可愛いね~だから人気なのね(^o^)/
【2006/09/26 14:14】 URL | QUU #- [ 編集]

はじめまして!
はじめましてひでと申します。
人気ブログランキングからきました。

ドナちゃんかわいいですね♪
うちにも2ダックスいますが、服にあまりなれてないので
うちは毎日ヌードです(爆)

また遊びに来ますね。
【2006/09/26 14:15】 URL | 魅惑のダックス写真集のひで #- [ 編集]


ドナちゃんはお散歩に行く前にお洋服着るの?
それとも朝から着てるのかな??
いつも洋服着てるとたしかに裸っぽく感じるかも~
でもドナちゃんスタイル抜群だから洋服なしでもOKよんv-221
【2006/09/26 17:31】 URL | でむっち #CjlWd7YA [ 編集]


久々のドナちゃんのヌードv-238
確かに見慣れないから見てるこっちが恥ずかしくなっちゃうよe-266
今日も、カマバーは大盛況みたいですねe-343
やっぱ、一度は、NO,1のぽてちくんに接客してもらいたいかもe-420
【2006/09/26 17:35】 URL | リエマル #- [ 編集]


ぎゃはははー☆カマバーって!!
頑張ってるね メンズ達~♪

ネオノアも普段から洋服来てるので ちょっとソコまで・・・って時も
服着せちゃいます。
ホント たまーの裸って恥ずかしいですよね。
お家では いつもマッパなのにね。
【2006/09/26 19:34】 URL | まりも #- [ 編集]


こんばんは。
今日は、仕事は仕事と割り切っている、ポテチくんを見て、また一回り
大きくなったね~♪と思っちゃいました。

ドナちゃんの裸姿、なんだか新鮮だわ~♪

次は何を着るのか、毎回楽しみです!
【2006/09/26 19:34】 URL | チョコひと #- [ 編集]


そういえばドナウちゃんいつもお洋服着てますよね♪
かりんはあまりお洋服持ってないってのもありますが
まだお散歩に出ると舌を出してゼェハァ言ってるので
お洋服は厚いかな?と思ってまだ裸族です。
【2006/09/26 21:01】 URL | pine #- [ 編集]


ドナウちゃんがお洋服着ていないなんて珍しい♪
ウチはいるも裸族ですけどね(笑)
普段着ていると、やっぱり見ているほうも恥ずかしくなっちゃうのはなぜなんだろう
そして、男の子チームはなぜ、そこまで働くんでしょうか?
【2006/09/26 22:51】 URL | ネコ娘 #- [ 編集]


ドナちゃん、風邪ひいてませんか?
昨日ばかりはドナちゃんも裸族の仲間入りだったねぇv-398

ドナちゃんのお洋服を忘れて、メンズの変身衣装を持ってきてくださる
あたりがさすがらりさんだわ~v-344

ポテ子、この業界でNO1とるって決意を新たにしてたわe-271
(ほんまかいなe-445
【2006/09/26 23:13】 URL | ぽてママ #- [ 編集]


こて子ちゃんお休みですか(残念)。

らりさんの編集が上手いので、ほんとにマケ子ママもポテ子ちゃんも
『ママさん』と『人気No.1』に見えちゃいます(笑)。
それにしてもドナちゃんスタイルいいですね。
昇平はもうちょっとずんぐりしてます(^_^;)。
【2006/09/26 23:21】 URL | ebimaman #N0fGSRtA [ 編集]


いつもかわいいお洋服着てると、たまの裸体はけっこう衝撃的ですよねv-405
アキラを実家に連れて行くときには、抜け毛防止でいつも洋服を着せているので、両親が我が家に遊びに来ると、いつも裸体のアキラにびっくりしていますv-355

ドナちんはお洋服を忘れたというのに、メンズたちはオカマバーでコスプレしちゃっているじゃないの~e-352
【2006/09/26 23:53】 URL | あず #- [ 編集]


そういえばお外で洋服着てないドナちゃんって珍しい!!
チョッパーはいつも裸族だけどね。。。

今日もベティちゃんにライバル心むき出しちゃったのね。
でもドナちゃん写真の向き変えればちゃんと立ってるみたいに見えるわよv-415

今日もカマバーはかわい子ちゃんたちで盛り上がってるのかしら?!
【2006/09/27 00:03】 URL | チョッパーママ #- [ 編集]

コメントありがとうございます♪
アデリーさんへ
そうなんです。男の子たちに着せようと思って服持って行ったのはいいのですが、
ドナウに着せるのをすっかり忘れていました・苦笑。。。
ホストクラブ・・・歌舞伎町あたりに・・・ね!爆!!

nao-maroshioさんへ
裸でお散歩に行ったのなんて何ヶ月ぶりだろう・・・。
もしかしたら今年2回目かも・爆!!
お気に入りのマケレレくん、夜はマケ子ママなのです・・・爆!

ウランママさんへ
ありがとうございます。
ドッグアロマ、やってみたいな~って思っています。
でも、思っているだけで、何から始めたものか・・・何を質問すればいいのかさえ
分からない状態なので、始めたらまたいろいろ教えてくださいませね。

ひめたんオーナーさんへ
ベティちゃんは、とっても覚えが早いんです♪
カマバー、たまに営業してますので、いつか遊びにいらして下さいませ~。
やっぱ服着せての散歩に慣れちゃうとなんか恥ずかしいですよね・笑。

のこたん♪さんへ
ベティちゃんとは、ホントいいライバル・・・ドナウのほうが1歳以上お姉さんなのにー!!
今回の衣装は、ゴスロリでーす。
以前ドナウが着てちっとも似合わなかったけれど、
ぽてこちゃんとマケ子ママは似合いました。

玉三郎♂ママさんへ
若くて可愛くて社交的なベティちゃんのほうが、絶対有利なのですが・・・苦笑。
こて子ちゃんてば・・・まさか・・・逃げちゃったのかしら・爆!!
でも、ピンクのキャミのときはまんざらでもなさそうだったのですが。。。

かのんさんへ
カマバー、大盛況です・爆!!
茶衣くん、まだあんまりゴハン食べないのですか?
ドナウの食欲を分けてあげたいです・・・。

ばんばんさんへ
実は袋綴じも考えました。
もちろんタイトルも考えましたよ~。
「叶美香よりすごい写真集!!」どお?買う??

CHIEさんへ
ドナウがいつも着ている服は胴回りがガバガバなので、ちょっと太めに見えるかもです。
実際はホント、うなぎ犬みたいなんです・爆!!
禁断のカマバー、是非いらして下さいな、ご案内しますよ♪

RIOママさんへ
お散歩の時は欠かさず着せているのですが、今回は玄関先にコロっと忘れてきました。
こういう日に限って風が冷たかったです。。。
こて子ちゃん、ただでさえ新入りでまだ基本給のみなのにね・苦笑。

QUUさんへ
ベティちゃんの両手ハイタッチお見事でしょ♪
座り方も可愛いし。
ドナウは胴が長いから、のの字になっちゃうし☆
ロータッチだったら余計難しいじゃん・爆!!

魅惑のダックス写真集のひでさんへ
初めまして!!コメントありがとうございますっ。
ドナウも散歩以外はヌードでーす。
散歩の時は、汚れ防止にもなってくれるので、毎日着せています。
また遊びにいらして下さい、お待ちしてまーす♪

でむっちさんへ
まさか~☆いくらなんでも朝からずっとは着せてないです・爆!!
お散歩行くときだけですね~やっぱり。
抜け毛の激しい時期は室内でも着せてる時はあります。
着せてる時間が長すぎると、発毛に悪影響もあるみたいだしね~。

リエマルさんへ
飼い主の私でさえ、裸のドナウを連れて歩いててなんか恥ずかしくて笑っちゃいました・爆!
なんか寒そうだったしぃ☆
カマバー、ぽてこさん御指名ですねー♪5番テーブルへどーぢょ☆

まりもさんへ
ネオくんノアくんも金沢のカマバーまでバイトしに来ますか・爆!!
私も、ドナパパの事務所に行くときさえも服着せちゃいます。
特に事務所はタバコの匂いが付きやすいので。。。

チョコひとさんへ
やっぱりこういうお仕事は、割り切りが大切かと・爆!!
こうやつて成長していくんですねぇ~♪
いっつも服着た写真ばっかりだからたまには裸もいいかしらん?

pineさんへ
ドナウなんて真夏でも服着せてましたよ・爆!!
服を着せた方が体温が下がる加工をしてある服とかUV加工してある服とか☆
冬は着せ甲斐がありますね・爆!!

ネコ娘さんへ
蘭丸ちゃんも裸族ですものね~。
なのでたまにお洋服着てる写真を見るともうめちゃめちゃ可愛くって♪
ドナウとは逆ですね。
男の子たちはなぜ・・・それはズバリママたちの趣味なのでしょう・爆!!

ぽてママさんへ
ご心配ありがとうございますっるお蔭様で風邪は大丈夫でした。
ぽてこちゃん、ゴスロリるっちゃ似合ってましたね!さすがちわわん♪
ぽてこちゃんなら業界ナンバーワンなれるわっ!!
もうすぐ銀座か歌舞伎町辺りから引抜がくるかも・爆!!

ebimamanさんへ
せっかく来て頂いたのに本日こて子ちゃんはお休みで・・・申し訳有りませんっ。
またいらしてくださいね・爆!!
ドナウ、体重は3キロもあるんです。
細く見えるのは胴がミニチュアサイズほどに長いからかと・・・苦笑。

あずさんへ
家ではいつも何も着せていないので、見慣れてはいるのですが、外だとやっぱりなんか
恥ずかしいって感じでした・爆!!
抜け毛の季節はお洋服大活躍ですよね~。
ドナウの服忘れたのに、カマバーの衣装の納品は忘れない私なのでした・爆!!

チョッパーママさんへ
チョッパー君は裸族なのですね。
ドナウは家の中だけなので、堂本光一?新庄剛?って感じかしら・爆!!
ではこの加工写真で「両手ハイタッチ」をさせちやいますか☆
カマバー、本日はお休みです。昼間に遊びすぎました。
【2006/09/27 01:06】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














極秘文書にはチェックを!


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kkrari.blog34.fc2.com/tb.php/520-51e6bb50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ユニークアクセス

2006.1.15~



お知らせ

クリックで拡大します




主役

らり

管理人:らり
資 格:ドッグライフカウンセラー
わん名:ドナウ
犬 種:カニンヘンダックス(レッド)
性 別:女の子
誕生日:2004年11月15日
2006年1月18日でドナウと出逢って
1周年を迎えました。
「ドナウ、うちに来て幸せですか?」
…あれ? 返事が無いなー…。
全世界にお友達募集中です♪
お気軽にコメント下さいね♪
夢は、カフェの看板犬!
現在体重3.0キロです。



影の主役

名前:リバ                     犬種:Mダックス♀ブラタン          2006/2/26某デパートにて購入          ドナウに虐められながらも           密かに看板犬の座を狙っている



伝説の主役

名前:モナコ♀Mダックス(ダップル)       2004/11/23、生後45日で突然うちにやってきた。当時犬嫌いの私は上手く飼う事が出来ず、12/16、ママの待つブリーダーさんのところに帰って行きました。         モナコ、ごめんね。               写真クリックでモナコの記事に飛べます



ランキング参加始めました

それぞれ1日1回ポチリ有効です♪

『ワンコ*ランキング』



最近のコメント



最近の記事



☆いただきもの&リンク☆

シネマと認定証はネコ娘さんから♪            会員証はれんママさんから♪          ドナリザ&ゴジラ&戦いはまろ母さんから♪ ☆画像CLで各ブログに飛べます



お友達(50音順)



★バナーリンク★



ドナパパたちのブログ

砂漠を緑の大地に~ドナパパ                アイアムファーザー!~いまさん                ペルソナのつれづれ日記~やまさん                TAMの出来事~たむさん



カテゴリー



ドナウバナー

よろしければお使いくださいませ



★ドナウのお里★



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ開設2005年12月より



全記事(数)表示

全タイトルを表示



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





