カニンヘンダックス・ドナウの記録 ~モナコからの贈り物~
私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。 キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、 たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。

ランランランデブー!
9/27

26日(火)、午後から七尾市のドッグランにまたまた行って来ました
20060926222710.jpg

お天気は今にも雨が降りそうな曇り・・・

今回のメンバーは、ポテチくん(10ヶ月♂チワワ)と
20060926222735.jpg

マケレレくん(3歳♂Mダックス)と
20060926222753.jpg

こてつくん(1歳♂Mダックス)、
20060926222803.jpg

そして、ドナウです
20060926222720.jpg

今回もまたまた貸し切り~

大張り切りのドナウ、
早速アジリティに向かい、こてつくんにお手本を見せるべく(カメラ目線っ)
20060926232420.jpg

颯爽と、跳んで見せました・・・(やっぱりカメラ目線)
20060926222831.jpg

が・・・
20060926222842.jpg

振り返るとこてつくんの姿は無く・・・
いつの間にやらポテチくんと遊んでるしっ
20060926222859.jpg

ドナウ、プチショック
20060926222928.jpg

そして・・・なぜかヤケ跳び~(それでもカメラ目線)
20060926222946.jpg

マケレレくんは、順調にアジをこなしているかと思いきや・・・
20060926223055.jpg

マケレレさん・・・ちょっと使用方法が・・・
20060926223115.jpg

途中から看板犬のラッキーくんとチョコちゃんもお出ましで、
20060926223208.jpg

みんなで記念写真を撮りました(チョコちゃんがラッキー君に隠れて…)
20060926223220.jpg

コスモスが咲き乱れていて、すっかり秋の風景
20060926223251.jpg

マケレレくんは花が似合うなぁ・・・
20060926223325.jpg

楽しい時間はあっという間に過ぎ、そろそろ帰るころになって
ようやくこてつくん、アジをやり出し・・・
20060926223336.jpg

マケレレくんとデュエットジャンプ
20060926223352.jpg

ポテチくんも、帰りがけになってハードルに興味を示し
20060926223403.jpg

バッチリ跳べました
     (まだ10ヶ月なので、ランの管理人さんの御指導のもと跳びました)
20060926223413.jpg

さあ、そろそろ帰りましょうか・・・

ドナウ、満足したかな
20060926223625.jpg

みんなそれぞれ、いっぱい走って遊んで、
ドナウも帰りの車ではダウン・・・
20060926223644.jpg

こてつくんもダウン・・・
20060926223655.jpg

ママたちはまだまだ元気
おうちに着くまでのおよそ1時間、車内はしりとり大会で大盛り上がりでした
20060926223705.jpg

ぽてママさん、マケママさん、こてママさん、ありがとうございました!
特にマケママさん、往復2時間の運転お疲れ様でした!


 ランキング上昇しました!
車を往復運転してくれたマケママに凸お願いしますっ

ダックスランキング、再浮上!嬉しい♪

テーマ:可愛い・おもしろ画像など(動物全般) - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

ドッグラン貸切状態だったんですね~♪
いいなぁ(〃▽〃) アジリティもあるし★☆
ポテチ君と、マケレレ君のラブラブ具合には参りましたが・・(笑)
そりゃドナちゃんも、プチショックよねぇ<( ̄□ ̄;)>
【2006/09/27 00:09】 URL | クリーム #- [ 編集]


みんな楽しそうーe-420e-420e-420
ドナウちゃんも満足そうだし、
男の子達も昨日のオカマバーから一転、お顔が生き生きしてますねe-343
いいですね、いつも遊べるお友達がいっぱいで…
【2006/09/27 00:19】 URL | KUN #Nf8NT0cg [ 編集]


v-238みんなで行かれたんですね~
このメンバーならドナちゃんも安心して遊べますもんね♪
(ポテチくんとこてつくんにはいちゃいちゃされちゃったけど・爆)

ヤケ跳びもかっこいい!
それにしても、らりさん写真とるの、上手ですよねv-10
ベストショットだらけ
【2006/09/27 00:23】 URL | kazu/kei #qsvP4ThM [ 編集]


復活でぇーす☆

貸切で思いっきり走れたのかなぁ?
ってぽてちくんすごいよぉ☆
うちの子たちなんてくぐり抜けるか横からササッって・・・
帰りはみんな爆睡でドッグランの夢でもみてるのかな?
【2006/09/27 00:32】 URL | ミルママ #- [ 編集]


5ワン勢ぞろいの写真なんて難しいでしょ~。
マケレレくんとこてつくんのデュエットジャンプも(・∀・)イイですねv-238
マケレレくんが背筋伸ばしてるのには笑えました
【2006/09/27 00:39】 URL | ばんばん #- [ 編集]


ドナウちゃん、今日はお洋服バッチリですね。
昨日の記事では滅多に無い裸姿でドキッとしましたが(^^;;

今回はみんなで一緒にジャンプができてよかったですね!!
再びカメラ目線のドナウちゃんが見れて嬉しいです(^^)
【2006/09/27 00:50】 URL | pockyruri #K3VsDgnM [ 編集]


皆、楽しそうですね~☆
楽しい事をしてる時のワン達の顔は、
本気で笑顔になるから幸せになります♪
メンズ君達も、お昼間は正統派♪
スカジャン姿のマケレレ君に惚れ直すのでした(笑
今日のドナウちゃんと、こてつ君、お似合いのカップルに見えますね☆
【2006/09/27 02:10】 URL | nao-maroshio #- [ 編集]


そろそろ、秋の気配が漂ってきてますねー。コスモス、そういえばこちらではあまり見かけないかも・・・
冬場は日が短くなりますし、今のうちですね! こちらでも来月末にはサマータイムが終わって、それをすぎるとイッキに日が短くなります。冬場は朝は9時~10時くらいにようやく明るくなって、16時過ぎるともう暗くなるんですよー。ほんと、お散歩も今のうち!です。
【2006/09/27 02:15】 URL | ルビパパ #- [ 編集]


ポテチくんとこてつくんが いちゃいちゃしてるの、
可愛いな~
ドナウちゃん、すごいですね。
アジリティ完璧ですね。
みんなも 一緒にとんだりして、すごいな~
【2006/09/27 05:26】 URL | ひめたんオーナー #R2M1Ieao [ 編集]


わぁwコスモス綺麗ですねぇ・・・。

ってwまたまた逆ハーレムじゃぁないですかv-10
…………こてつ君、ポテチ君…(爆)すっかり人目も気にせずラブラブですねw
ドナ嬢も頑張れ~v-82
ドナ嬢すっかりアジもばっちりに・・・(*´エ`*)ポッ
マケレレ君の背筋もまっすぐ綺麗~(笑)
って本当にお花似合いますね・・・・。綺麗なカラーにコスモスがピッタリw
ポテチ君は次回にはバッチリ跳んでそうだわぁwチワワ身軽だもの~w
こてつしゃん・・・アーモンドのお目目がかわぇぇぇぇぇぇw
【2006/09/27 07:20】 URL | RIOママ #- [ 編集]


みんな楽しそう~ポテチくんとこてつくんとっても仲良しさん。
マケレレくんのスカジャンかっこいい~、いいなぁ袖のある服が着れて・・・
みんなで記念写真憧れます。
そういえばドナちゃん!ハーレムではないですか!
しりとりはお国問題ですか?ダ・・・??どこですか~?
【2006/09/27 08:00】 URL | けいこ #- [ 編集]


昨日はありがとうございましたv-435
おかげささまで アジリティーデビューv-353する事が出来てとっても満足v-442

しかしドナちゃんはやっぱり運動神経いいね~v-398めっちゃ身軽だし。
ルールを理解してるのがすごいと思うわ。

ポテチにも次回は、根気強くルールをおしえま~すv-81
何故かアジリティーのオーナーさんに妙に興味示しているみたいだしねぇ(笑)

目指せ!アジ犬v-217
また、行きましょうねーv-47
【2006/09/27 08:09】 URL | ぽてママ #- [ 編集]


いつも楽しそうで羨ましいです。
私は大阪なんですが・・そちらに行く時は是非みんなに
お会いしたいです。(笑)
ドナウちゃんは毎回カメラ目線なんですね~。凄いっ!!
うちのポン太はカメラを向けると微妙に横を向いて目腺をずらします。
そして、あくび・・・。
相当、ストレスがあるみたいです。(泣っ)
貸切ドッグランなら往復2時間でも有意義に過ごせていいですね~。
ほんとに参加したいなぁ・・。
【2006/09/27 08:40】 URL | ポン太ママ #- [ 編集]


ドッグラン楽しそうですね~。
ヤケ飛びがウケマシタ(*≧m≦*)ププッ

もうコスモス咲いてるんですね~~。
ドナウちゃん 楽しんでくれてよかったですね~。
【2006/09/27 09:15】 URL | よう #- [ 編集]


みんなで楽しんでこれた様で、良かったですね♪
ドナウちゃんは、アジリティとかに出たら
良い成績が残せるんじゃないかしら???(⌒o⌒)
ドナウちゃんのブログ、リンクさせて
もらいたいんですけど良いでしょうか???



【2006/09/27 09:38】 URL | rocomama #ElJgphU6 [ 編集]


今回はいつものお仲間さん達とドッグランへ遠出したのね~
お天気もってよかったですね♪
今回もみんなで貸しきり状態だったのね。すいてていいですね♪
コスモスも綺麗(*^o^*) 秋ですね~
ドナちゃんさすがに慣れててアジリティ上手ですね。
みんなはそれぞれのペースでやってますね。(;^_^A
帰りは車の中ですっかりお疲れモードだね。
大人たちはしりとりで楽しそう!!地名しりとり?
【2006/09/27 10:39】 URL | QUU #- [ 編集]


みんな、上手いですね~
アジの使い方きちんと理解してるじゃないですか。
うちの子もやらせてみたい・・
それにしても、ドナちゃん。
カメラ目線でよくジャンプできるね~。さすがだわ!
【2006/09/27 10:52】 URL | かのん #CWUURYHQ [ 編集]


ダ・・・デスか???
テーマは「国名」かな???ムムムムム・・・・・難問デスねppp
( ̄▽ ̄;)

ドナちゃんの飛びっぷりはいつ見てもワンダホーですよね♪
そしてお約束のカメラ目線・・・・・笑
さすがデス!!!!!
ぽて・こて・マケ君もがっつり走って遊んで大満足デシタね〃
ここんとこRUNに行ってナイので週末行けるとイイなぁ・・・・・
【2006/09/27 11:12】 URL | めめコ #SFo5/nok [ 編集]


ドナちゃんみんなが一緒で楽しくって仕方がないって感じ~。
それにしても上手に跳ぶね~。身軽だから?^^
カメラ目線バッチリだし良いモデルさんですね♪
コスモスきれいですね!
うちの近くの有料の公園にはコスモス畑(丘)があるのでそろそろ行ってみようかと思ってます。
【2006/09/27 12:00】 URL | りょう #- [ 編集]


e-420きのうはホント楽しかったねe-266e-267
ワンコたちもとっても楽しそうで嬉しかったです!!!
時間を忘れてしまってあっという間でしたe-263楽しいと時間がたつのが早いね!
ドナちゃんのアジはとっても上手でびっくりしましたe-420
男たちはまだまだでしたねe-286

ママたちも犬たちもとっても楽しい時間をすごせて大満足の1日!!
らりさん、ポテママ、コテママありがとうね~~~~~e-415e-415e-415e-420

しりとりはらりさんの一人勝ちでしたので次回はみんなでらりさん攻撃を・・・e-271
【2006/09/27 12:11】 URL | マケママ #- [ 編集]


すごーい!みんなアジリティー上手v-424
ビビ&ナッツなんて避けて通ってたものe-263
教えて出来るようになったんですか?
それとも自分からスイスイ出来るようになったのかな??
ドナちゃん思いっきり走って遊んで帰り道はぐっすりですね!
【2006/09/27 14:02】 URL | でむっち #CjlWd7YA [ 編集]

ハジメマシテ^-^
写真満載で楽しいブログですね~。
初カキコさせて貰いました。
写真撮るタイミングが絶妙v-237
アジリティー、ピョンって飛んでる瞬間、最高ですi-237
また、お邪魔しにきますね~i-88
【2006/09/27 15:44】 URL | ナツキ姐サン #- [ 編集]


みんなでドッグランたのしそぉv-238
せっかくドナちゃんが、こてつくんに、アジご指南してるのに、ぽてちくんとラブラブしちゃうなんて・・・
ドナちゃんのショックな顔がウケちゃいました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
みんなアジ体験お疲れ様でしたぁv-237
【2006/09/27 16:32】 URL | リエマル #- [ 編集]


もうコスモスですか,早いですね。
こちらはまだ,長生きなセミが鳴いていますよー。

どなちゃん,今日も気持ちよく飛びましたねぇ♪
みんなで行くとワンコも嬉しそう。
シッポがピーーんと嬉しそうですe-266

帰り道のしりとり・・(笑)国名しりとり??
ダ・・はダカール?←これは地名か( ̄▽ ̄;)
【2006/09/27 16:51】 URL | ショコ #- [ 編集]


みんなで遊びに行けてよかったですね!
ドナちゃんのヤケ跳びの格好が可愛かった~。
こてつ君とポテチ君はここでもいちゃいちいゃでしたか(笑)
可愛い姿ですよね~。そのうちみんなも跳べるようになっちゃうんだろうね☆
↓ドナちゃんの資格ってすごくたくさんあるんですよね!
でもまずは衣装がないと始まらないか・・なによりらりさんのネタ作りがうまいよ!
カマバーも好き♪ これからも楽しみにしてます。
【2006/09/27 17:11】 URL | れんママ #YrGnQh/o [ 編集]


こんにちは。
あ~アジリティいいなぁ。
ドナウちゃんが頑張ってるのに
メンズはひどいよね^^
マケレレくんなんて
背筋伸ばし機扱いしてるし^^
でも、すんごい楽しそう!!

【2006/09/27 17:16】 URL | non→tissue-love #- [ 編集]


金沢のワンちゃんは 皆 アジの才能あるんじゃないの??って位 飛べてますね~☆
我が家も2回程 アジが置いてあるランに行ってますが
ネオもノアも全くダメダメくんでした・・・
それに 10ヶ月のポテチ君は勝手に飛んじゃいけないの?初めて知った!!!
まだ 骨が出来上がってない成長過程だから??
帰りのしりとり 私も仲間に入りたいー(笑
国名しりとり 面白いですよね☆
【2006/09/27 19:43】 URL | まりも #- [ 編集]


みんな一緒で楽しそうですね♪
ドナちゃん、みんなのお手本ではりきってカメラ目線ジャンプ!
ドナちゃんはいつもポーズキメキメで、体も軽いですね☆

マケレレくんの背伸びがおもしろい♪♪
同じようにパソコン前で伸びやっちゃいましたよ。
あ~気持ちいい・・・☆
【2006/09/27 20:51】 URL | 玉三郎♂ママ #- [ 編集]


しりとりってたまにやると盛り上がりますよね(* ̄∇ ̄*)エヘ
私も結構やってます。
有名人のン名前偏!とかって決めてやるけど、私はありがちな名前とか勝手に作って言ったりしてます(6 ̄  ̄)ポリポリ←すぐばれるけど・・・・。
近所のワンコと仲良くなれていいなぁ(*≧m≦*)
私も最近前の公園に毎日出没するけど、ワンコにあまり出会わないんですよ( ̄□ ̄;)
ドナちゃん毎日楽しそう♪
【2006/09/27 21:03】 URL | ちっち(泣き虫まあや) #- [ 編集]


ワン友と一緒におでかけなんて本当にうらやましいです><
私は近所にワン友がいないので
カフェに行くとしても私と小麦だけ・・・(T-T*)
お散歩行き始めたらそういう仲間ができるのかなぁ。
「ワンコが大好きで家族として一緒に暮らしてる」
そういう気持ちの人が周りにいるって心強いですよね(。・・。)
【2006/09/27 21:05】 URL | キャオリン #P0vgGwAM [ 編集]


昨日は楽しかったですね~♪
みんなのびのびと気持ち良さそうでしたね!!
ドナちゃんやっぱり身軽だわっ。
なんか小哲が跳ぶと「どっこいしょ」って聞こえてくるような・・・v-12
ドナちゃんのプチショック顔結構好きですv-344
またお出かけしましょうね~☆
【2006/09/27 21:31】 URL | こてママ #teH.z5Pw [ 編集]


また行ったのですかぁ?
そんなしょちゅう行くんですか?
ウランママですが、10月の7・8・9日に一時実家に帰るので(ウランは仙台に置いていきます;;)よかったらまた七尾のランに来てくださいよぉ★
実家のアトムを連れて行くので♪
ご検討してください!!よろしくお願いします~~☆
【2006/09/27 21:37】 URL | ウランママ #- [ 編集]


みんなでドッグランに行ったんですね。
楽しそう!
ポテチくんとこてつくんは本当に仲良しなんですね。
まぁ、男同士の熱い友情ってことにしといてあげましょうか(笑)

そんな2わんにショックをうけて「ヤケ跳び」してるドナちゃんの写真...
ハードルがなかったら、ボディビルダーのポーズに見える!と思ったのは私だけでしょうか(^m^)
【2006/09/27 22:34】 URL | yukiko #io4Xwcjk [ 編集]


こんばんは。

勢ぞろいですね!ちょっとしたドックショーだ!!
ドナちゃんの、カメラ目線跳び、なかなかイケてます!

これだけ広いところで、運動したら、帰りぐっすり!
さぞ、食欲がわいてきたんでしょうね。

でも、ポテチ君と、こてつくん・・・う~ん。
美女ドナちゃんの前で・・・・・・・。
【2006/09/27 22:48】 URL | チョコひと #- [ 編集]


カメラ目線でジャンプするドナちゃん完璧v-91
すごい!
かっこいいわよ~~♪
ポテチ君もちっちゃいのに結構ジャンプ力あるのね♪
みんなすごいわv-10
帰りはみんなぐっすりでママさんたちだけ元気だったんだ!
夕日きれいですe-420
【2006/09/27 23:12】 URL | チョッパーママ #- [ 編集]

マケレレくんって…
ドナちゃんアジリティーぴょんぴょん飛べるなんてすごいですね!
うちのわんはドックラン行っても走りまわってるだけでした(,,゚Д゚)

それにしてもマケレレくん健康器具じゃないんだから(爆)
のびーは最高でした♪

【2006/09/27 23:59】 URL | 魅惑のダックス写真集のひで #- [ 編集]

コメントありがとうございました♪
クリームさんへ
いちゃいちゃは、ポテチくんとこてつくんです・爆!!
さすがのポテチくんも、マケレレ君には乗れません☆
やっぱ兄貴分ですからね~♪

KUNさんへ
知ってるワンコ&ママだけだったし、ノーリードで思いっきりだったので、
ワンコたちも相当楽しかったようです。勿論私たちも!!
お洋服届きました!!めちゃ可愛くて感激です!!全部持って行きますね・爆!!

kazu/keiさんへ
そうなんです。このメンバーなら、車にも大人しく乗っているし、
ランでも思いっきり遊んでいたし♪ 大切なお友達なのです。
写真は、適当に撮って、ピントがきているものだけトリミングしているので
見栄えがいいだけです・苦笑。
明日、楽しみです!!

ミルママさんへ
おお!お身体大丈夫ですか?
ユンケルが相当効いたのでしょうか・爆!!
この日はみんなそれぞれ思いっきり遊んでワンコも人間もたっぷり楽しみました!

ばんばんさんへ
黒いプードルに隠れていまして、本当は6ワンなのです。
看板犬の2ワンは慣れっこみたいで、みんながなかなかじっとしてない間も
ずーっと座ったままでした。さすがです!
マケレレくん、ホントはイメトレ中だったらしいです・爆!!

pockyruriさんへ
昨日はうっかりヌードをご披露してしまい、失礼致しましたっ。
ドナパパと行った時も嬉しそうだったけど、ワンコ友達と一緒だとまた違った嬉しさが
あったようで、はしゃいでいました♪

nao-maroshioさんへ
ホント、みんな楽しそうでした☆
マケレレくんは、やっぱりかっこいいですね!!
スカジャン姿でバイクの後ろに乗せたいでしょ・爆!!
こてつくんと・・・こてつくん迷惑しちゃうわ・苦笑。
明日、楽しみにしています!!

ルビパパさんへ
七尾は北のほうなので、走ってももう汗もかかず(代謝が悪いだけか?)過ごしやすかったです。
えー?朝10時まで暗いのですか?
子供たち、学校の始業時間も変わるのですか?
暗くて寒い冬はワンコにとってはイヤですよね、ホント。。。

ひめたんオーナーさんへ
ポテチくんとこてつくん、ホントに仲が良くて・・・ちょっとアブナイ関係かも・・・?
ドナウも私もアジのルールとか知らないので、全然完璧じゃないですよ・苦笑。
みんなで行くとホント楽しいです♪

RIOママさんへ
みんなそれぞれ楽しそうに遊んでいました。
ポテチくんとこてつくんは、いちゃいちやしてましたけど・爆!!
マケレレくんは、犬だけに「猫背」が気になったのかしら・・・爆!!

けいこさんへ
♀ワンコはドナウだけだというのに、ポテチくんはこてつくん、マケレレくんはポテママさん
こてつくんは・・・おやつ・爆!!
そんなわけで、ドナウは1人でおもちゃで遊んでいました・苦笑。。。
おやつ届きました!!嬉しいです!ありがとうございました☆

ぽてママさんへ
雨もなんとかもってくれて良かったですね。
ギリギリで証明書のことお伝えしちゃってホントスミマセンでした!!
私、毎日暇なので、また誘ってください、お願いいたします☆

ポン太ママさんへ
大阪ですか~サンダーバード1本で来れますから、是非是非♪
ポン太くん、お写真ダメなのですか?ドナウは家に来た日から撮り続けているので
慣れてしまったようです☆


ようさんへ
♀ワンコはドナウだけなのに、ぜーんぜんモテないのです・苦笑。
やっぱポテチくんもマケレレくんもこてつくんも、頭いいわっ・爆!!
笑。ちゃんは順調ですか?

rocomamaさんへ
アジリティですか。。。
ドナウは落ち着きもないし、公式のマナーも入っていないので多分無理ですね・爆!!
知らないワンコが居たら私の肩に飛び乗っちゃいますから☆
リンクありがとうございます!フリーですのでどーぢょ♪

QUUさんへ
そちらはコスモスはまだですか?
うちのほうもまだみたいですけど、ココは結構山の中なので、秋が少し早いようです。
しりとり、盛り上がりましたよ~地名のほかに有名人とか食べ物もやりました☆

かのんさんへ
ママさんたちが丁寧に教えてました。
なのでかのんさんが頑張れば茶衣くんもすぐに出来ますよ♪
金沢にお越しの際はここに一緒に行きましょう!マサオくんも来たことあるしね☆

めめコさんへ
しりとり大会、何気に盛り上がりましたよ!
テーマは「地名」ってことで、国でも首都でも日本でも海外でもok!
っていう広範囲の条件なのに、イザとなると出てこないものですね。。。
週末、晴れるといいですね♪

りょうさんへ
みんなとのカラミは無くても、一緒の空間に居るというだけで楽しいのでしょうね、きっと。
ドナウも張り切って遊んでいました☆
コスモスっていいですよね~気取ってなくて野に咲く花だけど品があって♪

マケママさんへ
車の運転、往復本当にお疲れ様でした!!
交替できなくてごめんなさい、私がハンドル握ったらランじゃなくて天国行きますから・・・。
マケレレくんのスカジャン姿カッコよかった~☆また誘ってくださいませ。
しりとり・・・マジで偶然ですぅ!!こ、怖い・・・!!!

でむっちさんへ
ふふふ、ママさんたちみんな、おやつ片手に一生懸命教えていました!!
ドナウはおやつじゃなくて、音の鳴るおもちゃで動いてくれます。
今度一緒に行きたいですね!ビビちゃんとナッツちゃんに会いたいわ~☆
【2006/09/28 00:08】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


しりとりって・・・(笑)
思わず「ダ」に続く国名を考えてしまったじゃないですか
みんな元気にアジしていますね
しかも相変わらずドナウちゃん、高いジャンプだし
【2006/09/28 00:08】 URL | ネコ娘 #- [ 編集]


今日はお仲間もご一緒だったのね。
ドナちん、先輩ぶりを発揮できたかしら?
どんどん仲良くなっていくようで、本当にうらやましいです。
金沢に行って、ブログアイドルのドナちんと一緒に、イオンのカフェとマケくんのお店に行くのが夢ですわぁ・・・。

しかし、みんな揃って記念撮影なんて本当に偉いわ。
絶対にうちはじっとしていないんだもんなぁ。
本当にビビリです。
【2006/09/28 00:18】 URL | あず #- [ 編集]

コメントありがとうございました♪
ナツキ姐サンへ
初めまして!コメントありがとうございますっ。
写真満載過ぎて、ブログが重いですが、来て下さって嬉しいです。
みんなで楽しい1日を過ごして来ました。
ぜひまた遊びにいらして下さいね♪

リエマルさんへ
お友達ワンコと行くのってホント楽しいですね。
ポテチくんとこてつくんはアブナイラブでいちゃいちゃしてましたー・涙。。。
ドナウ、ちょっぴりショックだったみたいです・爆!!

ショコさんへ
この場所は石川県の中でもかなり北に位置するので、秋の訪れが少し早いようです。
そちらはまだセミ・・・日本って広いんですね・苦笑。
しりとりは、みんなが知ってる地名であれば何でもOKというやつです。
ダカールは誰も出てこなかったわっ!!もしやロードレースがお好きかしら??

れんママさんへ
ポテチくんとこてつくんは、相当アブナイ仲かも・・・爆!!
じゃれあってる姿、見ててめちゃめちゃかわいいんです!!
ドナウは特に誰ともカラミは無く・・・でも楽しそうでしたよ♪
れんたんグループもカマバーできるじゃないですか・爆!関東店を是非☆

non→tissue-loveさんへ
男の子たち・・・みんなそれぞれ楽しそうでしたよ・爆!!
ドナウもアジをやったのはほんのちょっとで、後はひたすらひとりで
プープー鳴るおもちゃで狂ったように遊んでましたから・爆!!

まりもさんへ
いきなり「跳んで~」って言っても跳んでくれないですよね☆
根気よくおやつとベタ褒めで教えてあげるといいですよ。
ドナウが行った時は貸し切り状態だったので自由に使えたのがラッキーでした。
別に跳んではダメなわけじゃないです。
生後1年経ってない仔は骨格形成がまだ不完全なので
あまり無理に跳んだり坂道を走らせたりしすぎないほうがいいみたいです。

玉三郎♂ママさんへ
心配していたお天気も曇りのままの状態を保ってくれて良かったです♪
帰り道雨が降ってきちゃいましたが・・・。
伸び~ってやるとホント気持ちいいですよね!!ワンコもちゃんと知っていますものね♪

ちっちさんへ
しりとり、私もたまにやってます、ドナパパに無理やり相手をさせて・・・爆!!
結構楽しいんですよね~。
あは、ぽてママさんが、架空の人物名言ってましたぁ・爆!!
ワンコもママもとっても楽しい1日でした☆
明日は、京都を越えて神戸まで行って来ますね~♪

キャオリンさんへ
お散歩に行き始めたらきっとワンコ友達いっぱい出来ると思います。
みんながお散歩してそうな時間帯とか場所とかへ出向けばきっと☆
小麦ちゃん、超可愛いからきっとすぐにアイドルですよ♪

こてママさんへ
いろいろとありがとうございました~!
こてつくんとドナウのあの追いかけっこは・・・何なんでしょうね? 遊んでいるだけかなあ?
こてつくんも最後のほうではバッチリ跳んでましたし、何より楽しめました~!!
また誘ってくださいね♪
明日、神戸に行って来ます。こてつくんと一緒に行きたかったわぁ・・・残念っ。

ウランママさんへ
あはは~、たまたま続いただけですっ。
でも、すぐに冬がやってくるから、行けるうちに行っておかないとね☆
来月帰ってみえるのですか?
連休ですね~。ドナパパかママさんたちに聞いてみます。私一人じゃ行けないので・苦笑。

yukikoさんへ
ポテチくんとこてつくんの男同士の熱い友情・・・ちょっとポテチくんの目つきが
アブナイ系かも・爆!!
ドナウのボディビル・・・そんなこと言ったからドナったら本気にしてプロテイン飲んで
只今ダンベル体操しております・爆!!

チョコひとさんへ
確かにドッグショーだったかも・爆!!
みんなそれぞれ個性的で面白かったですよ~♪
ドナウは、はしゃぎながらもやっぱり誰とも遊ばなくて、1人でドタドタやってました。
チョコひとさん、私明日から神戸に行くんです。らりの神戸漫遊記、なんちって・爆!!

チョッパーママさんへ
ドナウは、ホントいつもカメラ目線で・・・苦笑。ヘンな癖がついちゃいました・爆!!
ポテチくん、マジでジャンプ高いですよね!!マッチョ目指してるみたいですから☆
帰り道、雨が降っていたんですけど、夕陽はきれいでした♪

ひでさんへ
ドナウたちもアジはほんのたまーにで、殆どの時間はランで走り回って遊んでいるだけでした。
特にダックスは、あんまりたくさんジャンプとかさせると腰がアブナイですからね☆
マケレレくん、伸びと見せかけて、ジャンプのイメトレ中だったのだそうです♪

ネコ娘さんへ
ダのつく地名なら国名じゃなくてもいいですよ~!!では一緒に参加しましょう♪
今度は蘭丸ちゃんも是非ご一緒にどうでしようか☆
冬が来る前に一度いらしてほしい~(しつこすぎっ・爆!!)
【2006/09/28 00:45】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


あずさんへ
ポテチくん、マケレレくん、こてつくんとは、最近ようやく吠えなくなってきました。
といっても公園で会った時は吠えちゃうのですが。。。
大切なお友達です。ママさんたちもとっても優しくて楽しい方ばかりだし♪
是非金沢に遊びにいらして下さい。ワンコOKのお宿もありますよ☆
【2006/09/28 00:50】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














極秘文書にはチェックを!


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kkrari.blog34.fc2.com/tb.php/521-781e4863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ユニークアクセス

2006.1.15~



お知らせ

クリックで拡大します




主役

らり

管理人:らり
資 格:ドッグライフカウンセラー
わん名:ドナウ
犬 種:カニンヘンダックス(レッド)
性 別:女の子
誕生日:2004年11月15日
2006年1月18日でドナウと出逢って
1周年を迎えました。
「ドナウ、うちに来て幸せですか?」
…あれ? 返事が無いなー…。
全世界にお友達募集中です♪
お気軽にコメント下さいね♪
夢は、カフェの看板犬!
現在体重3.0キロです。



影の主役

名前:リバ                     犬種:Mダックス♀ブラタン          2006/2/26某デパートにて購入          ドナウに虐められながらも           密かに看板犬の座を狙っている



伝説の主役

名前:モナコ♀Mダックス(ダップル)       2004/11/23、生後45日で突然うちにやってきた。当時犬嫌いの私は上手く飼う事が出来ず、12/16、ママの待つブリーダーさんのところに帰って行きました。         モナコ、ごめんね。               写真クリックでモナコの記事に飛べます



ランキング参加始めました

それぞれ1日1回ポチリ有効です♪

『ワンコ*ランキング』



最近のコメント



最近の記事



☆いただきもの&リンク☆

シネマと認定証はネコ娘さんから♪            会員証はれんママさんから♪          ドナリザ&ゴジラ&戦いはまろ母さんから♪ ☆画像CLで各ブログに飛べます



お友達(50音順)



★バナーリンク★



ドナパパたちのブログ

砂漠を緑の大地に~ドナパパ                アイアムファーザー!~いまさん                ペルソナのつれづれ日記~やまさん                TAMの出来事~たむさん



カテゴリー



ドナウバナー

よろしければお使いくださいませ



★ドナウのお里★



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ開設2005年12月より



全記事(数)表示

全タイトルを表示



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





