カニンヘンダックス・ドナウの記録 ~モナコからの贈り物~
私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。 キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、 たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。

セレブ~な第7号さんです♪
ユニークアクセス123455・123456・123457を踏まれた方
ご連絡くださいませ♪

(ユニークアクセスとは2重訪問者をカウントしないで、アクセス数を統計したものです)

ドタバタな神戸第一日目はなんとか過ぎ、やってきました二日目~

この日は、5月に神戸に遊びに行くお約束をして、
こちらの都合で延期になってしまった方と、ようやく御対面の日なのです

そのお方とは・・・桃ママさん&ももちゃんです
20061002190151.jpg

午前11時30分、北の坂ホテルの前に一台の高級車が停まりました
運転者はなんと桃ママさんっ
ひえぇ~!!
セ、セレブなマダムだぁぁ~!!

前日のお電話でもセレブ感が漂ってきましたが、
実際にお会いするとやっぱりセレブ
ももちゃんも完璧なセレブ犬でした
上品で優しくてちっとも吠えないんです
そんなセレブの雰囲気に呑まれたのか、ドナウも吠え吠えは最初だけで
すっかり大人しくなってしまいました

高級車に乗って連れて行ってもらった場所は「六甲アイランド」
海の見えるとっても素敵なお店に連れて行っていただきました。
20061002190325.jpg

ここは、ドッグカフェではなく、「テラスのみワンコOK」というスタイルのお店。
なのでドナウを無駄に吠えさせることは極力避けなければ・・・

この時期のみのメニュー「トマトとバジルの冷製パスタ」を注文
20061002190336.jpg

幸いなことにワンコ連れのお客は居なかったので、
ドナウも吠えることはありませんでした。
ただドナウは急に吠え出すので、下に降ろすことは怖くて出来ず
ずーっと私の膝の上に
ももちゃんは大人しいので下に降ろしておいても平気
一生懸命背伸びしてママのパスタを狙っていました
20061002190355.jpg

ドナウはなんとか膝の上で大人しくしていましたが
途中、可愛いチワワちゃんを連れた御一行が隣のテーブルに・・・
それを見た途端、わわわわわんっ
やばい・・・
なんとかチワワちゃんを視界に入れないようにして、大人しくさせました。

食事を終え、六甲アイランドをしばしお散歩

ドナウ、普段はどんなワンコにもお尻クンクンなんて絶対にさせないのですが
ももちゃんにはほぼ無抵抗でした 珍しい
20061002190229.jpg

優しくしてもらったね~
さすがセレブ犬ももちゃん
今度はドナウの番です
20061002190244.jpg

はい、よくできました~
20061002190258.jpg

一緒に並んでお散歩してると、通りすがりの人からよく
「姉妹ですか?」な~んて声掛けられちゃって
へっへっへっ・・・ドナウもセレブの仲間入りだぁ

アイランド内にある、無料のドッグランに到着
20061002190425.jpg

この日はとっても暑く、まだ夕方には早い時間だったのですが
かなり多くの利用者が居ました。
全部で10ワンくらい居たかしら。
ドナウ、怖がって固まる・・・
20061002190439.jpg

完全に尻尾が入ってしまったドナウを、優しいももちゃんが助けてくれました
20061002190504.jpg

ドナウの不安が取れるまで、ちゃんと付き添っててくれます
20061002190724.jpg

その甲斐あって、ドナウもだんだん元気に
20061002190737.jpg
って元気すぎて、ドナウの傍に来たワンちゃん全員にもれなく吠えまくってしまいました…

すっかり馴染んだドナウ ももちゃん本当にありがとう
20061002190756.jpg

ベンチにて記念撮影
20061002190809.jpg

しばらくランで遊んで、そのあとはとある場所に行ってきました。
その場所とは・・・明日の記事で登場です

六甲アイランドを満遍なくお散歩し、車に乗って移動
着いた場所は、とってもステキなドッグカフェです
20061002190830.jpg

可愛いワンコグッズも置いてあり、造りもとってもスタイリッシュ
可愛らしいチワワの看板犬ちゃんが居たのですが、ドナウが吠えたため
引っ込んでしまいました・・・ゴメンナサイ・・・
20061002190848.jpg

お客さんは誰も居なかったので、一番刺激の少ない奥の席に。
やっぱりドナウは外に向かって見張り番・・・
20061002190908.jpg

と、そのとき、天井から爆音がぁ
20061002190923.jpg

ももちゃん大パニック
20061002190940.jpg

実はこのカフェの真上を電車が通っているらしく、爆音は電車の通過する音でした。
ももちゃんはびっくりしてブルブル震えちゃってます・・・
トラウマになってしまってはいけないので、電車の音がするたびに
おやつをあげることに
何度も繰り返すうちにだいぶ慣れてきたようでした
20061002191000.jpg

ドナウもひと安心 ドナウはこういう音は平気なのよね
20061002191022.jpg

ケーキセットを注文・・・って私、さっきのお店でもデザートにパンナコッタを食べてました
20061002191349.jpg

立て続けのケーキをモグモグ食べているところに、お客さん来店
ダックスちゃんだぁ・・・・・・ドナウ反応しませんように・・・
なんかあのダックスちゃん、どっかで見たような・・・
20061002191042.jpg

もももももしかして・・・
20061002191059.jpg

やっぱりシオンちゃんだぁ~
                            シオンちゃんとの御対面記事はこちら

このカフェ、実はシオンちゃんの行きつけだったのです
20061002191114.jpg

こんな偶然、あるんですね~ お互いビックリ
昨日に引き続き、またしても突然の出逢いにシオンちゃんもドナウも激吠え合戦
20061002191128.jpg

さすが関西支部長です

naoさんとシオンちゃんは、お仕事の途中とかで、すぐに帰っていきました
短い時間でしたが、再会できたことに感謝

それからすぐに私たちもカフェを後にし、向かうは「キャンディーズキッチン

桃ママさん&ももちゃんにはまだまたお付き合いいただきました
続きは次回です

 留守中にとどんとダウン・・・
優しくセレブな桃ママさん&ももちゃんに凸お願いしますっ

ダックスランキング、再浮上!嬉しい♪


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

こんばんはv-410グッピーの水槽を洗ってたらこんな時間に…
バッグ届いて良かったですねv-411
神戸、沢山の素敵なお店やカフェがあって、お友達にも沢山会えて、
カンパニーまで出きっちゃたんだ~v-351
良いなー羨ましいにゃ
今度は広島にもお越しください。
生ドナちゃんにギュッてしたいにゃ~~
ルリちゃまより
明日も楽しみにしています。
【2006/10/03 01:11】 URL | ルリ #- [ 編集]


((*≧m≦)ププッ モモちゃんの「よくってよ♪」が
ツボにはまってしまい笑ってしまいました(笑)
オフ会で会うと思い出しそうだわ。。(´▽`*)
さすが、神戸!ワンコもセレブ!?

カフェもオシャレで素敵ですよね。

明日は~明日は~彼(おかまちゃんかしら)が登場ですよね??
楽しみ~σ(*´∀`*)
【2006/10/03 02:20】 URL | クリーム #- [ 編集]


らりさんったら、嘘はダメだよっ!!!
私もももも全然セレブじゃないんだからっ!!!
今度会う人がびっくり(@@)するじゃない

車もナビも付いていない10年以上乗ってるものだし、
あ~恥ずかしい・・・
ももはワンコには吠えないけど、とっても食いしん坊だし(><)
がさつな親子なのに、上品にまとめすぎ!!!
【2006/10/03 07:17】 URL | 桃ママ #- [ 編集]


ももちゃん、どことなくリンちゃんの雰囲気をもってるね~v-20
優しいおねえさんって感じで…

初めてのランでも、あんなに嬉しそうに走り回れるe-282ようになるんだもん
ドナちゃんのあの(顔を見るとこっちまで嬉しくなるわぁv-352

ところで、シオンちゃんの関西弁キャラ&マロ顔 v-315
ワシは好きやでェ~v-344  by ポテチ
【2006/10/03 08:06】 URL | ぽてママ #- [ 編集]


ドナウちゃん ワンピすごく似合ってますね!アンティーク風で素敵!!
オリジナルはいいですね! ああ 早く笑。もワンピ似合うようにならないかな? あ 男の子でした・・ 笑。の体重は1,5キロです。 けして小さくは無いんですが・・
栄養が足りませんでした・・反省・・
【2006/10/03 09:18】 URL | よう #- [ 編集]


なかなか、らりさん・ドナちゃんもマサオ君化してきましたね。
病み付きになるでしょう?
六甲アイランドはユズとシオンちゃんの夏のデートスポットでした。また行きたいなあ!
【2006/10/03 10:01】 URL | アデリー #- [ 編集]


ももちゃん優しいですね~
ドナちゃんも安心してる♪お姉さまに頼ってるね。
六甲アイランド素敵なところですね。
海の見えるお店でランチ♪お洒落なところだね。
ランも無料で広いところがあるなんて素敵!!
神戸は電車のガード下にいろんなお店がありますよね~
こんなに可愛いドッグカフェもあるのね。
ワンコ連れて行けるところいろいろあっていいですね(^o^)/
偶然の再会ってすごいかも!
【2006/10/03 10:19】 URL | QUU #- [ 編集]


らりさんドナちゃんこんにちは~^^
お泊りにいってらしたんですね!!神戸・・・。それだけでセレブ~。
お友達に会えて楽しい時間を過ごして良い思い出ですね♪
ももちゃん可愛いですね!セレブ犬だぁ~!!ドナちゃんも仲間入りしたんですね。
神戸ってオシャレなお店がたくさんあっていいな~。ドナちゃん楽しかったでしょ~。
お洋服も可愛い!セレブって感じ?^^
【2006/10/03 13:07】 URL | りょう #- [ 編集]


ドナちゃんももちゃんと仲良く出来て良かったね~♪
神戸ってホントに色々あるのですねぇ。
今度行ったら、もっと色んなとこ行ってみよ~っと!
【2006/10/03 14:15】 URL | ナルトママ #- [ 編集]

うひゃひゃー!!!
あら、この間行った北の坂ホテルに、キャンディーズキッチンだわ!!と読みすすめていたら・・・・・

バッグを忘れた!?
すごい、すごいわらりさぁん!!!

バッグ・・・忘れるなんて・・・(しつこい)
ドナウちゃんを忘れなかったから良いけど・・

でも、届けてくださるっていうのが、また素晴らしいお友達にだんな様。
楽しい旅行はまだまだ続くのね!

あ・・・ちなみに、水谷豊似のフロントのおにぃさんはいたかしら?

【2006/10/03 14:23】 URL | ノッチ #nepKkPsM [ 編集]


バッグを忘れちゃうなんてw 大変でしたねぇ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
ギリギリまで忘れまいと思っていたのに、いざそのときになるとすっかりそのことが抜けてしまうあたり、リエマルとやっぱ似てるかもv-8
らりさん&ドナちゃんいろんなとこにお友達がいっぱいいていいねぇe-343
リエマルも今度お友達にあう旅にでもでてみたいかもっe-266
【2006/10/03 15:02】 URL | リエマル #- [ 編集]


やっとまとめて読んできましたー♪
読み応え十分な旅行記ですねぇ。

ボストンバッグを忘れたのには驚きましたが,届けてくださる優しい方々にもオッドロキ!!

これはやっぱりお人柄 v-424

今日はセレブな奥様同士のオフ会ということで v-353


ブログのお友達にイッパイ会えて,いいなぁ♪
ドナちゃんも,とってもお利口さんで,楽しみも2倍ですよね。
【2006/10/03 16:33】 URL | ショコ #- [ 編集]


らりさん、充実した旅行ですねっ♪
バック忘れた以外は~(笑)
でも届けてくれるなんて優しい方々です(^^)

ドナちゃん色々なお友達ワンコに会えていいね~
一番楽しんでるのはらりさんかな~~
今度は田舎ですけど千葉に来て~!!
【2006/10/03 18:15】 URL | CHIE #wU.rbL5A [ 編集]


こんばんは!

セレブ犬、モモちゃんにドナちゃんもすっかり落ち着いた
セレブな雰囲気になっちゃいましたね♪
シオンちゃんの登場で、大人なワンコ勢ぞろいですね。

それぞれかわいいお洋服、似合っていますね。

でもワンコも入れる喫茶店、全国にこんなに色々あるとは思いませんでした!
【2006/10/03 20:27】 URL | チョコひと #- [ 編集]


セレブ犬モモちゃんはとっても優しい子だったんですね♪
ドナちゃんもなついてるかんじv-10
ドッグランでも慣れるまでそばについていてくれるなんて!!
仲良くなれてよかったね。

でもドナちゃん電車の爆音が平気なんて意外!!
チョッパーはヘリコプターの音とか激吠えです。。。。
【2006/10/03 20:50】 URL | チョッパーママ #- [ 編集]


らりさん・ドナちゃんお帰りなさいませ♪
素敵な出会いがもりだくさんな旅行だったようですね☆
モモちゃんとドナちゃん、ワンピ姿でほんとに姉妹みたいー!
ドナちゃんが着てるのはらりさんのお洋服から作られてるんですよね。
編み上げの紐の後姿、すっごくカワイイです。
きっと元のお洋服も素敵だったんだろうなぁ~。

ボストンバッグの忘れ物は驚きましたv-14
なくては困るものがてんこもりだっただけに焦りますよね。。
無事に届けられてほんとによかったでーす♪



【2006/10/03 20:57】 URL | 玉三郎♂ママ #- [ 編集]

初めまして
いつもブログ楽しみにしています。ドナウちゃん可愛いですね。私も6カ月になるカニンヘンダックス飼っています。今までのブログ全て読ませてもらいました。とても参考になります~。メモしたりしてます(笑)。これからも更新楽しみにしています。
【2006/10/03 21:02】 URL | ショコラママ #PG3qK/QE [ 編集]


こんばんは☆
セレブな空間を一気にぶち壊し、熱い会議を繰り広げてしまって(><;)

ももちゃん・ももママさん、チラッとだけお会いしましたが流石神戸!(爆
声かけられなかったら気付かない位、マッタリされてましたね(^o-)
ドナウちゃん!せっかくセレブな空間に浸ってたのに、ごめんね~(^人^)
【2006/10/03 21:26】 URL | nao-maroshio #- [ 編集]


こんばんわぁw
ドナ嬢も、らりさんも神戸満喫ですねっw
お友達にもたくさん会え・・・きっと素敵な思い出も出来た事でしょうw
次回は是非もっと南へ・・・(爆
ぃぁwこちらから出掛けていかなくてはですねっw
【2006/10/03 22:01】 URL | RIOママ #- [ 編集]


二日目も可愛いお友達に逢えたんだ~♪いいな☆
セレブならりさんがセレブと思うなんて スゴいセレブなんですね 桃ちゃんちは。
2泊3日だけど いろんなカフェに行って 参考になりましたか?
いつか 神戸にカフェ出したいって言ってましたもんね。
ドナちゃんも 全国行脚 頑張って☆


【2006/10/03 22:10】 URL | まりも #- [ 編集]


いったい何人とお会いしてきたんですか?(笑)
精力的に回っていますね~
金沢からだと神戸のほうがアクセスがよいのね・・・
私がウロウロするのは東京方面だもん
【2006/10/03 22:23】 URL | ネコ娘 #- [ 編集]


神戸って本当に素敵なところが満載ですよね。
ドナちゃんもすっかりセレブですね。もちろん、らりさんも。
高松からだと1時間45分で神戸にいけるのに全然違う i-181
まだまだ、お話は続くのですね。楽しみにしてます♪
【2006/10/03 23:13】 URL | ジェレミー #- [ 編集]

コメントありがとうございます♪
ルリさんへ
水槽のお手入れお疲れ様ですっ!!
いつかルリさんにドナウを抱っこして欲しいなあ♪
広島まで今とっても行きたいです・・・。
ドッグパークが崩壊して命の瀬戸際にある500頭ものワンコたちがいるんですもの。
気持ちだけでもと物資だけ先日送りました。

クリームさんへ
ももちゃんはとっても優しくて可愛らしかったのですが・・・ぷぷぷっ!!!
実は夜には違う一面が見れちゃいましたよぉ~・爆!!
次回の記事をお楽しみに☆
オフ会、私も行きたかったです。皆さんにヨロシクお伝え下さいませ。

桃ママさんへ
私から見れば充分マダムでしたのに!!
桃ママさんで庶民レベルとは・・・神戸という街はやっぱりすごいわっ☆
ふふふ、夜の部の記事は、ももちゃんのあの一面がぁぁ!!!
ギャップに怒らないでね・爆!!

ぽてママさんへ
そういえばそうだわ~。ももちゃん4歳だし。
ドナウは年上のお姉さま大好きだしね♪
あはは・・・めちゃめちゃな関西弁、すんまへんっ☆
早くポテチにあいたいよ~!!

ようさんへ
笑。ちゃんもワンピデビューしたら(爆)是非記事にしてくださいね!!
2ヶ月で1、5キロは小さすぎではないですものね。
パピー用の栄養価が高いフードをあげていれば大丈夫だと思いますっ。
あげすぎは肥満の元となりますのでお気をつけ下さいませ。
あと、食糞したりウンチがゆるゆるな場合はフードの栄養を吸収し切れていないことが
ありますので、フードの見直しも視野に入れてみてください。

アデリーさんへ
ポチたまの後番組で「ユズドナ」一緒にやりましょうか・爆!!
ユズくんとシオンちゃんとラパンくんとドナウでいつか会えるといいですね。
って見事に離れてますわっ・爆!!

QUUさんへ
六甲アイランドは、1つの街になってて、とってもステキな場所でした。
住みたいかも~!!
無料のランは広くてきれいでした。こういうのが金沢にもあるといいのにな~。
偶然の再会には本当にびっくりしましたっ!!

りょうさんへ
神戸、よかったです~!!
でも、一番の観光地、異人館とか北野坂とか界隈、結局回ってないんです・爆!!
また行かなくてはっ。
神戸はワンに優しいお洒落なお店がいっぱいで、とっても羨ましくなりました。
住みたいです☆

ナルトママさんへ
ももちゃんと仲良く・・・まだは実はいってないんです。
お散歩ではくっついて歩いたりしたけれど、お店やお部屋では絶えず微妙な距離感で。。。
私もまた神戸行きたいですっ。

ノッチさんへ
そっかぁ、ノッチさんも行かれたんですよね~。
居ましたよ、水谷さん・爆!!笑顔がもうこびりついていました~☆
ドナウのものだけは忘れちゃいけないと思って結局自分の荷物丸ごと・・・アホでしょ~っ。
周りの優しい方々に助けられましたっ。

リエマルさんへ
やっぱりリエマルさんもですか・爆!!
めちゃいろんなところが似てますね~(確実に違うのは年齢か・・・)っ!!
マッハくんとバトンくんを連れて是非金沢においでくださーい♪

ショコさんへ
まとめ読みありがとうございますっ。
初日から大ハプニングでしたよ・爆!!
旅慣れていないとこういうことが起きるもんです(いや普通は起きないか。。。)
私はちっともセレブではないので、気後れしちゃいましたぁ。。。

CHIEさんへ
はーい!!とっても充実した2泊3日でした。
こんなにしっかりと予定のある1日は超久しぶりです!!
いっつもぐーたらダラダラ過ごしていますので・苦笑。
まったくです、ドナウより私が一番楽しみました!!
千葉にも行きますよ~♪そのときは絶対に荷物を忘れないようにしなくてはっ!!

チョコひとさんへ
ドナウ、ももちゃんに対してはとっても大人しかったです。
いつもは近寄られるとパッて逃げたり威嚇したりするというのに、ももちゃんにはされるがままだったので、こっちがびっくりしちゃいました。
さすがももちゃん、大人のオンナでしたわ♪

チョッパーママさんへ
ももちゃんはドナウだけじゃなくて誰にでも優しくフレンドリーな可愛いワンちゃんでした。
ランでも、みんなに丁寧に挨拶していたし♪
でも、私のことは嫌われちゃったみたいなの。。。
桃ママさんがお手洗いに行ってる間私がももちゃんのリードを持っていたことが2回あったので、「私と居るとママが居なくなる!」って学習しちゃったみたいで・涙。。。

玉三郎♂ママさんへ
ただいまですぅ~!!!
ももちゃんとドナウは、毛色ばかりか毛並みや毛質までもがそっくりで
見てると本当に姉妹みたいでした♪
ドナウもちょっぴりセレブ気分・爆!!
バッグ・・・無事に手元に届いて本当に良かったです・・・私ってなんてバカ。。。

ショコラママさんへ
初めまして!!コメント残してくださいましてありがとうございますっ。
6ヶ月だといろいろ分別も付きかけてきてとっても可愛い時期ですよね~。
ふふふ、思い出しちゃいました☆
おバカな記事ばかりで、あまりためになる内容のものはありませんが
是非また遊びにいらして下さいませ!!

nao-maroshioさんへ
まさか、知らない土地で再び逢えるとは思いもしませんで・・・!!!
ホントビックリしましたっ!!
やっぱりシオンちゃんとドナウガウガウでしたね・爆!!
報告会だったのかしら・爆!!

RIOママさんへ
神戸、大満喫してきましたっ。
あっという間に時間は経っちゃうし。。。
皆さんにはとっても良くしていただき、ホントに感謝の一言です。
リオちゃんにもいつか逢いたいです♪

まりもさんへ
あはは・・・あちはセレブとは反対の位置に居ますから・・・
セレブな家庭は生活のためにパチンコやったり麻雀やったりしませんから・爆!!
神戸のカフェで思ったのは、「吠えるワンちゃんが意外に多い」ことでした。
吠えて当たり前って考えなのかしらね?金沢のカフェは…静かです。。。

ネコ娘さんへ
へへへ~、まだまだお会いしてきましたよ~。
オフ会という形だと、いっぺんにいろんなワンコとご対面なので、
ドナウもわんわんと迷惑掛けてしまいますが、
この方法だと迷惑度が最小限に出来たような気がします。
金沢からだと確かに関西方面のほうがアクセスが便利ですね。

ジェレミーさんへ
神戸はホントにステキなところで、2泊3日では回りきれないので
また行きたいと思っています。
高松からだったら瀬戸大橋がすごくきれいらしいですね~。
神戸のお話、後もう少しお付き合いいただけたら嬉しいです♪
【2006/10/04 00:07】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


アルビオカフェも良い感じそう~(笑)いまいちって聞いてたから
ガッカリしてたんだけど、機会があったら今度行ってみますね♪
シオンちゃんに会えるかもしれないしね(^^ゞ是非リオっちも
関西支部に入れてもらわないと~!!
六アイでのドナちゃん&ももちゃんとっても良い感じですね☆
姉妹?親子??って言われるのも納得~(^ム^)
【2006/10/04 00:11】 URL | かず #LapiYBeE [ 編集]

コメントありがとうございます♪
かずさんへ
先日はお世話になりました。
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいましたねっ。
リオっち、いよいよこの次に登場です・爆!!
アルビオカフェ、頻繁に電車の爆音がしますが、平気だったらそんな苦にはならないです。
ドナウは平気でした。
シオンちゃんに逢える確率高いですよ~!!
【2006/10/04 00:28】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


今日(あ、もう昨日)は久々にお会いできて嬉しかったです~&ありがとうございました!
ももちゃん、とってもセレブな感じが♪きっとママさんもそうなのね~。

無料のドッグランがあるなんて、羨ましすぎです!!
空き地に柵つけて、勝手にドッグラン作っちゃったら怒られちゃうかしらん、やっぱりv-404
空き地は結構あっちこっちにあるのになあ・・・
【2006/10/04 00:48】 URL | こてママ #teH.z5Pw [ 編集]

コメントありがとうございます♪
こてママさんへ
ももちゃんもママさんもお上品なマダムって感じでした。
ドッグラン羨ましいでしょ~!!!
勝手に柵つけちゃいますか・爆!!!
【2006/10/04 23:35】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














極秘文書にはチェックを!


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kkrari.blog34.fc2.com/tb.php/525-e50dd5ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ユニークアクセス

2006.1.15~



お知らせ

クリックで拡大します




主役

らり

管理人:らり
資 格:ドッグライフカウンセラー
わん名:ドナウ
犬 種:カニンヘンダックス(レッド)
性 別:女の子
誕生日:2004年11月15日
2006年1月18日でドナウと出逢って
1周年を迎えました。
「ドナウ、うちに来て幸せですか?」
…あれ? 返事が無いなー…。
全世界にお友達募集中です♪
お気軽にコメント下さいね♪
夢は、カフェの看板犬!
現在体重3.0キロです。



影の主役

名前:リバ                     犬種:Mダックス♀ブラタン          2006/2/26某デパートにて購入          ドナウに虐められながらも           密かに看板犬の座を狙っている



伝説の主役

名前:モナコ♀Mダックス(ダップル)       2004/11/23、生後45日で突然うちにやってきた。当時犬嫌いの私は上手く飼う事が出来ず、12/16、ママの待つブリーダーさんのところに帰って行きました。         モナコ、ごめんね。               写真クリックでモナコの記事に飛べます



ランキング参加始めました

それぞれ1日1回ポチリ有効です♪

『ワンコ*ランキング』



最近のコメント



最近の記事



☆いただきもの&リンク☆

シネマと認定証はネコ娘さんから♪            会員証はれんママさんから♪          ドナリザ&ゴジラ&戦いはまろ母さんから♪ ☆画像CLで各ブログに飛べます



お友達(50音順)



★バナーリンク★



ドナパパたちのブログ

砂漠を緑の大地に~ドナパパ                アイアムファーザー!~いまさん                ペルソナのつれづれ日記~やまさん                TAMの出来事~たむさん



カテゴリー



ドナウバナー

よろしければお使いくださいませ



★ドナウのお里★



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ開設2005年12月より



全記事(数)表示

全タイトルを表示



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





