カニンヘンダックス・ドナウの記録 ~モナコからの贈り物~
私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。 キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、 たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。

またまた開業?カウンセラードナウ
9/28

美香さんの写真集を凸としそうになるのを必死で押さえながら
まーたまたまたワンコ関係の本を購入・・・
20060927220336.jpg

買い出したら止まらないわ・・・今月だけで25冊ほど買っちゃいました
まだ3冊くらいしか読んでないけど・・・
20060927220515.jpg

「わ、分かってるわよっ

読まないでほったらかしにしてある本、たまにドナウが読んでます
20060927220412.jpg
 
それは夢占いの本ではありませんから・・・

子供向けの、読みやすそうな本も購入~
20060927220431.jpg

失礼ねっ

20060927220449.jpg

そんなアナタは何語なのよ・・・ 魔界語・・・?

ドナウ、カーミングシグナルの本を真剣に読んでますが・・・
20060927220353.jpg

きゃー!だったら読まないでーーー

そして、なにやら決意を・・・(イヤな予感・・・)
20060927220532.jpg

「へ・・・
20060927220545.jpg

また開業ですか・・・

はい先生、お願いします。
 うちの犬、外でワンコに逢うと気が狂ったかのように激吠えしちゃうんですが、
 なぜなんでしょうか

20060927223147.jpg

・・・こっちの動き、読まれてる・・・

20060927224049.jpg

調子に乗りすぎ


けいこさんから、美味しいおやつをいただきました~
20060927220906.jpg

ドナウも大喜びですっ!ありがとうございました

そして・・・





いよいよ28日(木)から、2泊3日で神戸に遊びに行きまーす
憧れの「北の坂ホテル」に泊まりま~す

KUNさんに発注してあったリメイク服2着ほど、
         間に合うようにと大急ぎで作ってくださいました。
      20060927220839.jpg

      20060927220856.jpg

KUNさん、ありがとうございました!神戸に持って行きまーす

お知らせ
旅行の間、ブログはお休みさせていただきます
パソコンがデスクトップなので持っていくわけにいかず・・・
携帯電話も持っていないので簡易的なアップも不可能で・・・
帰ってきたら「旅行記」をアップする予定です
そしてお願いが・・・
只今ネコ娘さんところのB顔選手権「パート3」にエントリー中です
1日1凸有効で締切が29日までなのですが、それも出来ず・・・
どなたか、凸っとお願いできませんでしょうか
皆様のところにも遊びにいけませんが、ドナウのこと忘れないで下さいね~

あと、もしユニークアクセス123456踏まれた方がいらっしゃいましたら
コメントお願いいたします(前後賞もね)

 ランキング上昇しました!
細木流カウンセラードナウに凸お願いしますっ

ダックスランキング、再浮上!嬉しい♪

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

本もすごいけど、神戸旅行もいいですね!
北の坂ホテルですか?
旅行記が楽しみでーす!

緊張しないで楽しんでくださいね。
【2006/09/28 01:07】 URL | ユズ #- [ 編集]


らりさん♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
今月だけで25冊!? 読書の秋ですもんね★☆

神戸ですね~♪ 四国だったら近かったし、お会いしましょうって
言えたのに、残念です(ノ_<。)

しばらくドナちゃんの記事が読めないのは残念だけど
旅行記楽しみにしてますねσ(*´∀`*)

楽しんで来て下さい!
【2006/09/28 01:18】 URL | クリーム #- [ 編集]


やりだしたら止まらない性格…似てますね!
興味ない事は、とっても大雑把な私ですが(笑
是非、読破して親仔カウンセラー目指して下さい♪
Welcome Kobe(^o^)v
【2006/09/28 01:59】 URL | nao-maroshio #- [ 編集]


「アタシの言う通りにしないと・・・」ってキメ台詞、どこかで聞いたような(爆)
そしてドナちゃんの表情、ほんとに言ってそう!! うまいわ~。

神戸、楽しんできてくださいね♪
お土産話、期待してま~す。いってらっしゃーい!!
【2006/09/28 02:09】 URL | こてママ #teH.z5Pw [ 編集]


今月だけで25冊?すごいですねぇ☆
わたしなんか毎月届く本くらいかも(笑

神戸旅行楽しんできてくださいネッッ♪
【2006/09/28 02:40】 URL | ミルママ #- [ 編集]


らりさん、読書家v-361ドナウ家(笑)v-361
もち、ドナウ家ですよねv-391
本当に偉いですね。見習わなければ・・・。
私はけっこうワンコ雑誌は読み漁ってますが、他のワンコ情報を仕入れるたびに不安になったりしていますv-409

神戸楽しんで行ってきてくださいね。
以前、広島に住んでいた頃に、車で神戸日帰りしたことがありますが、
強攻すぎてどこも行けず、何も憶えておらず・・・・。
ぜひぜひ、ステキな神戸レポ、楽しみにしておりますv-456v-407
【2006/09/28 05:34】 URL | あず #- [ 編集]


おはようございます♪
ついに来ましたね、木曜日 (★^▽^)V

気をつけて来て下さい!(と言っても、もう道中ですかね?)
楽しみに待ってま~す。

ドナちゃん、開業だらけ!!
実業家向きの性格なんでしょうか(笑)
【2006/09/28 06:26】 URL | kazu/kei #qsvP4ThM [ 編集]


北の坂ホテル、とっても良かったですよー
お部屋はちょっと狭かったですが
みなさん本当に親切に町の事を教えて下さいました
ただ1階のドッグカフェに看板犬の大きい子が2匹います
ゴールデンのキャンディちゃんは全然吠えませんが
もう1匹の子は吠えるのでドナちゃん頑張って♪
ちなみに激吠えパティはキャンディちゃんがあまりに
おとなしいのでまとなりの席にいたのに気付きませんでしたよ、
もう1匹の子は突然吠えるので一時はみんなでわんわん大合唱
になっちゃいました。
【2006/09/28 07:49】 URL | パティママ #- [ 編集]


ドナちゃんらりさん、神戸いってらっしゃいませ~v-20
きっと楽しい旅行になるでしょうね♪
旅日記、楽しみに待ってまーす。
ドナちゃん、「地獄に堕ちるわよ」ってカッコイイ!
雨雲をも操るドナちゃんだけに、侮れないわっ!!
【2006/09/28 09:14】 URL | 玉三郎♂ママ #- [ 編集]


ワンコカウンセラーのドナウちゃんに
ラパンの悩みも聞いてもらわなくちゃねぇ

ドナウちゃん神戸来襲!!
素敵な服がたくさんあってすごいですねぇ

【2006/09/28 10:29】 URL | ばんばん #- [ 編集]


神戸気をつけていってらっしゃいませ~e-463
『旅行記』楽しみにしてるね~e-419e-420
【2006/09/28 11:13】 URL | マケママ #- [ 編集]


すごっ
25冊?全部読まないとですね~
私はあまり読んでいないので、人から聞いてばかりですが・・

旅行、いいなぁ。
うちは今年、どこにも行っていないような・・
【2006/09/28 12:08】 URL | かのん #CWUURYHQ [ 編集]


読書の秋ですねぇv-238
でも、25冊、読む頃には冬かも(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
神戸旅行楽しんできてくださいねぇe-343
旅行記も楽しみにしてますe-420
【2006/09/28 13:37】 URL | リエマル #- [ 編集]


すごいわ~25冊も!!
ワンコ関係の本って沢山出てるのね~

ちょっと気になったのが「犬語の話し方」
まさか「こんにちは=わんわん」とか「やめて=がるるぅ」とか書いてあるのでは・・・
テレビで犬と会話できる外国の人がいますよね
あんな風にワンコ達と会話が出来たらいいなぁ~

今日から神戸に旅行に行くんですね!
「北の坂ホテル」さっきHP見たんですがとってもステキですねv-352
楽しんできてくださーいi-236
【2006/09/28 14:00】 URL | でむっち #CjlWd7YA [ 編集]


お洋服とっても可愛いです。 いまごろ 神戸なのですね。 近いのに もう何年も(いや10年以上)行ってませんね~。
アドバイスありがとうございました。ヘルニア怖いです。 ただでさえ 笑。は足が悪いので、心配です。 今は リビングでしか遊ばせてませんが、半分はラグがあるけど 半分は床なので・・ 早いうちに 滑り止めワックス塗ります!
【2006/09/28 15:46】 URL | よう #- [ 編集]


らりサン読書の秋デスね!!!
これでワンコ知識UP間違いナシですね♪
(人´∀`).☆.。.:*
今日から神戸デスか〃
NEWお洋服でウキウキですねェェェェェ
神戸レポが愉しみデス!!!
気をつけていってらっしゃいマセ☆
【2006/09/28 16:12】 URL | めめコ #SFo5/nok [ 編集]


いってらっしゃいませっw
凸はお任せ下さいましっw(笑

って25冊もっw凄いw是非伝授お願い致します・・・
飼い犬の気持ちが知りたいので・・・ドナ嬢よろしくお願い致します。

素敵なホテルですよねぇ・・・。
帰って来たらたくさんのお土産話待ってますw
【2006/09/28 16:14】 URL | RIOママ #- [ 編集]


ワン連れ旅行いいですね~。楽しんで来て下さいね。
お土産話し&お写真楽しみにしてま~す。
ドナちゃんおやつ気に入っていただけましたか?
二つともかたいので気を付けてね!
【2006/09/28 19:07】 URL | けいこ #- [ 編集]


わ~、神戸ですか!
私たちも来月あたり行きたいね、なんて相談しているところです。
おすすめスポットとかあったら、ぜひ紹介してくださいね。
神戸旅行記が楽しみだわ~♪

読書ネタの時にいつも感心しているのが、ドナちゃんの読書ポーズ。
ちゃんと本を開いて、前足でおさえて、読んでますよね。
さすが女優犬は違うね!
【2006/09/28 20:23】 URL | yukiko #io4Xwcjk [ 編集]


こんばんは。

らりさん、いろいろな本を読んで、アドバイスよろしくですね♪
神戸の旅ですか・・・。いいですねえ。

どなちゃんもかわいいお洋服買って楽しみですねえ。

留守の間は任せてください。
チョコひと、ここんところ、日帰りのお出かけだけで、
ポチできますから!
【2006/09/28 22:36】 URL | チョコひと #- [ 編集]

旅行って…
旅行っていいですよね♪
しかもワンといけるなんて最高ですよね☆

北の坂ホテルってペットと泊まれる宿の本でみたことあります。
いい旅行になるといいですね。
神戸旅行記楽しみにしてますね。

ではお気をつけて~ヽ(´▽`)ノ
【2006/09/28 22:42】 URL | 魅惑のダックス写真集のひで #- [ 編集]


神戸旅行楽しんでるでしょうね~
ドナちゃん初めてのところでどんな感じかな?
旅行のお話楽しみにしてます。
またまた本買ったのですね~
一ヶ月で25冊 w(゚o゚)w 全部読むのに相当時間かかるよね!!
全部の本理解するの苦労しそうだわ (-_-;)
らりさんドナウちゃんのため、将来のカフェのため、勉強してますね。すごいわ。
素敵な洋服で神戸の町散歩して楽しんできてね♪
【2006/09/28 22:43】 URL | QUU #- [ 編集]


きょえー。
25冊ってすごい!!

ワンワン図書館ですね♪
全部、頑張って読んで ドナウカウンセラーのようになることを目指して・・・!?

ドナウちゃん♪
そんなに可愛いカウンセラーの言うことだったら いんちきでも信じるわ(失礼)
【2006/09/29 01:00】 URL | ノッチ #DObYxnQc [ 編集]


すっごーーい!活字離れしてる私には25冊は・・・。
でも、はまるとすべての事を投げ出し没頭するんですけどねー。
ぜひぜひ、読破していただき、いろいろご指南いただきとうございまする。

神戸ですか~。食いしん坊な私にはとっーても魅力的な街!
お帰りの際は、楽しい話を聞かせてくださいませ!
【2006/09/29 02:07】 URL | まるるん #- [ 編集]

激カワですね
こんにちはヾ(≧∇≦*)ゝ
本当にホントにドナちゃんかわいいですね。
うちのそらは比較的おとなしいこですが、
おうちの中では暴れん坊です。
いわゆる、ソトヅラがベリーベリーグット☆な感じです。
お散歩もしつけ教室も、カフェとか、病院とかトリミング、
それはそれはイイ子で、
しつけ教室いりませんね~なんていわれますが・・・・
とーんでもない暴れはっちゃく(知らない世代はスルーよろしく^_^;)です。

お洋服やっぱりワンちゃんも女の子用が断然かわいいですよね。
ダックスってアンヨが短いのでズボンてカワイクナイ気がするんです。
【2006/09/29 12:06】 URL | ソラ #3SDog/2w [ 編集]


神戸旅行楽しんでますか~?
土産話、楽しみに待ってますよ。
ドナちゃんいつ見てもかわいいわぁ♪
お洋服がとってもお似合い。
【2006/09/29 20:34】 URL | 母はるか #- [ 編集]


今日は、応援です!
旅行、楽しんでますか~??
【2006/09/29 22:17】 URL | チョコひと #- [ 編集]


ご旅行楽しんできて下さいね!
【2006/09/30 00:09】 URL | MのMとG #- [ 編集]


スゴイ勢いで本が増えてますね!
らりさんのヤル気がスゴイです!!
神戸旅行はどうだったのかな~?
今日は最終日ですが旅行の記事がアップされるの
楽しみにしてます♪
【2006/09/30 09:30】 URL | pine #- [ 編集]


今日はぽちっっとしにきましたぁ☆
ドナちゃん家族は今頃みんな楽しんでるかなぁ?
土産話まってまぁーす♪ぽち
【2006/09/30 10:23】 URL | ミルママ #- [ 編集]

★Wanらんきんぐ★
こんにちゎ。
突然のコメントごめんなさい。
写真コンテストの宣伝に参りました(*^▽^)/
個人サイトで参加者様が少ないため
是非とも参加をお願いします♪
グランプリのワンちゃんにはプレゼントがあります!!

第7回のテーマ『にゅ~よく★』です。
お風呂中、お風呂上がり、cut後…のお写真を投函して下さい。
今回のグランプリも【3位】にさせていただきます。

開催期間は半端ですが
10/8~11/30です。
受付を開始してますのでドシドシご応募ください。
たくさんのご応募お待ちしてます。
宜しくお願いします。

★Wanらんきんぐ★
 http://tommy.lovesick.jp/photo
【2006/09/30 19:41】 URL | ★Wanらんきんぐ★ #j2KS4BfU [ 編集]


こんばんは。
今日もぽちっとな。
【2006/09/30 22:56】 URL | チョコひと #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/01 00:00】 | # [ 編集]


こんばんわ^^ちょっとおちこんでいました。
今は開き直っています!!ちょっとだけ・・・・

ドナパパはおでかけですね!!

また、よろしくです!!
【2006/10/01 01:42】 URL | そら #- [ 編集]

コメントありがとうございました♪
コメント&凸してくださった皆様へ

30日午後11時に、無事に帰宅いたしました。
神戸、とーーーっても楽しかったです♪
とても1回では記事に出来ませんので、
数回に分けてアップしていきたいと思います。
それからB顔選手権に投票してくださった皆様、本当にありがとうございました!
お蔭様で5位と大健闘でした~嬉しい♪
ドナウも体を壊すこともなく元気です☆
明日からまた皆様のところにもお邪魔させていただきますのでよろしくお願いいたします!
【2006/10/01 04:34】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














極秘文書にはチェックを!


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kkrari.blog34.fc2.com/tb.php/522-5b82d2fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ユニークアクセス

2006.1.15~



お知らせ

クリックで拡大します




主役

らり

管理人:らり
資 格:ドッグライフカウンセラー
わん名:ドナウ
犬 種:カニンヘンダックス(レッド)
性 別:女の子
誕生日:2004年11月15日
2006年1月18日でドナウと出逢って
1周年を迎えました。
「ドナウ、うちに来て幸せですか?」
…あれ? 返事が無いなー…。
全世界にお友達募集中です♪
お気軽にコメント下さいね♪
夢は、カフェの看板犬!
現在体重3.0キロです。



影の主役

名前:リバ                     犬種:Mダックス♀ブラタン          2006/2/26某デパートにて購入          ドナウに虐められながらも           密かに看板犬の座を狙っている



伝説の主役

名前:モナコ♀Mダックス(ダップル)       2004/11/23、生後45日で突然うちにやってきた。当時犬嫌いの私は上手く飼う事が出来ず、12/16、ママの待つブリーダーさんのところに帰って行きました。         モナコ、ごめんね。               写真クリックでモナコの記事に飛べます



ランキング参加始めました

それぞれ1日1回ポチリ有効です♪

『ワンコ*ランキング』



最近のコメント



最近の記事



☆いただきもの&リンク☆

シネマと認定証はネコ娘さんから♪            会員証はれんママさんから♪          ドナリザ&ゴジラ&戦いはまろ母さんから♪ ☆画像CLで各ブログに飛べます



お友達(50音順)



★バナーリンク★



ドナパパたちのブログ

砂漠を緑の大地に~ドナパパ                アイアムファーザー!~いまさん                ペルソナのつれづれ日記~やまさん                TAMの出来事~たむさん



カテゴリー



ドナウバナー

よろしければお使いくださいませ



★ドナウのお里★



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ開設2005年12月より



全記事(数)表示

全タイトルを表示



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





