カニンヘンダックス・ドナウの記録 ~モナコからの贈り物~
私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。 キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、 たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。

ドナウ鈴鹿に行く??
10/8

9日(土)、ドナウ、F1の公式予選を夢中で観てます
20061007210343.jpg

そしていきなり・・・
20061007204218.jpg

「そんなん無理に決まってるでしょ・・・第一車が・・・」


20061007204228.jpg

いつのまに・・・
20061007204246.jpg

「ちょ、ちょっとぉ・・・
20061007204257.jpg

「あのね、F1に出れる人たちってね、もう前の年から決まってるのよ
そんな飛び入りで出れるわけないじゃないの

20061007204309.jpg

「だいたいどこのチームにも所属してないし・・・
 アンタってホント自分のことしか考えてないのね~

20061007204324.jpg

20061007204335.jpg

「はりきるも何も、これは人間同士のレースだし・・・

20061007204349.jpg

テレビ観てりゃわかるでしょーに

20061007204527.jpg

ん・・・なんか、イヤな予感・・・

うわっ
20061007204751.jpg

そんなに鈴鹿に行きたいのか・・・
20061007204818.jpg

「車が潰れてますけど・・・
 それにレースクィーンって、足が長くなきゃなれないんだから

20061007204801.jpg

足の短さをヘンな格好でごまかすドナウ・・・
20061007204839.jpg


20061007204848.jpg

20061007204858.jpg

「いや・・・きっと誰も呼ばないと思うわよ・・・うるさすぎて・・・

 留守中にとどんとダウン・・・
明日の決勝に凸お願いしますっ

ダックスランキング、再浮上!嬉しい♪


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

ドナちゃん、レースクイーンさいこーヾ(@^▽^@)ノ
車つぶれてるし・・・。
いつもながらのうっふんv-346な体勢も
色っぽいですね。

昨日はしつけ教室お疲れ様でした~。
我が家は明日、行ってきまーす♪

【2006/10/07 23:47】 URL | ebimaman #N0fGSRtA [ 編集]


鈴鹿に乗せてもらうには持参金ウン億もっていって
スポット参戦の手が・・・。
女王ドナウ様なら集めれるかも(笑)
フォーミュラわんこならでれるのにねぇ~。

レースクイーンで参加してきてくださいねv-238
【2006/10/07 23:50】 URL | ばんばん #- [ 編集]


さすがドナちゃん♪
マイカー持ってるのね(笑)

うんうん、レースクイーン姿色っぽいわぁ。。
勝利の女神・・いつ呼ぼうかしら?
【2006/10/08 00:03】 URL | クリーム #- [ 編集]


ドナちゃんほそっ!!
足の長さはゴニョゴニョだけど(爆)、スリムで素敵よv-344
明日は日本勢頑張ってくれるといいね♪

↓納得です!
小さな頃、大げさに褒めて逃げられまくりだったので、そんなに私を嫌いなのかと(爆)
途中から諦めて(苦笑)普通に声かけしてたんですが、それはOKってことなのね。
しつけ本てほんと読解力が必要なのね・・・
【2006/10/08 00:06】 URL | こてママ #teH.z5Pw [ 編集]


ドナちゃ~ん、すごい!マイカーを持ってるなんてv-237
久々のレースクイーンだぁv-10かわゆいよ。
ドナちゃん勝利の女神なのね。いつ呼ぼうかしら?
大一番の勝負の時にはお願いしま~すv-221
【2006/10/08 00:12】 URL | ルリ #- [ 編集]


ドナちゃんやる気満々ですね!
でも、女の子はやっぱりレースクイーンでしょv-238
ポーズも上手だし、本当に鈴鹿に行ったら人気者になれそうですね(*゚▽゚)ノ
足の短さなんか全然大丈夫!!
クビレが素敵でスタイルバッチリv-426
【2006/10/08 00:44】 URL | pockyruri #K3VsDgnM [ 編集]


レースクィーンもすごい色っぽいけど
このクルマにびっくり!
ドナウちゃんて、ホントに何でも持っているんですね
すごいなぁ~
安全性に難がありそうだけど(笑)
来年はこれでF1参戦?
【2006/10/08 02:04】 URL | ネコ娘 #- [ 編集]


ドナウちゃんは何でも持ってるね~♪
レースクイーンの方がドナウちゃん向けだね(^o-)
命掛けなくていいからね(^o^;
足を長く見せる方法!
胸辺りからロングスカート履いてみて☆あっでもレースクイーンはミニスカかあ(汗
【2006/10/08 02:19】 URL | nao-maroshio #- [ 編集]


ドナちゃんってば すっごいレースクイーンになりきれてる!!ポージングまで。。。
【2006/10/08 04:19】 URL | MのMとG #- [ 編集]


出たっwドナ嬢お得意のうっふんポーズwww
さすが・・・お色気もバッチリですっ・・・
ドナ嬢なら・・・すれ違いざまに「ワワワン♪」っと蹴散らして
きっと一位でゴールインですわ(*´エ`*)ポッ
【2006/10/08 07:13】 URL | RIOママ #- [ 編集]

かっちぇ~
ドナウちゃま・・・イケてますよん!
なやましげポーズもv-218
ちょこちょこお邪魔させてくださいね。
我が家のhimekoのところも遊びに来てネンv-222
【2006/10/08 09:05】 URL | himeママ #- [ 編集]


すごい!!!F1スタイルまで!!
おもしろい~♪
でもさー ドナちゃん そんな オープンカーじゃ 危ないんじゃない??
何百キロでしょー(笑)息吸えなさそう。
最後のセクシーショット 素敵よ★
でも 我が家では『おばけ(うらめしや)』って呼んでます(爆)

【2006/10/08 11:19】 URL | まりも #- [ 編集]


わたしも鈴鹿行きた~い!!
今日のレース楽しみですねe-267・・・しかし仕事で見れない・・・・e-286
ドナちゃんすごいね~Fワンカーも持ってるのね(笑)
しかも足の短いレースクイ~ン・・・(*≧m≦) おもしろすぎ(爆)
【2006/10/08 11:23】 URL | マケママ #- [ 編集]


ドナちゃんすごい~
車もってるのねーそして、ヘルメットも。
水着まで あるんだ~
セクシーショットも さすが~
【2006/10/08 18:02】 URL | ひめたんオーナー #R2M1Ieao [ 編集]


すごーい。ドナちゃん。
車も持っていたのね!しかもハンドルもはずせちゃうのね!?
でも・・
F1は出れないよね・・
レースクイーン。。かわいいけどやっぱり無理な気がする・・
そっかー。ダックスは足が短いという致命的な欠点がありましたね(笑)
【2006/10/08 18:02】 URL | かのん #CWUURYHQ [ 編集]


スゴイ!スゴイねっ!!
ドナちゃん、マイカーまで持ってるなんて~~
ハンドルをはずせるのもスゴイなぁぁ。。。
ヘルメットなんていうアイテムまで。
恐るべしドナちゃん!!
そうね~足短いレースクイーンはいないよね(><)
残念でしたぁぁーー
【2006/10/08 19:03】 URL | CHIE #wU.rbL5A [ 編集]


フォーミュラーワンコなら
優勝間違いなしですね^^
結果はびっくりでしたねー。

ドナウちゃんのマシンかわいいわー^^
【2006/10/08 20:18】 URL | non→tissue-love #- [ 編集]


こんばんは。

レースクイーンドナちゃん♪決まっていますね~
セクシービーム、ドキュ~ン!!

ビキニの衣装、なかなかですね。

ところで、ウエディングドレスの衣装て着た事
なかったですよね。
ドナちゃんの花嫁姿みたいなあって、ふと思っちゃい
ました。

うちのは面倒が見切れないから子供は作れないだろうし
なあ。

と、チョコひとのページのチョコの写真をちょっと変えて見ました。
へたくそな写真ですけれどね・・・

【2006/10/08 20:46】 URL | チョコひと #- [ 編集]


レースクィーンのドナちゃん、素敵ですよ~~♪

かなりお久しぶりになってしまいました(^-^;
テンプレのカスタマイズにはまってしまって・・・

神戸旅行、お疲れ様でした。。
かなり、楽しい旅行だったみたいですね♪
荷物忘れた時はどうなるんだろうって心配しちゃいましたが(笑)
ドナちゃんもらりさんも無事帰還されてよかったです('-'*)
【2006/10/08 21:34】 URL | みず #- [ 編集]


ドナちゃん!すごい!
車持ってるの~~v-360
ドナちゃんって何でもってるのね。。。
レース用スーツはウエットスーツかしら?

かわいい~~v-10
何でも似合っちゃうのよね♪
足の短いレースクイーンもなかなかかっこいいわよ♪
【2006/10/08 23:00】 URL | チョッパーママ #- [ 編集]


教室お疲れ様でした☆ご褒美に勝てる褒め方がない?う~ん・・・!!うちは、ムツゴロウさんみたいに「よ~し よしよし♪」みたいな褒め方(おおげさに)してます!さすがに外では抵抗あるけど(^^;)
でもかなり効果アリよん♪らりさんも「よ~し よしよし♪」やってみる?(笑)
らりさんは「いいこ♪」ですもんね。。想像したら笑えるかも~(≧m≦)ぷぷっ。
あっ!でもらりさんが言ったらかわいいかも~♪
私も旦那が見てたのでチラ見してましたよ。運転テクニックはパパさんに教えてもらったのかな?
いい女には赤い車よね♪ドナちゃんセクスィー(ノ∇≦*)ポッ
【2006/10/08 23:34】 URL | れんママ #YrGnQh/o [ 編集]

こんばんは~
ドナちゃんかわゆい!!本当に何でも似合うのね。かなりセクシーでドキッとしちゃいました~。うちのショコラがドナ様の弟子になりたい!と言っています。
【2006/10/08 23:39】 URL | ショコラママ #- [ 編集]

コメントありがとうございます♪
ebimamanさんへ
車が潰れているので、レースクィーンというより、女子プロですね・苦笑。
色っぽいだなんて~。。。
昇平くん、幼稚園だったのかな。かなりいい傾向みたいで羨ましいですっ。

ばんばんさんへ
持参金というのは、いでさんのことですか?
そんな大金はらうんだぁ・・・スゲー!!!
フォーミュラワンコとは何でしょう???

クリームさんへ
ふっふっふ、この愛車で今度はリュークくんに会いにいくと言ってますが・・・爆!!
勝利の女神は呼ばないほうがいいです・・・私、責任取れませんから・爆!!

こてママさんへ
鈴鹿、終わっちゃいましたねぇ。
ブラジル戦が楽しみですっ。
ワンコは声のトーンで相手の反応を見るようですので。
いたずらして「キャー!なにしてんのよっ!」って甲高い声を出したら
遊んでもらってると勘違いしちゃうのと多分同じだと思います。
拾い食いなどを発見した時はものすごーく低い声で「あ゛っ!」って言うと、効果あるかも♪

ルリさんへ
先日購入した愛車です♪
なーんて、ホントはベッドなんですけど。
大勝負の時は呼んじゃダメですからね!!

pockyruriさんへ
レースクィーン派ですかっ♪
でも、やっぱり足が短すぎ・・・苦笑。
ハイヒールはいても、ハイレグに着替えてもごまかしきれませんわ・爆!!

ネコ娘さんへ
蘭丸ちゃんもかなりマニアックなものとか持ってますよね・爆!!
安全性ですか?低反発でかなり衝撃を吸収してくれますから♪
ポストシューマッハを目指すドナウです!!

nao-maroshioさんへ
レースクィーン派ですね♪
胸辺りからロングスカート・・・昔のスケ番みたいですね・爆!!
桜塚やっくんみたいにやってみようかしら☆

MのMとGさんへ
どっかの事務所でやとってくれないかしらね~苦笑。

RIOママさんへ
ホントは全然色っぽくないんですけどね・・・。
視線の先はオヤツだし・苦笑。。。
激吠えで蹴散らしたら、クレームの嵐のヨカンがぁ!!!

himeママさんへ
初めまして!コメントありがとうございますっ!!
オヤツで釣られて「バーン」をしているだけにので、全然色っぽくないのですが・爆!!
そちらにもお伺いいたしますね~。

まりもさんへ
では、酸素ボンベを背負っての参戦で・・・予定外の重みですが・苦笑。
今年はでれなかったけど、来年はポストシューマッハとして出ますからね~♪
ダックスだとやっぱりみんな「うらめしや~」ですよね☆

マケママさんへ
マケママさん、レース見るの大好きでしたものね。
私も録画しただけで、まだ見ていません。
来年からは富士ハイウェイだとか。足の短いレースクィーンが出没するかもです・爆!!

ひめたんオーナーさんへ
全部、別々に買ったのですけどね。
水着はサイズが小さすぎて、パンツを穿かせる時にドナウは怒っていましたっ。
でも、脱がせる時も怒るんですよね~。。。

かのんさんへ
車とハンドルは全然別物なのです。
車にはもっと小さいハンドルがマジックテープで付いてて、大きいハンドルはおもちゃなんです。
偶然家にありました♪
レーサーにもレースクィーンにもなれないドナウ・・・って当たり前だわっ・爆!!

CHIEさんへ
車とハンドルとヘルメットは別々に買って、たまたま合わせることが出来ました♪
でもやっぱり参戦はねぇーー・・・。
レースクィーンもねぇーーー・・・。

non→tissue-loveさんへ
フォーミュラワンコという単語がここでもまた・・・!!
ワンコのそういうレースがあるのかしら?
結果は知っていますが、中身はまだ再生途中です。
今10周目くらいかな。ここからどうなるのかしら?

チョコひとさんへ
さき見てきましたよ~♪
私も「らりひと」になりたい・爆!!
ドナウ、ウェディングは持っていないなぁ。
子供産めないし・爆!!でも、いつか着せてみたいな。ショップでレンタルもしてるしね。

みずさんへ
あら、あれからまた変えたのですか?
ふふ、後で見に行ってみますね。はまると凝っちゃいますよね、こういうのって♪
神戸旅行、すんごいハプニング(自業自得!)でしたが、とっても楽しかったです☆

チョッパーママさんへ
車というか、ベッドなんですけどね、用途は。
ドナウもとっても気に入って毎日(今のところ)使っているので、
無駄にならなくてよかったです♪

れんママさんへ
私も外では結構褒め褒めしちゃってます。
でもやりすぎるとドナウが興奮してウロウロしちゃうから、
興奮しない程度に喜びをアピールしてます☆
運転技術はもちろんドナパパからです。私からだったらすぐにあの世行き。。。

ショコラママさんへ
似合ってますか?ありがとうございまーーす!!
ショコラちゃん、弟子だけはやめておいたほうが・・・
激吠えワンコになっちゃうわよっ・爆!!
【2006/10/09 00:54】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


きゃあー!
ドナウちゃんステキ!すごい!!
こちらもちょっとF-1ネタだったけど、
完全に負けた!
ドナウちゃんの足元にもおよばないですねー
それにしてもらりさんのお家って、なんでもあるんですね。
ところで、フォーミュラワンコって?ということですが、
F-1がフォーミュラワンの略なんですよ!
だから、皆さんそれをもじって言っているんじゃないですか?
【2006/10/09 01:38】 URL | KUN #Nf8NT0cg [ 編集]

コメントありがとうございます♪
KUNさんへ
KUNTAくんのピットウェアもめちゃステキでした!
かっちょよかったぁ~♪
フォーミュラワンコの意味、ますます分からないっ・爆!!
「フォーミュラワンコなら出れる」ってどういう意味合いがあるのか???です。
【2006/10/09 17:18】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














極秘文書にはチェックを!


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kkrari.blog34.fc2.com/tb.php/532-4dcb7788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ユニークアクセス

2006.1.15~



お知らせ

クリックで拡大します




主役

らり

管理人:らり
資 格:ドッグライフカウンセラー
わん名:ドナウ
犬 種:カニンヘンダックス(レッド)
性 別:女の子
誕生日:2004年11月15日
2006年1月18日でドナウと出逢って
1周年を迎えました。
「ドナウ、うちに来て幸せですか?」
…あれ? 返事が無いなー…。
全世界にお友達募集中です♪
お気軽にコメント下さいね♪
夢は、カフェの看板犬!
現在体重3.0キロです。



影の主役

名前:リバ                     犬種:Mダックス♀ブラタン          2006/2/26某デパートにて購入          ドナウに虐められながらも           密かに看板犬の座を狙っている



伝説の主役

名前:モナコ♀Mダックス(ダップル)       2004/11/23、生後45日で突然うちにやってきた。当時犬嫌いの私は上手く飼う事が出来ず、12/16、ママの待つブリーダーさんのところに帰って行きました。         モナコ、ごめんね。               写真クリックでモナコの記事に飛べます



ランキング参加始めました

それぞれ1日1回ポチリ有効です♪

『ワンコ*ランキング』



最近のコメント



最近の記事



☆いただきもの&リンク☆

シネマと認定証はネコ娘さんから♪            会員証はれんママさんから♪          ドナリザ&ゴジラ&戦いはまろ母さんから♪ ☆画像CLで各ブログに飛べます



お友達(50音順)



★バナーリンク★



ドナパパたちのブログ

砂漠を緑の大地に~ドナパパ                アイアムファーザー!~いまさん                ペルソナのつれづれ日記~やまさん                TAMの出来事~たむさん



カテゴリー



ドナウバナー

よろしければお使いくださいませ



★ドナウのお里★



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ開設2005年12月より



全記事(数)表示

全タイトルを表示



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





