カニンヘンダックス・ドナウの記録 ~モナコからの贈り物~
私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。 キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、 たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
スポンサーサイト

関西支部?の第6号さんです!
20061001022025.jpg

着替えも化粧品もコンタクトレンズも全てが入ったボストンバッグ…。

どどどどどうしよぉーーー

着替えは買いに行けば良いけど、その間ドナウはどうする
化粧品はどうする
ホテルの付属品(D○C)は肌に合わなくてだめだし、
私が使っているものは全て通販で購入しているものなので
ドラッグストアやデパートには置いていない・・・
下手に違うメーカーを使えば私の肌はボロボロになるし・・・
そしてコンタクトレンズ
今回は「ワンディ」ものなので、レンズは1度外したらおしまい…
明日からの楽しい神戸滞在をぼんやり景色で過ごさなくてはならない・・・

パニックになり、部屋の電話からドナパパ携帯に電話
もしかしてもしかしたら、車から降ろし忘れたかも
実はドナパパとは、今回別行動で
kazu/keiさんファミリーとランチの最中に退席して既に四国に向かっているのです

でも、何度ダイヤルしても「ツーツー」
「きっと電波の悪いところを走ってるんだわ・・・」
と思った私は無我夢中で10秒に1回の割合で電話をかけ続け・・・

掛け続けること30分以上・・・
ようやくつながりました

「私、家に自分のボストンバック忘れてきちゃった!」

「うそー、また?
そうなんです・・・私、実はこの失敗2回目なのです・・・
以前は滞在先が実家だったのである程度のものは家にもあったし
滞在期間が1週間だったので、翌日宅配便で送ってもらいました

「全部そっちで買えば?」
「だってコンタクトは病院で検査しないと買えないもん、それに化粧品だって…」
ほとんど半泣き状態の私・・・
ドナパパは
「わかった、なんとかするわ」と言って、一旦電話を切りました

と同時に、「コンコン」とドアをノックする音が

「はい
扉を開けるとそこに立っていたのは・・・

nao-maroshさん&シオンちゃんではありませんか

そう、今夜のお約束のお相手とはnaoさんだったのです!
電話がなかなか通じなく、直接いらしてくれたとのことで、もうビックリ
そしてドナウとシオンちゃんもビックリ!!
2ワンともそれはすごい勢いでのご挨拶開始っ!
ある程度離れていれば吠え吠えは治まりますが、お互い目と目が合うと
わんわんわんわん

このままじゃとてもキャンディーズキッチンには行けそうも無い・・・
ということで、慣らすために一緒にお散歩に行くことにしました
20061001214601.jpg

行き先は、シオンちゃん行き着けお散歩コース「ハット神戸」
車の中でも、ちょっとでも目が合うとお互い「ガルガル!!」

騒音カーと化しながら「ハット神戸」地到着
とっても広くてステキな場所でした

2ワン揃って黙々とお散歩している時は「ワン」とも吠えることなく
並んで黙ってひたすら歩いていました
丁度お散歩時間帯らしく、いろんなワンコとすれ違いましたが
シオンちゃんは、そういうワンコにはちっとも吠えません。
ドナウはやっぱり吠え吠えしちゃいました

小一時間歩きまくって、少しは打ち解けたかな・・・
ではそろそろ引き返して「キャンディーズキッチン」へ行きましょうか
と、車に乗った途端、「ギャンギャン!!」再開
どぉなってるのよ~???

キャンディーズキッチン到着
ラッキーなことにワンコ連れのお客さんはゼロ
席に着き、ドナウ恒例「ギロリ」とシオンちゃんをひと睨みしましたが・・・
20061001214621.jpg

おおぉ!!!
シオンちゃんも睨み返してくるではありませんかっ!!
20061001214636.jpg

そして次の瞬間吠え吠え大合唱・・・

そしてそして何と
ドナウが先に吠えることをやめてしまいました
シオンちゃんがガウガウしててもドナウは無視
お借りしたnaoさん手作りのカフェマットでフセたまま・・・ 
これってやっぱり若さのせい(シオンちゃんのが年下なのです)
20061001214903.jpg

シオンちゃん、まだまだ吠え足りない様子で、ドナを見るたびガウガウ
20061001214651.jpg

そんなシオンちゃんに、ドナウなにやら相談を持ちかけてます
20061001214714.jpg

なに話してるのかしら・・・
20061001214728.jpg

シオンちゃんも、なんかヤル気っぽいけど・・・
20061001214748.jpg

ドナウ、naoさんに直談判
20061001214820.jpg

話の内容とは・・・
20061001214836.jpg

「ガウガウ☆カンパニー」?
ドナウ・・・アンタまた・・・いつの間にそんな会社興したの?
しかも支部まで作っちゃって・・・

と、驚いているところへ、どこかで見たことある人が入ってきました

あーーーーー!!!!!

タムさん!

やまさん!

そして・・・

私のボストンバッグ!!!


・・・そうなのです・・・
ドナパパが頼んでくれてわざわざ神戸までバッグを届けに来てくれたのです・・・
20061001215544.jpg

お2人は、バッグを私に手渡すとすぐに帰っていかれました
めちゃめちゃ迷惑掛けて申し訳けありませーーーん
本当にありがとうございました


みんなに迷惑を掛け捲って私の手元に届いたボストンバッグ
もう二度とこんなドジしませ~んっ


20061001215606.jpg
マジでドナウの魔法・・・
でも、一番好きないまさんに会えなかったのが完成度99%だったりして

そうそう、naoさんからステキなプレゼントをいただきました。
20061001234815.jpg

naoさん手作りのシルバーの犬鑑札と、お揃いの私用のペンダント
めちゃ嬉しいです!
ありがとうございました!!

なのに私ったら他にもいろんなものを奪い取ってしまいました・・・。
シオンちゃんが持っていた、カフェの時などにリードを繋ぐ骨型フックを見て
「わぁ~可愛いっこんなの金沢じゃ売ってないんですぅ~
と言ったらnaoさん
「あ・・・じゃあ置いてきます・・・
20061001234737.jpg

キャンディーズキッチンの時にお借りしたnaoさん手作りのこのカフェマット
なんと、商品化決定なんですって!  (詳しくはnao-maroshさんのブログで
「めちゃ可愛い~商品化したら絶対買いたい
と言ったらnaoさん
「あ・・・じゃあそれあげます・・・
20061001234749.jpg
                               他にも何種類かデザインがあります☆
そして、
シオンちゃんが着ていたオーバーオール(ハット神戸で脱げちゃったけど)
「その服めちゃ可愛い~ ドナにも買ってあげようかなぁ
と言ったらnaoさん・・・
翌日わざわざシオンちゃんと柄違いのをホテルまで届けてくれたのです
      20061001234803.jpg

なんか・・・
無理やり奪い取ってしまった形になってしまいホントにスミマセン
20061001234826.jpg

naoさん、シオンちゃん、本当にありがとうございました!
今度は金沢本社で「ガウガウ☆カンパニー」の会議がありますので
必ずいらして下さいね

そんなこんなでドタバタの神戸第一日目終了です。
2日目もどうぞお楽しみに

 留守中にとどんとダウン・・・
私に身包みはがされたnaoさんに凸お願いしますっ

ダックスランキング、再浮上!嬉しい♪
スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

おぉぉぉぉぉ!
どうなったかと心配しておりました。
らりさん、いい旦那さんをお持ちになってよろしかったなぁ・・・。
でも、化粧品とかって本当に肌が弱い人には必需ですもんね。
それにしても、金沢から神戸までやまさん、タムさん、本当に感謝ですね。
これはなにかドナちん、ママのためにもお礼を考えないと・・・・・v-9
でも、自宅にはどうやって入ったの????って思ってしまいました!
良かったぁ。。。明日からも神戸日記楽しみにしております。
【2006/10/02 00:52】 URL | あず #- [ 編集]


らりさん、ボストンバッグ持って来てもらえてよかったですね~v-43
って??? 2回目なんですかっ??? 
ププッ ( ̄m ̄*) やっぱりギャップがありすぎです~

シオンちゃんとドナちゃんのにらめっこ、なかなかいい勝負だったみたいですね(笑)
次回までに憐と蘭も鍛えておきます!!!
【2006/10/02 01:00】 URL | kezu/kei #qsvP4ThM [ 編集]

そっかー!
今日から読み出して、すみません。

きっとパパが取りに帰ったと思ったら、山さんたちだったんですね。
良かったですネエ!

パパは高知方面へ向かったのではないですか?
高知道はトンネルばかりで電波弱いですから。

だけど、一人旅なんて、らりさんドナちゃんもすごい展開で、びっくりの連続です!

ガウガウ連合頑張れ!
【2006/10/02 01:12】 URL | アデリー&ユズ #- [ 編集]


こんばんは♪金沢でも5cmぐらいの大きめのですが骨型フック2個一組105円(ダ○ソー)で売ってます。この前うちも買いましたので間違いないです!!お店によって品揃えが違うからあるとことないところがあるようですが他にもいるようでしたら探してみてください。というマメ情報をお伝えしつつ・・・この度6年半住んだ金沢から大阪へ家の者の転勤で引っ越すことになりました。。生ドナウちゃんとらりさんに会えないままなのが心残りですがブログへは遊びにこさせていただきますね。ガウガウカンパニー関西支部に入会?希望出しておきます(笑)
【2006/10/02 01:13】 URL | pu #- [ 編集]


+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
荷物、タムさんとやまさんが届けてきれたのですね。
すごい、、金沢から?  
でもドナちゃんの魔法のせいだったとは・・(笑)
さすがですね(´▽`*)アハハ

骨型フック、すごく可愛い(〃▽〃)
オーバーオールも似合ってますね♪

「ガウガウ☆カンパニー」中国支部もよろしく~
【2006/10/02 01:14】 URL | クリーム #- [ 編集]


先日はありがとうございました☆
関西支部です!
ガウガウ本部長ドナウちゃんへの数々のご無礼
どうかお許し下さいm(-_-;)m
楽しかったです♪今後とも宜しくお願いします(^o^)/
【2006/10/02 02:11】 URL | nao-maroshio #- [ 編集]


らりさんこんばんは^^
荷物忘れたの何とかなってホントよかったですね^^
つうか、TAMさんとヤマさんの2ショットがナイスショットですね♪
そして帰りにTAMさん達は道に迷うと・・・
話がつながりました^^

ドナパパさんとの旅の最後に少しお会いできましてよかったです^^
上品なお方で密かに俺は緊張してました^^;
【2006/10/02 02:34】 URL | らくえん #- [ 編集]


いやはや よかったですね。。。これで一安心ですね~^^
ドナちゃん支部まで作ったんだねー。。。そこなら うちのも入れるわ・・・(^^;)
【2006/10/02 05:22】 URL | MのMとG #- [ 編集]


おはようございます
前の記事も読んでいたのですが、結果がわかってからコメント
しようとおもっていました。
届けてくださった方いたんですねーすごい。
金沢から関西へ ですよね。
そして ご旅行 楽しんでこられたみたいで よかったですね~
【2006/10/02 07:20】 URL | ひめたんオーナー #uTHcbTm6 [ 編集]


たむさん&やまさんが届けてくれたのー???すごい☆
私 土地勘ないんですけど 金沢と神戸って近いんだね。
帰ったら いっぱい御礼しなくては・・・ですね。
そして シオンちゃん。
ドナちゃんに 関西支部を任されるくらいイケてるのね♪
とっても可愛いし それに ママさんのセンス とっても素敵ですね☆
カフェマットとか私も欲しいかも?!
関西支部長が出来た上 こんなにいっぱい可愛いグッズがもらえて
良かったね~☆
ガウガウ東京支部はネオノアで どーですか?ドナウさん。
今度は 東京にも来てねーーー!!
【2006/10/02 07:52】 URL | まりも #- [ 編集]


ごめんなさい、
昨日の記事も、今日読みました。
大変な事になっていたんですねv-405
でもよかったですねe-343
これも、ドナウちゃんの魔法のおかげ?
いや、らりさんのお人柄なのですね?
きっと周りの方はらりさんのことほおっておけないって感じなのかな?
おねだりもお上手v-424

一日目でこんなにいろいろあって、2日目はどうだったんでしょう?
今後の展開も目が離せませんねーe-317

そうそう、ガウガウ☆カンパニー東京支部はKUNTAにまかせてv-426

【2006/10/02 07:54】 URL | KUN #Nf8NT0cg [ 編集]


ハプニング続出の旅、それも後になるときっと楽しい思い出ですね。
でも、ドナパパさんの迅速な対応とカバンを金沢から届けてくれた
お二人には本当∑( ̄□ ̄ノ)ノ ビックリ!&感動しました(T-T*)
たくさんプレゼントをくださったnaoさんも含め、やっぱりワンコ好きには
素敵な人が多いってことですね☆⌒(*^-゚)b
【2006/10/02 09:06】 URL | キャオリン #P0vgGwAM [ 編集]

ありがとうございました
六甲のドッグランで仲良くしてもらったサスケ(チワワ♂)のママです。
ドッグランの前に、カフェでお隣のテーブルでしたね。
偶然ってスゴイです~v-63

さてさて・・・
旅行カバンをお忘れになりまた気付くのもかなり遅かったようですね。笑
察するに気付いた時の焦りようが目に浮かびますv-356

私にもありえそうなので・・・v-411

また遊びにきます~v-222
【2006/10/02 09:07】 URL | サスケママ #MkgAoDiE [ 編集]


バック丸ごと忘れちゃいましたか~
ワンコとの旅は荷物が多いからかな?
らりさんって意外とおっちょこちょいさんなのねi-278
そういうワタシもチケット忘れの前歴あり
電車とかホテルの予約のチケット・・・これ忘れちゃうとかなりお手上げですi-229
でも今回はドナちゃんの魔法のおかげで助かりましたねe-266

神戸では沢山のかわいいグッズをゲットして羨ましい~
どれもステキだけど特にオーバーオールがかわいい♪
ドナちゃんフリフリワンピも似合ってるけど
ちょっとスポーティーにデニスカもとっても似合ってますi-236
【2006/10/02 09:10】 URL | でむっち #CjlWd7YA [ 編集]


らりさん、やっちゃいましたねぇ~。
ドナパパさんにお会いした時に、お話は伺いました。
生活道具一式って、女性にとってはとても大切なんですよね。
ジェレミーもコンタクトだし、化粧品も通販なんで困るの、
よ~くわかります。でも、無事届いてよかったですね♪
ドナちゃんも神戸旅行満喫のようで、やっぱり行けばよかった。
ドナちゃんのお土産が高松では思うように見つからなくて・・・。
神戸ってやっぱり色々あるんですねぇ~。
【2006/10/02 09:18】 URL | ジェレミー #- [ 編集]


らりさん!!またやっちゃいましたね~
今度からドナちゃんの荷物とらりさんの荷物、紐で結んでおいた方がいいよ!!
それにしてもわざわざ金沢からカバン届けてもらえるなんて幸せだね~
神戸にはブログ仲間さんいっぱいいらっしゃるのね♪
ドナちゃんもらりさんもいろんなお友達に会えて嬉しいですね。
神戸はワンコ同伴okのお店結構あるのかな?
楽しい出会いとハプニング、忘れられない旅行ですね。
【2006/10/02 11:51】 URL | QUU #- [ 編集]

初の書き込みです!
毎日ブログ拝見させていただいています!^^
ドナウちゃんとってもかわいいですね!
しつけ教室の内容等もとっても参考にさせていただいています!
私のブログも成長期を書いています。
お気に入りブログにリンクさせていただきましたので、
ご報告しますね^^
もし、リンクがNGなら外しますので、
教えてください!
また覗かせて頂きます^^
【2006/10/02 12:15】 URL | Ronan #- [ 編集]


またまたびっくり!!
パパさんがたのんでくれたのですねe-266
やさしい人たちに囲まれてらりさん幸せね~e-419e-419e-420

ドナちゃんそんな魔法はいらないし・・・・・(笑)
【2006/10/02 13:07】 URL | マケママ #- [ 編集]


らりサン、その忘れっぷりは逆にアッパレです!!!!!笑
(●´艸`)´艸`)´艸`)
やまさん・たむサンのお土産は奮発しないと・・・・・デスね~ppp

関西支部のできちゃう「ガウガウ☆カンパニー」関東支部発足の際はおしらせクダサイ!!!
この歳になってガウの酷くなってきたこたが入社させて頂きます♪
(。´▽`。)
素敵なカフェマット、販売してるなら手にいれたいデス♪

【2006/10/02 15:16】 URL | めめコ #SFo5/nok [ 編集]


バッグの件解決してよかったです~。
それにしても、ドナウちゃんの魔法は
強力ねぇー。
これは、やっぱり、スクールに入れて勉強させなきゃ!


ドナウちゃんとシオンちゃん仲が悪いのかと思いきや!
同志だったんですね^^
カフェマットすてきでしたぁー^^
【2006/10/02 17:30】 URL | non→tissue-love #- [ 編集]


こんばんは。

巧妙な手口で、かわいいグッズ、もらってきたんですね。
かわいいなあ。ドナちゃんに似合うと思いますよ!

それにしても、バック、無事届いてよかったですね。

でも、金沢から神戸、かなり遠くないですか??

やまさんたちに感謝ですね。
コンタクトレンズ、お化粧品、届いてよかったですね。

ドナちゃんも、関西犬には、かなわなかったか・・・。
なんやねん!ってな感じですか。
【2006/10/02 19:17】 URL | チョコひと #- [ 編集]


お帰りなさ~い!!
骨型フック可愛いですね~!!
岡山に売ってるかしら~~?
ドナウちゃん 疲れませんでしたか?
【2006/10/02 20:27】 URL | よう #- [ 編集]


らりさん、甘やかされてますね~~!うらやまし~。
でもよかったですね、バッグ届いて。そしていろんなものGetできて!
ドナ姫、オーバーオールもなかなかお似合いで。さすが女優、何でも着こなせますな♪
しかし、おかしな魔法と会社はいりませんから!
【2006/10/02 22:13】 URL | まるるん #- [ 編集]


オヒサです~~♪
前回のから読みましたよぉ~~♪
写真撮るの大変でしたね(爆)  けど、さすがカメラ目線のドナちゃん!
やっぱりモデルに向いているみたいですね(-∀・*) ☆

らりさん・・・バッグ、忘れちゃって・・・・( ̄∇ ̄;)
そうとうパニクったでしょうね~~(笑)
けど、優しいドナパパさん、どうにかしてくれたんですね♪
金沢から届けてくれたタムさんとやまさん、お疲れ様でした~~~<(_ _)>ペコリ

naoさんも、とってもお優しい方ですね~~♪
らりさんは本当に幸せな方だな~~って思いました♪
【2006/10/02 22:38】 URL | のこたん♪ #iEy5E982 [ 編集]

お帰りなさい♪
バッグ大変だったみたいですね(汗)
でも無事に届いてよっかったですね。らりさん、いい人達に囲まれてるんですね。
うらやましいです。

ドナちゃんオーバーオールめちゃにあっててかわいいですね。
うちも買おうかな☆
【2006/10/02 23:10】 URL | 魅惑のダックス写真集のひで #- [ 編集]

コメントありがとうございます♪
あずさんへ
相変わらず周りを巻き込んでしまってます。。。
でもホント助かりましたっ。
事務所と家が同じマンションで、スペアキーが事務所にあったのでなんとかなりました。
事務所のお兄さんたち、長期出張でつい昨日長野県から帰ってきたばかり・・・。

kezu/keiさんへ
ホテルに荷物を預ける時に気が付くべきだったのですが、
一緒にランチすることで頭がいっぱいで、
その後も楽しくて楽しくてまるで気が付きませんでした・爆!
次回はちゃんと荷物を忘れずに行きますので!!

アデリーさんへ
もしこれが、ユズくんに会う旅だったとしたら・・・さすがに千葉までは持ってきてくれそうもありません・爆!!
ドナパパは、徳島・香川と周ったそうです。
でもね、讃岐うどん1回も食べなかったんですって・・・。

puさんへ
2個で100円ですか??1個300円だったか500円だったような・・・。
全く同じだったらなんかショック・苦笑。
あらら、大阪に転勤ですか・・・。いつかお会いしたいと思っていたのに。。。
カフェとか公園で会えたら嬉しいです☆

クリームさんへ
ドナウの魔法のせいで、大変な1日でした・爆!!
化粧品とコンタクトは命の次に大切です、旅先ではっ。
ふふふ、では、中国支部はリュークくんにお任せしますか!
会議の招集がかかったら金沢の本部まで来て下さいねっ!!

nao-maroshioさんへ
関西支部、お疲れ様ですっ!
この日は遠慮のえの字も無く、バカバカもらってしまって・・・ありがとうございましたっ!
カフェマット、シオンちゃんの匂いがするのか、ドナウに見せると飛びついてます☆

らくえんさんへ
ドナパパがお世話になりました。
でもドナパパに付き合ってると体力持ちませんからお気をつけ下さい・爆!
ぷぷぷ、お上品な人はカバン丸ごと忘れたりしませんから☆
今回に限らず、いつもいつも皆さんに迷惑を掛けたおしている私です。。。

MのMとGさんへ
迷惑掛けたけど、ホントひと安心でした。
みたくんぐりくん、関西支部入会ですか?会員証作らなきゃ・爆!!

ひめたんオーナーさんへ
はい・・・神戸に来てまで迷惑かけてるアホな私です・・・。
死んでも治りません、このアホさは。。。
おかげで楽しい旅行になりました!!

まりもさんへ
金沢から神戸三宮までは、高速を乗り継いで4時間といったところでしょうか。。。
でもタムさんたち、帰りは迷って7時間かかったらしいです・・・。
ホント、私っておっちょこちょいじゃ片付けられないほどのアホなんですぅ。。。
東京支部からも立候補がぁ!!あっという間に全国展開か??
カフェマットはnaoさんのブログに直接行ってみてください。
サイドバーのバナーリンク「アルガママ」です。

KUNさんへ
お洋服4着着ました!!
どれも可愛くて、たまに「かわいい~」って声も掛けられたり♪
おねだりは、詐欺寸前の巧妙な手口で・・・爆!!
お、KUNTAくんも名乗りを上げてくださったのですね。
関東はワン口密度も濃いから、あちこちに支部を置かねばっ。

キャオリンさんへ
ホント、初日からとんだことをしでかしてしまいました。。。
私って相当おバカ。。。
この飼い主にしてこの犬アリって感じですよね・苦笑。
半分奪い取るようにしていただいた数々のプレゼント・・・めちゃ感謝ですっ!!

サスケママさんへ
いらっしゃいませぇ~!!
よくぞいらしていただきました♪
お店でもランでもサスケくんに吠えちゃってごめんなさいっ。
サスケくん、めちゃフレンドリーでしたので、とっても羨ましかったです。
神戸に行くときはまた逢えるといいなぁ♪

でむっちさんへ
ワンコの荷物ってめちゃ多くありませんか?トイレ関係だけでもカバンがいっぱいに!
意外どころかかなりヤバイおっちょこちょいでございます。。。
オーバーオール、私もめちゃ気に入りました。
ビビちゃんナッツちゃんも絶対似合いそう!

ジェレミーさんへ
ああ、私のアホ話が瀬戸大橋を超えちゃいましたか・・・苦笑。
ドナパパに付き合ってくださってありがとうございましたっ。
そして私にまでお土産を頂き本当にありがとうございました。
いつか私もジェレミーさんにお会いしたいです!

QUUさんへ
うん、今度からそうするよ~。。。
まったく、いつまでたってもアホな私です。
神戸はワンコに優しいとってもステキな街でした。
また行きたいです。

Ronanさんへ
初めまして!コメント残してくださってありがとうございますっ。
以前から読んで下さっていたそうで、嬉しいです。
躾教室はマンツーマンで、ドナウ用なことが多いので、どのワンちゃんにも当てはまるというものではありませんが、参考にしてくださってこれまた嬉しいです。
リンクはフリーですので遠慮なくどうぞ!ありがとうございますっ♪

マケママさんへ
ホント優しい方々ばかりで。。。
でもそろそろいいかげんにしないとブチ切れられそうです(汗。。。
マケレレくんのお店で見習いするときに、もっと厳しくしてください☆

めめコさんへ
こんなに迷惑掛けたのに、お土産買うの忘れました・・・!!!
私ってサイテー!!
ドナウ連れてると、ドコにも行けないのであります(言い訳ーー!)
こたくん、いつのまに?一時的なものだと良いのですが。。。
カフェマットはnaoさんのブログに直接行ってみてください。
サイドバーのバナーリンク「アルガママ」です。

non→tissue-loveさんへ
魔界スクールでは、こんなしょーもない魔法ばっかり教えるようですが、
それでもまろ様入学ご希望でしょうか?
ま、まろ様はきっといいコトに使ってくれそうですが♪
カフェマット写真より、実物のがかなりステキです!!
naoさんのブログに直接行ってみてください。
サイドバーのバナーリンク「アルガママ」です。

チョコひとさんへ
ええ、それはもう巧妙な手口で・・・爆!!
私、詐欺師の才能あるかもーー?ってnaoさんがお優しいから。。。
シオンちゃんは元気いっぱいでした☆ドナウが身を引いたのは初めてかも!!
金沢から神戸三宮までは車で4時間ほどですが、往復の高速代とガソリン代が・・・。

ようさんへ
ただいまですー!
最終日は、岡山よりの兵庫県に行ってきましたよ~。
骨型フック、お友達からの情報によると、
似たようなのがダイソーにも売っているかもですって!!
帰ってきた翌日もそして今日も丁度雨でお散歩できなかったのでいい休養になりました。

まるるんさんへ
甘やかされてますか~?
まるるんさんこそ、ワンコ自転車2台も買ってもらってるじゃないですかぁ・爆!!
今度公園にオーバーオール着ています!!
「ガウガウ☆カンパニー」・・・もう全国に支部が広がって、近いうちに二部上場の予定なのです・・・もう誰にも止められません・爆!!!
【2006/10/02 23:29】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


カバンが無事に手元に届いて良かった~ドキドキしちゃいました。
私も使い捨てコンタクトで通販の化粧品なのですぐには手に入りません。
だからどんなに大変かよ~くわかります。
タムさんにやまさんいい人~、それに頼んでくれたドナパパさんもステキ!
もう感謝感謝ですね。
クリもガウガウカンパニー関東支部に入部希望しま~す(笑)
【2006/10/02 23:40】 URL | けいこ #- [ 編集]


カバンを忘れるとはー!
でも私もやったことあります。。。
車で移動だったんで、途中でUターンして取ってきましたが。
敏感肌の私も化粧品は必需品!
無いと大変です。

届けてくれたとは、良かったよかった♪
【2006/10/02 23:56】 URL | 今からでも全然遅くないアフィリ #- [ 編集]


カバンを届けてくれるなんて何て優しい方たちなんでしょう!!
ちなみに金沢と神戸ってどの位時間かかるのかしら?
ホントよかったですねー^^
【2006/10/03 00:02】 URL | 母はるか #- [ 編集]


やまさんといまさんがバック届けてくれたんだ~!
なんて優しいの~~。
それをお願いしてくれるドナパパさんもらりさんを大事にしてくれてる感じv-10
羨ましい~~。
ウチのパパなら身から出たさび!ってほっとかれるだろうな。。。。
らりさんってパパさんたちの間で女王様的存在なのかしらv-20
ドナちゃんもエリザベートだったっけ?!
W女王様ですね。
周りに優しい人がたくさんでらりさん幸せ者ですネv-360

NAOさんのカフェマットオッサレ~ですね♪
私もお気に入りv-343

ガウガウ☆カンパニー、チョッパーも入れてやって下さいませ☆彡
【2006/10/03 00:29】 URL | チョッパーママ #- [ 編集]


プププッ・・・
想像通りの展開だわ(笑)
きっと誰かが届けにきてくれるんだろうなぁって思っていました
しかし2名様ご登場とは!
シオンちゃんのブログでカンパニー設立の様子は拝見しましたよ~
会議でも意見交流が活発そうですよね(爆)
【2006/10/03 00:49】 URL | ネコ娘 #- [ 編集]

コメントありがとうございます♪
のこたん♪へ
お久しぶりですっ。
私は相変わらずどんくさいぶりを発揮であります。。。
バッグに関しては本当に周りの方々に迷惑を掛けてしまって。。。
そしてnaoさんからもなんだかんだ奪い取っちゃうし・・・。
私の周りは本当に優しくてステキな人ばかりなのです☆

ひでさんへ
ドナパパをはじめ、私の周りは本当にいい人ばかり居てくださいます。
甘えてばかりで成長しない私。。。ダメですよね~。。。
オーバーオールってダックスはとっても似合うと思います。ぜひぜひおそろいで♪

けいこさんへ
すぐに手に入らない化粧品とコンタクトを忘れてしまうと
ホントにもう致命的ですよね!! 最悪もう帰ろうかと思いましたもんっ。
今回は本当に多くの方々に迷惑を掛けてしまいました。。。
クリタン、関東支部入会ですね!了解ですっ☆

今からでも全然遅くないアフィリさんへ
あらら、経験者ですか!!
途中で気が付いてよかったですね♪
私は全く気が付きませんでしたぁ。。。

母はるかさんへ
ホント、めちゃめちゃ優しい方たちなのですっ!!
金沢から神戸の三宮までは、高速を乗り継いで4時間ほどかかります。
時間もそうですが、高速代とガソリン代を考えると・・・青ざめ~です。。。

チョッパーママさんへ
今回もまたまた迷惑かけまくりの旅となってしまいました。。。
私が女王様~???ぷぷぷーーー、ありえませんっ!!
日頃のやることなすことがアホすぎて、かなり呆れられています。。。
チョッパーくんは、どこの支部になるのかしら??
あと、カフェマットはnaoさんのブログへ直接どうぞ♪

ネコ娘さんへ
ひえぇ~読まれていましたか!!!
さすが宇宙人的思考回路のネコ娘さん・爆!!
私はもう、アホ丸出しです・苦笑。。。
会議の際はアドバイザー兼セラピストとしてネコ娘さんも同席してくださいね!!
【2006/10/03 00:52】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


やまさんとタムさんに金沢からバッグもってきてもらい、
naoさんからは貢ぎ物をたくさん献上されるらりさん。
ドナちゃんに負けず劣らずの女王様?(笑)
【2006/10/04 01:11】 URL | ばんばん #- [ 編集]

コメントありがとうございます♪
ばんばんさんへ
女王様ではなくどっちかというと詐欺師ペテン師系かも・爆!!
ちょっぴり極道系もはいっていたりして・爆!!うそでーーーーーす!!
【2006/10/04 23:33】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














極秘文書にはチェックを!


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kkrari.blog34.fc2.com/tb.php/524-c8591843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ユニークアクセス

2006.1.15~



お知らせ

クリックで拡大します




主役

らり

管理人:らり
資 格:ドッグライフカウンセラー
わん名:ドナウ
犬 種:カニンヘンダックス(レッド)
性 別:女の子
誕生日:2004年11月15日
2006年1月18日でドナウと出逢って
1周年を迎えました。
「ドナウ、うちに来て幸せですか?」
…あれ? 返事が無いなー…。
全世界にお友達募集中です♪
お気軽にコメント下さいね♪
夢は、カフェの看板犬!
現在体重3.0キロです。



影の主役

名前:リバ                     犬種:Mダックス♀ブラタン          2006/2/26某デパートにて購入          ドナウに虐められながらも           密かに看板犬の座を狙っている



伝説の主役

名前:モナコ♀Mダックス(ダップル)       2004/11/23、生後45日で突然うちにやってきた。当時犬嫌いの私は上手く飼う事が出来ず、12/16、ママの待つブリーダーさんのところに帰って行きました。         モナコ、ごめんね。               写真クリックでモナコの記事に飛べます



ランキング参加始めました

それぞれ1日1回ポチリ有効です♪

『ワンコ*ランキング』



最近のコメント



最近の記事



☆いただきもの&リンク☆

シネマと認定証はネコ娘さんから♪            会員証はれんママさんから♪          ドナリザ&ゴジラ&戦いはまろ母さんから♪ ☆画像CLで各ブログに飛べます



お友達(50音順)



★バナーリンク★



ドナパパたちのブログ

砂漠を緑の大地に~ドナパパ                アイアムファーザー!~いまさん                ペルソナのつれづれ日記~やまさん                TAMの出来事~たむさん



カテゴリー



ドナウバナー

よろしければお使いくださいませ



★ドナウのお里★



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ開設2005年12月より



全記事(数)表示

全タイトルを表示



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





