カニンヘンダックス・ドナウの記録 ~モナコからの贈り物~
私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。 キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、 たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。

「らりさんとドナウちゃんですか?」
10/11

10日(火)、珍しく早起き
久々、ピアノの先生とお出掛けなのです

午前11時半、近所のイオンの中にあるカフェテラスでランチ
20061010221655.jpg

ドッグカフェじゃないけど、ココならドナウも一緒に居られるもんね~
一昨日こてつくんとお茶したカフェです。     そのときの記事はこちら

私は現在ピアノはお休み中なので、先生とお会いするのは約5ヶ月ぶり
20061010220523.jpg

先生が大好きなドナウも、めちゃめちゃ喜んでいました
20061010221002.jpg

ランチ、先生は「しらすと納豆のナントカ丼」、私は「鶏の照り焼き丼」
20061010220659.jpg20061010220712.jpg
この日は暑いくらいの陽気
なのにドナウはわざわざ日の当たるところでフセ~
ま、大人しくしてていいじゃん と思いきや・・・
20061010220730.jpg

ドナウの目線の先には・・・

毛虫があぁぁぁぁぁ
20061010220744.jpg

もしかして食べるつもり・・・
20061010220756.jpg

ちょっと・・・食べるのだけはやめてよ~
おかげで私は毛虫の動きを見ながら照り焼き丼を食べる羽目に・・・

と、その時いきなり背後から声がっ

「あの~、もしかして・・・
     らりさんとドナウちゃんですか

20061010220813.jpg

振り向くと、見たことの無い女の人とダックスちゃんが佇んでいらっしゃいました。
「はい、そうですけど・・・ 誰だろう・・・?

なななんと!
ドナウのブログの読者さんでした!

同じ市内にお住まいということは以前メールを頂いて知っていたのですが
まさかこんな偶然に会えるなんてっ

偶然と言っても、「この方もカフェにいらした」というのではありません。
大通りを挟んでかなり遠くから私とドナウを見つけてくださったようで
わざわざ来てくださったのです

初めましてなのにお話が盛り上がってしまい、いきなり記念撮影まで
20061010220831.jpg

ドナウもクークくん(3歳♂)もいきなりの出来事に訳が分からない様子…
20061010220913.jpg

クークくん、吠え吠えドナウとテンションの高いらりぶーに少々怯え気味・・・
ごめんね~
20061010220929.jpg

訳の分からぬ状況からようやく抜け出せ、ほっとするクークくんなのでした

ほんの少しの時間でしたが、お逢い出来てよかったです
お声掛けてくださって本当にありがとうございました
今度はゆっくりカフェでも行きましょうね~

クークくんが立ち去った後、私たちもデザートを食べ、移動
っとその前に・・・
この次に行く場所はドナウを連れて行けないので、
少しの間いつも行くペットショップにて預かってもらうことに。
でも、長時間預かってもらうのは初めてなので、どんな環境なのか不安・・・
「預かってもらう場所を見せてください」とお願いして、見せてもらいました。
そこは、スタッフの方たちの休憩ルームにもなっていて、
隅のスペースにクレートが積まれていて、ワンコはそこに入れられます。
明るく清潔で常時誰かが居るといった感じの割と安心できるお預かり場所でした
この日は、ドナウのほかに小型のワンちゃんが1頭だけでした。


ドナウを預けて向かったところは「街」です!
ものすごく久々にリアルショッピングしちゃいました!
ネットショッピングも楽しいけど、ウィンドウショッピングもやっぱり楽しいなぁ

真冬がくるまでの間に着るベーシックなカットソーを買うつもりでいたのですが
なんかアホみたいな服買っちゃいました・・・。
私はいつもそうなのです。
要るものと欲しいものの順番が逆で・・・。
おかげで、家にはアホみたいな服がいっぱいです。
ドナウが来てからかなり平凡な格好になりましたけど。


あちこちまわって買い物を終え、再びイオンのペットショップへ

ドナウを迎えて、そのままカフェでお茶することに
そしたらドナウのペットショップに対する印象の最終履歴も、
     「預けられてイヤだった」で終わらないでしょ

しかも大好きな先生も一緒なのでドナウるんるんっ
20061010221126.jpg

しばらく楽しく遊んでもらっていましたが先生は、
夕方からピアノのレッスンがあるので、先に帰ることに
20061010221412.jpg

「じゃー自分でお願いしてみたら?」
20061010221431.jpg

お得意のお引き止めポーズ・・・
残念ながら、お仕事なのでと先生は先に帰っていかれました

先生を名残惜しげに見送って、姿が見えなくなったらすぐに食べ物の話…
変わり身早すぎっ
20061010221506.jpg

「今日は無しよ。預かってもらってる間に牛アキレス食べたでしょ!」
20061010221442.jpg

この後は、カフェのお姉さんとアロマやレメデイのお話でちょっぴり盛り上がり、
有意義なカフェタイムとなりました
20061010221519.jpg


 留守中にとどんとダウン・・・
突然出逢えたクークくんに凸お願いしますっ

ダックスランキング、再浮上!嬉しい♪

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

あら。2日連続一番のりだわ(笑)

ドナちゃんピアノの先生大好きでしたもんね!
きっとうれしかったね♪
それに、ブログの読者様と出会えるなんていいなぁー
さすがドナちゃん、有名犬!?(笑)

私も最近ネットでしか買い物してないわ・・。
リアルなショッピング、たまにはいいですよね☆
【2006/10/11 00:18】 URL | クリーム #- [ 編集]


こんばんわ~。ドナちゃん大好きな先生と遊べて満足ですね~♪
それから!偶然とは言えステキな出会いがあったんですね!
さすがアイドルドナちゃん&らりさんですね~
マティーニはお友達とばったり!なんてステキな偶然はないの~
明日(今日)はお出かけするから何かいいことあるかな?^^
ドナちゃんいつもカメラ目線で可愛い!
【2006/10/11 00:25】 URL | りょう #- [ 編集]


今日はゆっくりお買い物出来たのですね~♪
どんな服買ったのかも紹介して欲しかったな~(笑)

『らりさんとドナちゃんですか』
って、すごいわ~。もう有名人ですね~!
でもそんな風に声かけてもらえると嬉しいかも~。
こちらでは有り得ませんけど~(爆)
【2006/10/11 00:42】 URL | ナルトママ #- [ 編集]


ウインドウショッピング楽しいですよね♪
息抜きには最適です☆
ドナウちゃんとらりさんは今や有名人!
そのうち変装が必要かも(爆
ピアノの先生大好きなら、うちの姉ならドナウちゃん気に入ってくれるかな~(^o^)v
【2006/10/11 01:12】 URL | nao-maroshio #- [ 編集]


こんばんわ^^
らりさんピアノ習ってみえるのですか・・・?
いちど、弾かれたところビデオにとってくださいな!!

そら子が、らりさんのブログの大ファンです。
最初から読んでいました。

これからも、たのしい写真を見せてくださいね。
癒されてますから・・・
【2006/10/11 01:39】 URL | そら #0zwy.6sw [ 編集]


らりさんとドナウちゃんが有名な証拠ですねぇ♪
カニンヘンダックス界のアイドルだから当然といえば当然ですがねぇ

ピアノの先生大好きドナウちゃん甘えまくりですねぇv-238
【2006/10/11 01:55】 URL | ばんばん #- [ 編集]


すごい!
有名人ですね。らりさんと ドナウちゃん。
らりさんの ブログ とっても 楽しいですもん。
そしてためになるし。
毛虫・・きになるみたいですね。うちのも
みみずが きになったりしてるようで・・
目をはなすと 危ないです。
【2006/10/11 06:03】 URL | ひめたんオーナー #R2M1Ieao [ 編集]


ぉお!!(・ω・*屮)屮
らりさんも・・・すっかり有名人w
ドナウちゃんの付き人ではなく・・・主役にも回ってくださいww
Σ( ̄ω ̄;)はっ…ドナ嬢に怒られそうですねww

ぁぁ>< うちもRIOは小さい虫が本当に気になるようで
食べそうな勢いで寄って行きます。∑(´□`*)はぅっ
【2006/10/11 07:18】 URL | RIOママ #- [ 編集]


スゴい!!そんな事 あるんですねー。
これからも そう言った事が あるかもしれないですね。
私も もし東京でドナちゃんとらりさん 見たら分かると思うもん(笑

いつも一緒だけど たまには離れて別行動っていうのもいいですね。
私も いっつも一緒だから・・・
しかも 自分の為の買い物ってしてなーいv-239
でも 仕事の帰りとかの夕飯の買い物とかでも満足しちゃうんだよな~ 私。
【2006/10/11 07:45】 URL | まりも #- [ 編集]


ドナちゃん&ラリさんってすっかり有名女優だね~v-398
たしかクークくんって、マケママのお店でお会いしたことがあるような気がするんですが
人違い・・・いや犬違いかしらぁ(汗)

ワンコお預かり場所、見せてもらわれたんですねv-416
気になっていたので、らりさんに教えてもらえて安心しましたぁv-353

お買い物されたお洋服v-309じぇひお散歩でお披露目をv-441

↑金沢のレスキュー・・・身近でも当然起こってることなんですよね。。
               何か出来たらと今考えてます。
【2006/10/11 08:06】 URL | ぽてママ #- [ 編集]

訂正です
上のコメントの
お洋服v-309は  お洋服v-324の間違えで~すv-356
すみませんですぅ~
【2006/10/11 08:10】 URL | ぽてママ #- [ 編集]


ドナウちゃん、なんともいえないかわいさです!^^
毎日吹き出しがとっても楽しみなんですよね♪
表情が豊かですよね^^
【2006/10/11 08:27】 URL | Ronan #- [ 編集]


そういえば、ドナウちゃん先生のうちの子に
なろうとしてたものねぇ。
5ヶ月ぶりでも、ちゃぁんと忘れてないのね。

そっかー。
イオンのカフェに張り込みしてればらりさん&ドナウちゃんに
会えるのね。ウヒヒ。

1、何とか丼って何なのか?
2、あほみたいな服ってどんななのか?
気になります。。。^^
【2006/10/11 09:15】 URL | non→tissue-love #- [ 編集]


アホみたいな服って・・(;¬_¬) いつもオモシロイ表現しますよねぇ。
(お)写真では,とーーっても上品な奥様e-420 なのに・・
ま,そのギャップがオモシロイんですが(;´▽`A``

わんこをお預けする環境を確認できるって,いいですよね。
思いつつも,オープンじゃないと中々聞き出せないところですが
この辺きっちり聞けるとはさすが,しっかりしてますね。
ショコラの一時預かりは送迎付きなので,ワタシも今度は確認しなくちゃ。
【2006/10/11 09:54】 URL | ショコ #- [ 編集]


ドナちゃん久しぶりにダイスキなピアノの先生に会えてよかったねぇv-238
らりさんも、久しぶりのお買いもの満喫できたようでi-179
なんかアホみたいな服ってどういうのか気になる(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
それにしても街中で声かけられちゃうなんて、らりさんもドナちゃんも有名人だわねぇi-237
【2006/10/11 10:53】 URL | リエマル #- [ 編集]


ピアノの先生、久々?
私が見逃してる??

それにしても、偶然読者さんに会うなんてすごいです!!
ドナちゃん有名だもんね~
私もそんな風に声かけてもらえたらいいなぁ。
【2006/10/11 11:02】 URL | かのん #CWUURYHQ [ 編集]


こんにちわ~☆
はじめまして・・・ですがいつも楽しく拝見させていただいています。
コメントを入れるのははじめてなんですぅ~。
ドナウちゃん可愛くて②ドナウちゃんファンクラブを作ってほしいくらいです(汗)
モナコちゃんの記事からさかのぼって読みました。
また、お邪魔します~
【2006/10/11 12:13】 URL | ひーちゃん #- [ 編集]


すご~い、らりさん&ドナちゃん有名人ですね♪
らりさん、アホみたいな服ってどんなの~?
すごく興味ありです(^^)
ネットでもリアルでも、お買い物は楽しいよねっ!!
【2006/10/11 14:05】 URL | CHIE #wU.rbL5A [ 編集]


さすがドナウちゃん&らりさん有名~☆☆
こりゃ~アホみたいな(?)服でお散歩は出来ませんね~(笑)
私なんて、ほんまボロボロの格好で散歩してるから路地路地に
入ってしまいますぅ(^_^;)はは
クーク君と今度はゆっくりデートかな?
【2006/10/11 14:54】 URL | かず #LapiYBeE [ 編集]


らりさん&ドナちゃんは有名人ですね!すごいッ!!
たまにはワンコ抜きの時間もたのしまなくっちゃね~
ショッピング楽しかったですか?
アホな服ってどんなの???気になります(笑)
ドナちゃんの好き好きビーム。私も浴びてみたいなぁ~
ピアノの先生になりたいッ(*^m^*)
ドナちゃん、「ちっ」なお顔もかわいいです!
【2006/10/11 15:52】 URL | ゆら #rYocxPFA [ 編集]


声をかけられるなんて、らりさんのブログはほんと読者さんが多いってことですよね!
すごいなあ~。
ドナちゃん、ピアノの先生が大好きなのね、お引止めポーズがかわいいわv-344
お洋服・・・気になるわ~、気になる!!
らりさん、いつもかわいい服装ですもの。なぜにアホなんて表現を!(笑)

↓記事、『知ること』ってほんと大切なことなんだなって思います。
犬について「知る」、犬を取り巻く環境について「知る」、犬と暮らすことによって生じる
楽しいこと・大変なことを「知る」等々。
日々勉強、そしてお手伝いできることをしていきたいと思う今日この頃です。
【2006/10/11 16:12】 URL | こてママ #teH.z5Pw [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/11 17:09】 | # [ 編集]


ドナちゃんおあずかり上手にできた?
マケレレも昨日(やっぱり昨日だった)の11:30~12:00の間
イオンに用事あったのでおあずかりを初体験・・・
もしかしてドナちゃんもその時間いた???

戻ってきてみると口と胸毛が濡れ濡れに・・・・(-_-lll)
やっぱりずっと吠えてたな~(*´ェ`*)> ヤレヤレ
ドナちゃん、もしいたらうるさいな~って思ってたかもね(笑)
【2006/10/11 18:20】 URL | マケママ #- [ 編集]


こんにちは!
もう、毎日パパラッチされちゃいそうですね☆
今日はらりさん○○丼を食べていたよ、とか、預かりにドナちゃんいたらしい、とか。
ウフフ、有名人は大変ね。

あほな服って、ユズが遊びに行った日の夜に来ていた服も、その一つだったかしらん。
ワンピのようでジャケットが無くてはならなくて。
「アイドルのステージ衣装みたいだなあ」って密かに思っていました。
でも素敵にお似合いで、うらやましかったです。
【2006/10/11 19:09】 URL | アデリー #- [ 編集]


ひぇ~っ お恥ずかしいです
勢いで大胆にも声をかけてしまって
あとから汗っ汗っでした
生らりさん、生ドナちゃんはとってもキャシャで
めちゃめちゃかわいかったです
こんな無愛想なクークだけど、
今度またゆっくり遊んでくださいね
(ぽてママさんとはマケレレくんのお店で
お会いしたことあります
覚えててくれてうれしいデス)
【2006/10/11 19:22】 URL | hirobuu #- [ 編集]


きゃー★有名人ですね~
そろそろサングラスしていかないといけないのでは・笑

洋服着てくれてる!!うれしーーe-266
のえるはギリギリなのに…ドナちゃんは余裕ある~!!
【2006/10/11 19:52】 URL | ぷぅー。 #- [ 編集]


今日もドナちゃん ピンクが似合ってますね~!
女の子ですね~v-238
女の子はいいなぁ・・
まぁ うちの場合 選んで来たわけじゃないので しかた無いけど・・・
いいなぁ 女の子  (しつこい?)
【2006/10/11 20:00】 URL | よう #- [ 編集]


こんばんは。

ドナちゃんが毛虫を捕まえなくて良かったですね。
チョコひと、毛虫は平気なんだけれど。(動きがわかるし)

苦手なのがゴキブリ!!!
だって、どういうルートで動くのかわからないんだもん。

以前、友人の家に行ったとき、チョコが

ゴキブリを持って、「見て~!!」と持ってきたときは、
本気で、わめいて、チョコを嫌いになりました。

え?なんでほめてくれないの??という顔をしていましたが・・・。

ドナちゃんはどんなものをつかまえるのかな?
【2006/10/11 20:36】 URL | チョコひと #- [ 編集]


すっごい、うれしい偶然ですね。
本当、らりさんとドナちゃん有名人ですねぇ~。

で、秋冬物のショッピング、楽しまれたようで・・・。
ジェレミーも、どうすんの??っていう服を買っちゃうことが
あります。自分に似合うものじゃなくて、
モデルさんが着て似合ってるものを買っちゃうんですよねぇ~。
学習能力が・・・ないのかしら i-202

【2006/10/11 20:38】 URL | ジェレミー #- [ 編集]


らりさんもドナちゃんも有名人!!
すご~~い!
さすがはカリスマワンコブロガー(?)v-10

私なんて「チョパママですか?」なんて声かけられたことないわよ。。。

らりさんピアノもやってるんですね
シュテキv-343
【2006/10/11 21:00】 URL | チョッパーママ #- [ 編集]


アホみたい服って・・・(笑)
ドナウちゃんは本当にピアノの先生が好きなんですね♪
お引止めポーズも根性が入ってますもん
蘭丸は長時間ペットショップにお預かりさせたことがないんですよ
たぶん、まったく平気でしょうけどね~
クレートやケージの中のほうが安心するタイプです(笑)
【2006/10/11 21:13】 URL | ネコ娘 #- [ 編集]


ピアノレッスンお休みしてたのね~
そう言えば先生のお話なかったですよね。5ヶ月もやってなかったんだ!!
躾教室通い始めたのもあるからかな?
久々のウィンドウショッピングよかったですね。
思ってたものとは違うものって買っちゃったりしますよね。あるある!!
欲しいものだけっと思っていてもなかなか見つからなかったりします。
今度は遠出してリオ○ールド行ってみる?カフェあるみたいだし~
【2006/10/11 21:39】 URL | QUU #- [ 編集]


お引き止めポーズ、カワイイ♪
私にこれやられたらいつまでも一緒に居たくなるかも。

ランチがとっても美味しそうです。
「なんとか丼」の「なんとか」がとっても気になる。。。
【2006/10/11 22:39】 URL | 母はるか #- [ 編集]

コメントありがとうございます♪
クリームさんへ
一番乗りありがとうございます♪
ピアノの先生もドナウが大好きなので、いっぱい遊んでくれました。
ショッピング、たまにはいいですよね~楽しかったです♪

りょうさんへ
ドナウはピアノの先生大好きでずーっと興奮しまくっていました。
先生の洋服におしっこだけはしないで・・・と祈ってましたよ・爆!
マティーニくん、今日はステキな出会い、あったかしら♪

ナルトママさんへ
服・・・ドナパパは逆さまにもってましたからね~。
要するに上下も分からない服のようで・・・苦笑。
ナルトママさんもナルトくんも、きっと御近所ではかなりの有名人のような気がします。

nao-maroshioさんへ
私の手は何も生み出すことが出来ないので、ショッピングはホントに楽しいのです・爆!
束の間のスター気分でした・爆!
nao-maroshioさんのお姉さま、ピアノの先生なのですか?
姉妹お揃いで手に職があるとは羨ましい!

そらさんへ
ピアノは30過ぎてから急に思い立って初めて習い始めてそろそろ3年ほどになりますが
未だに音符が読めません・爆!
しかもドナパパには「聞いてると息苦しくなるっ!」って言われるほど下手です。。。
そら子さん、嬉しいです!これからも頑張りますね~♪

ばんばんさんへ
何言ってんですか!
ジャニダックス事務所所属で、いまや押しも押されぬ大人気のラパンくんの
足元にも及びませんからっ!!

ひめたんオーナーさんへ
ありがとうございますっ。
でも、ためになるかどうかは、皆さん首を傾げていらっしゃると思いますが・苦笑。
ドナウもみみずが大好きなようで・・・。
以前食べかけたことがありますからっ!

RIOママさんへ
あはは・・・有名犬では決してありませんっ。
でも、声を掛けられるって嬉しいですね♪
ネットの威力ってホントすごいですよね。
虫関係、見張ってないとマジやばいことになりそうなんで。。。

まりもさんへ
ふふふ、では、まりもさんにナイショでこっそり会いに行ってみようかしら!
すれ違っても気がつかれなかったりして~苦笑。
お買い物、ほんのたまにはいい気分転換になります♪
でもやっぱり気になって2時間半で切り上げちゃいました・爆!

ぽてママさんへ
クークくん、逢われたことあるんですね♪
預かり所は、明るくて、スタッフの出入が頻繁なので目が行き届いていると思います。
縦2~3列にケージが積んであって、ワンコ同士はお互いの姿が見えないので
ドナウのような吠え吠えワンコには視覚的にとても助かります。
不幸なワンコがゼロになる日が来ることを祈ります。。。

Ronanさんへ
ありがとうございますっ。
ドナウはおやつを見せるとわりと要求どおりのポーズをとってくれるので
吹き出しで雰囲気をカバーしてます・苦笑。

non→tissue-loveさんへ
先生のお宅には、大きくて真っ黒な秋田犬がいますからねぇ・爆!
是非、イオンへいらして下さいな♪
ナントカのところ、今度確認しておきますっ。
アホみたいな服は、ドナパパが上下を間違えたほどアホな服なのですっ!

ショコさんへ
あはは・・・私がお上品ですと??そんなこと一度だって言われたことありませんから・爆!
あ、でも、勘違い大歓迎です・爆!
預かり所の環境ってやっぱりちょっと気になります。数時間もお願いするとなると
水の補給やトイレの掃除とかがやっぱり・・・私って気にしすぎかな?

リエマルさんへ
ドナウは超久しぶりの先生との再会にめちゃ喜んでいました。
そして私もお買い物に行けて気分もすっきり!!
アホみたいな服・・・気になりますか?
カテゴリは、多分・・・カーデかな・・・。。。

かのんさんへ
ピアノの先生の登場は超お久ですっ。
冬の記事だったから・・・。
茶衣くんは近所にブログのお友達が居たんですよね。
私もお友達で、しかもその方の実家は金沢! これも結構すごいですよね☆

ひーちゃんさんへ
初めまして!コメントありがとうございますっ。モナコの記事も読んでくださって☆
ドナウのこと可愛いだなんておっしゃってくださってホント嬉しいですっ。
ファンクラブは・・・誰も入会しないと思うので・爆!
是非また遊びにいらして下さいませ。コメント大歓迎です!

CHIEさんへ
田舎なので、こんなふうに声掛けられる確率め殆ど無いのに、ホントビックリでした!
アホみたいな服・・・。
見たら多分、「ホント、アホみたい・・・」ってつぶやかれること間違いなしですよ・爆!!

かずさんへ
ふふふ、私もお散歩の時は、ぼろい格好です。
しかもめんどくさくて、何日も同じ服装でいったりとか・爆!!
この時は街にお出掛けだったので、ボロボロではありませんでしたが、
確実にヘンテコな格好でした・・・。

ゆらさんへ
アホな服は、見たら多分、「コレ服なの?」って言うようなヘンな服です・苦笑。
是非ドナウの好き好きビームを浴びに金沢までいらしてくださいませ♪
食べ物が絡むと変わり身早いけど・爆!!

こてママさんへ
そういえばこてママさんも、読者でいらっしゃいましたよね~偶然出会って
私が勝手にこてつくんを写真に載せちゃって・・・!
私の散歩服、特に夏は汗かくからボロボロじゃないですか!
冬は少しはお洒落できるかしら♪
不幸なワンコを減らすため出来ることを頑張りましょうね。

マケママさんへ
11時半~12時ですか?ドナウは預けてないけど、私ショップにいましたよ!
マケレレくん、奥の部屋に居たんだ~。
いったんご飯食べに行って、ドナウを預けたのは12時30くらいだったから
ホント入れ替わりだったのですね~。
惜しいっ!

アデリーさんへ
ぷぷ、ユズくんのが有名じゃないですか!
幼稚園でもアジスクールでも八ヶ岳でも・爆!!
当日の夜・・・私そんなヘンな格好してましたか?
昼間のワンピは記憶にあるのですが、夜・・・お、思い出せませんっ!

hirobuuさんへ
昨日はわざわざ声掛けてくださって本当にありがとうございました!
めちゃ嬉しかったですっ。
ゆっくり出来なかったですけど、今度はカフェかここのテラスでゆっくりお茶でも♪
ドナパパがクークくんを見て「ドナそっくり!」ってビックリしてました☆

ぷぅー。さんへ
このお洋服、大のお気に入りなんです。
着せやすいし、ドナウに似合ってるし、なんたってのえるちゃんとおそろいなんですもの!
そうそう、あのマント、クリーム色買っちゃいました!これでまたおそろいです♪

ようさんへ
最近は男の子だってかなりお洒落さんがいますよ~。
サッカーのユニフォームとか着るとめちゃカッコイイのでは!
またはタキシードでかっちょよくキメるとか☆
思い切って女装もいいかと・爆!!

チョコひとさんへ
私はゴキブリも毛虫もダメです・・・。
毛虫、触れないので、ドナウの動きを制するしかなくて・・・苦笑。
それにしてもチョコちゃんは、動きの素早いゴキブリをよく捕まえましたね!
食べなかっただけ偉い!ドナウはミミズと鳥の糞が好きなようで。。。

ジェレミーさんへ
あはは、私と一緒ですか・爆!!
私も気が付けば、ノースリのワンピとか、コートとか。。。
その中に着る薄手のカットソーとかがまったくありませんっ!
ホント私は完全に学習能力ありません、もう何十年も繰り返しています。。。

チョッパーママさんへ
あはは・・・決してカリスマではありません・・・。
でも、声掛けられるのって嬉しいですね!
今度声掛けにいきますよ・爆!
ピアノは、この年になっていきなり3年ほどやりましたが、
未だに音符も読めず拍も分からないままです・・・。完璧に才能がありません。

ネコ娘さんへ
服見たら絶対に「ホントだ」って言われますから・爆!!
蘭丸ちゃん、お預けは無いのですね。
ドナウこの日は、2時間半のお留守番でした。
是非「蘭丸潜入レポート」をお願いしてみたいわ♪

QUUさんへ
ちょこっと勉強したいことがあったので、しばらくピアノはお休みしました。
おおー、あそこにもカフェできたんだ~。
それは是非行ってみなければっ!よろしくお願いしますっ!
【2006/10/11 23:03】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


母はるかさんへ
いつもピアノの先生が「じゃ、そろそろ・・・」って言うと絶対にやるんです!
先生も結局それから30分ほど帰れないようで・・・苦笑。
「ナントカ」のところ、今度行ったときにチェックしてきまーすっ!!
【2006/10/11 23:05】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














極秘文書にはチェックを!


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kkrari.blog34.fc2.com/tb.php/535-431892d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ユニークアクセス

2006.1.15~



お知らせ

クリックで拡大します




主役

らり

管理人:らり
資 格:ドッグライフカウンセラー
わん名:ドナウ
犬 種:カニンヘンダックス(レッド)
性 別:女の子
誕生日:2004年11月15日
2006年1月18日でドナウと出逢って
1周年を迎えました。
「ドナウ、うちに来て幸せですか?」
…あれ? 返事が無いなー…。
全世界にお友達募集中です♪
お気軽にコメント下さいね♪
夢は、カフェの看板犬!
現在体重3.0キロです。



影の主役

名前:リバ                     犬種:Mダックス♀ブラタン          2006/2/26某デパートにて購入          ドナウに虐められながらも           密かに看板犬の座を狙っている



伝説の主役

名前:モナコ♀Mダックス(ダップル)       2004/11/23、生後45日で突然うちにやってきた。当時犬嫌いの私は上手く飼う事が出来ず、12/16、ママの待つブリーダーさんのところに帰って行きました。         モナコ、ごめんね。               写真クリックでモナコの記事に飛べます



ランキング参加始めました

それぞれ1日1回ポチリ有効です♪

『ワンコ*ランキング』



最近のコメント



最近の記事



☆いただきもの&リンク☆

シネマと認定証はネコ娘さんから♪            会員証はれんママさんから♪          ドナリザ&ゴジラ&戦いはまろ母さんから♪ ☆画像CLで各ブログに飛べます



お友達(50音順)



★バナーリンク★



ドナパパたちのブログ

砂漠を緑の大地に~ドナパパ                アイアムファーザー!~いまさん                ペルソナのつれづれ日記~やまさん                TAMの出来事~たむさん



カテゴリー



ドナウバナー

よろしければお使いくださいませ



★ドナウのお里★



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ開設2005年12月より



全記事(数)表示

全タイトルを表示



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





