カニンヘンダックス・ドナウの記録 ~モナコからの贈り物~
私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。 キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、 たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。

ネコバスに乗って♪
私、たまにネコバスに乗ってドライブするんです
呼ぶと来てくれるんですよね~
20061017212306.jpg

ご一緒にどうですか
20061017212317.jpg

「ドア閉まりますっ
20061017212333.jpg

束の間のドライブをお楽しみください


到着~
20061017213137.jpg

お疲れ様でした~
                         20061017230811.jpg

お知らせ
10/18(水)午後から、4.5日実家に帰ります。
デスクトップのパソコンはお留守番のため、メールチェックが出来ません。
お急ぎのご用の方はコメント欄から
「極秘文書」扱いでご連絡下さいませ。
実家の古いパソコンからできる限り記事はアップしていきます。


 いつもありがとうございます
たまに来てくれるネコバスに凸お願いしますっ

ダックスランキング、再浮上!嬉しい♪

テーマ:可愛い・おもしろ画像など(動物全般) - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

いいなぁ ネコバス。
私も トトロ好きです♪
でも 高い所が苦手で早いのもダメだから(絶叫系とか)乗れないかも(笑
御実家へ行かれるのですね♪
お気を付けて 楽しんで来て下さい☆
【2006/10/17 23:15】 URL | まりも #- [ 編集]


ネコバスで夜のドライブ気分が味わえたわ♪
ありがとうv-410
明日からご実家ですか~~?
ドナちゃんもいっしょですか?
楽しんできてくださ~~い♪
【2006/10/17 23:29】 URL | チョッパーママ #- [ 編集]


お・・・おもしろい・・・・v-14

らりさん、おもしろいですねぇ・・。
私もネコバス大好きですよ。
しかも、動画にかわいい笑い声入ってるがなv-237
行き先はコンビニね。
我が家とよく似た生活ですな。
【2006/10/17 23:42】 URL | あず #- [ 編集]


お里帰り???
らりサン実家は・・・・・いずこ???
セレブな芦屋なイメージがppp
そいや、アタシシ実家には3年ほどご無沙汰・・・・・爆
年末は帰ってお墓参りしないとご先祖様にボコられそうデスwww
(゚∀゚ )アハハハ・・・・・・
最近、近所のコンビニならスッピン+めがね+パジャマで行けるよになったアタシ・・・・・爆
・゚・(ノД`)ヽ
最強と化してマスwww

ご実家天国、満喫してきてクダサイませ♪
ビバ!!!実家!!!
【2006/10/17 23:51】 URL | めめコ #- [ 編集]


ネコバス、乗ってみたいです(^^)
シートのほわほわ具合が気になります・・・(笑)

ドナちゃんも一緒に帰省ですよね?
のんびりしてきてくださ~い♪ お気をつけて!!
【2006/10/17 23:53】 URL | kezu/kei #qsvP4ThM [ 編集]


らりさーン、鞄忘れてませんかあ?

あ!ドナちゃん置いていっちゃあ、駄目じゃない?
え?ドナちゃんがイマさんヤマサンと事務所に残るって?
無理ぢゃあないのお?

ナーンテネ。
のんびりできるのでしょうか。
どうぞごゆっくり。ポチポチしておきますから。
【2006/10/18 00:34】 URL | アデリー #- [ 編集]


『実家に帰らせて頂きます!』もはや名字変わる!?(爆
もう何度かドナウちゃんも帰った事があるんですよね。
らりさんが、大名の様にゆっくり出来る瞬間ですかね?
お気を付けて行ってらっしゃ~い(^o^)/


【2006/10/18 00:38】 URL | nao-maroshio #- [ 編集]


トトロ大好きi-233

実家いってらっしゃいi-203

ドナちゃんも実家に一緒するのかな?
【2006/10/18 01:00】 URL | ウランママ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/18 01:07】 | # [ 編集]


ネコバス、一度乗ってみたいですよねーー♪
フワフワしていて気持ち良さそう~
動画も、なんか楽しい♪
・・・って着いたのがコンビニだったんですね(爆)
らりさん、実家に行くんですか~~
のんびりしてきてくださいね(*'-'*)
【2006/10/18 01:25】 URL | のこたん♪ #iEy5E982 [ 編集]

コメントありがとうございます♪
まりもさんへ
そういえばまりもさんもネコバス好きでしたよね。
私、実物がどーしても欲しいんです。
シェットコースターとかダメですか?私もダメなくせに乗りたがります。
一度も目を開けて乗ったことはありませんが・爆!

チョッパーママさんへ
御乗車、ありがとうございました~♪
ああ、ホントのネコバスに乗りたいっ!!
実家、のんびりって、いまここでものんびりしてるので、これ以上のんびり出来ません・爆!

あずさんへ
笑っていただけて嬉しいです!!
あはは・・・スミマセン・・・気がふれたような不気味な笑い声は私です。。。
面白くてつい笑っちまいましたぁ。
コンビニ、こんな車で行かなくてもホントはすぐ近くにあります・爆!!

めめコさんへ
あら、私の実家ですか?
おパリでございますのよ~♪
自家用ネコバスで参りますのよ・爆!!
・・・ホントは名も無い小さなド田舎でございます。。。
え?めめコさん、どうしてこのときの私の出で立ちをご存知で???

kezu/keiさんへ
ネコバス、とーっても乗り心地いいですよん♪
バスマニアのパパさんに負けず、このバスだけはどうしても現物が欲しい私です。
お金が溜まったら、三鷹の森美術館に行ってオーダーしてもらいます♪

アデリーさんへ
ふっふっふっ・・・裏技ですっ!!
実はまだ何の準備もしていないのです!
早く準備しすぎたからきっと忘れたのかと・苦笑。記憶を最新の状態にしておきます・爆!!
いまさんもやまさんも今長期出張中でここには居ないのです。。。
すいません、ポチヨロシクです☆

nao-maroshioさんへ
ええ実は、私もう耐えられな・・・ってコラーーー・爆!!
なんか今日のカラーはあんまり苦しそうじゃなかったです。なんでだろーー?
実家だとここにいるよりのんびり出来ないかもです。室内でも吠え吠えになっちゃうからっ。
でもま、規則正しい生活はできそうかな♪

ウランママさんへ
うふ♪私もトトロ大好きです♪
車で移動するのでドナウも一緒です。
およそ半年振りだけど、ドナウ憶えてる・・・よねーさすがに!!

のこたん♪へ
ネコバス、相当気持ちいいですよ~!!今度一緒に乗りましょう!迎えに行きますよ・爆!!
本当の目的は、ガソリンを入れに行ったのです。
深夜だったので、オープンしているところが無くて結構走りました。
【2006/10/18 01:57】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


どこいくのかな~って 見てたら
コンビニだったのですね。
実家 のんびり してきてください~
【2006/10/18 05:50】 URL | ひめたんオーナー #R2M1Ieao [ 編集]


コンビニかよっ!に大笑いww
さすがに中にはは入れませんものねぇ・・・。ワンちゃんには悲しいお留守番ショップですねw
家もコンビにに着くと・・・仕方なくシートの上に座って待っております。
ですが、車の窓に鼻水を大量につけながら・・・人を目で追い掛け
探しまくりです・・・w 窓はいつも鼻水だらけ∑(´□`*)はぅっ
お気をつけて☆゙゙ヾ(*・ω・*)ィッテラッチャィマセェ♪
【2006/10/18 07:29】 URL | RIOママ #- [ 編集]


トトロは何回いや何十回見たことか!!
いつ見てもいいですよね~
ネコバス、タクシー代わりに使えるといいですよね。
どこでも行けて、渋滞にあわないし、人には見えないからいろんなところ走っていける!!
あのフカフカなクッションに座りたいわ♪
出かけた先はコンビニなのね・・・
ドナちゃんにもうすぐ会えるわ~楽しみ (^o^)/
【2006/10/18 09:49】 URL | QUU #- [ 編集]


らりさん 暖かいコメントありがとうございましたv-22
みなさん 善意でコメントくださるかど中には厳しいものもあって ちょい凹んでたので 勇気づけられました!!  行ってらっしゃいv-237
【2006/10/18 10:32】 URL | よう #- [ 編集]


ジェレミーもとなりのトトロ好きです。
ネコバスも狙ってます。あの座り心地の良さそうな
イス。いいですよねぇ~。
で、コンビニだったんですね。ドナちゃんも今回は
バックスタイルのみ。バックスタイルもかわいいですよ♪
帰省、お気をつけて、いってらっしゃいませぇ~。
【2006/10/18 10:59】 URL | ジェレミー #- [ 編集]


ネコバスのあのフワフワ感と異様なスピード感
あれがたまんないですよね♪
何回見たかなぁ、、、トトロ。
宮崎アニメは癒されるけど
考えさせられるところもあって好きです。

実家に帰られるんですね(*'ー'*)
久しぶりの実家のんびりしてくださいね。
【2006/10/18 11:57】 URL | キャオリン #P0vgGwAM [ 編集]


私もネコバス大好きです!!トトロ、次のセリフ出てくるくらいみました。 幼稚園の送迎バスもネコバス風にしてあるのありますよね? 耳までついちゃって可愛いいっ!!!送迎バスでもいいから乗りたいって思っちゃいます。 実家でのんびりしてきて下さーい。らりさんとドナちゃんのお帰りを首を長~くして待っています!
【2006/10/18 12:58】 URL | ショコラママ #- [ 編集]


ネコバスファンの人沢山いるんですねー。
私は見てみたいけど怖くて乗りたくはないかなぁw
実家行かれるんですねー。
気をつけていってらっしゃーいv(*'-^*)b
【2006/10/18 14:01】 URL | kaorichin #- [ 編集]


トトロって子どもも大人も大好きですよね♪
歌も大好き~♪
あっるっこぉ~ あっるっこぉ~
わたしは~げんきぃ~♪
教育実習中、朝の会の朝の歌で使ってました☆
オルガンに子どもが集まってきて楽しかった~v-266
ご実家ではゆ~っくりま~ったりしてきてくださいね♪
【2006/10/18 14:24】 URL | 玉三郎♂ママ #- [ 編集]


コンビニまでの道のりが・・・暗い(笑)
軽快な音楽で可愛いですね
あっ、ご実家に帰られるんですね
ごゆっくりしてきてくださいませ
【2006/10/18 14:28】 URL | ネコ娘 #- [ 編集]


トットロ、トットロe-343
一度でいいからネコバス乗ってみたいのよねぇe-420
ふかふかで気持ちよさそうじゃんi-198
らりさん、ドナちゃんと一緒にネコバス乗って、仙台までお迎えにきてぇppp
【2006/10/18 14:57】 URL | リエマル #- [ 編集]

コメントありがとうございます♪
ひめたんオーナーさんへ
本当の目的はガソリンスタンドでした~♪
深夜だったのであちこち捜したのです。で、ついでにコンビニに♪

RIOママさんへ
ドナウも一緒です♪まるで張り込みの刑事みたいにベッタリと見てますから・爆!!
もちろん窓は鼻水だらけで・・・。
拭いてもきりがありませーん・爆!!

QUUさんへ
もう少ししたら出るね!!
明日会えるの楽しみにしてます。
風邪治った???
今回はネコバスではなく、ドナパパバスで行きます♪

ようさんへ
私も最初はアセアセでしたもん☆ドナウだけなのにね・爆!!
試験頑張って下さい。
ようさんは、とっても優しくて真剣なママだとおもいます♪

ジェレミーさんへ
ネコバス、私マジでほしいです。
あのサイズとは言わないので、ベッドサイズくらいのネコバスが欲しいです。
そして毎晩そこで寝るのが夢なのです☆

キャオリンさんへ
私も宮崎さんのシリーズは何度も何度も見ました。
大好きです。
もうすぐ出発します。キャオリンさんとぐーんと近くなりますね・爆!!

ショコラママさんへ
あはは~私も音声オフにしてもほとんど台詞言えますよ・爆!!
かなりオタクな場面も答えられると思います♪(何の自慢じゃ・爆!)
実家からもできる限り記事アップしたいと思います。

kaorichinさんへ
ネコバス、窓スカスカなのにかごいスピードで走りますものね・爆!!
冷静に考えると落ちそうだわっ!!!
私はお部屋のベッドに欲しいなって思ってます。

玉三郎♂ママさんへ
幼稚園か学校の先生なのですか?
私も「さんぽ」はピアノで弾けるようになりましたが、散歩というより強制労働のような弾き方で
息苦しくなるらしいです・爆!!
ちゃんと弾ける人ソンケーです☆

ネコ娘さんへ
すみませ~んっ・・・深夜のドライブだったのでより暗くって・・・苦笑。
午前1時半くらいだったかしら・・・。
車に乗るといつも「ネコバスにして~」ってお願いしてます・爆!!

リエマルさんへ
よーくお願いしたら来てくれますよ~爆!!
乗り心地はサイコーです☆
では今度仙台まで飛んで行きますね~!!
【2006/10/18 16:07】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


トトロは何回観ても、飽きませんよね~!
観るたびに、一人で登場人物やキャラのものまねやってます(←私おかしいでしょ?!)
しかも一番好きな登場人物が、おばあちゃんですから(爆)
(↑まにあっくでしょ?!)

ご実家に行かれるんですね!
お気をつけていってらっしゃいマセ(^^)/
【2006/10/18 17:48】 URL | まゆ #- [ 編集]


こんばんは。
ご実家にお帰りですね。
ご実家は近くなんですか?ついつい、チョコひと、旅のことが
頭に浮かんじゃいます。

10月は近所にしか出かけていないので、禁断症状が・・・・

ゆっくりしてきてね!!ドナちゃんもね!
【2006/10/18 20:19】 URL | チョコひと #- [ 編集]


猫バスにのってどこに行かれるかと思えばコンビニですかi-201

ご実家満喫してくださいねi-189
【2006/10/18 21:22】 URL | あゆま #1cdFJtvY [ 編集]

コメントありがとうございます
まゆさんへ
あはは~私もひとりでモノマネやってまーす!!
おばあちゃんの「め~いちゃ~~ん!!」って大好きかも・爆!!
ただいま実家からですが、家のほうがのんびり出来るような・・・苦笑。

チョコひとさんへ
ぎりぎり隣県かな。
高速で2時間半くらいで行けちゃいます。
チョコひとさんの近所ってかなり広そうだわ・爆!!

あゆまさんへ
コンビニの前にガソリンスタンドに行きました。
ネコバスもガソリンで動く時代なので・爆!!
【2006/10/18 22:03】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


今日からご実家に帰っているんですね?ご無沙汰しちゃってごめんね。。
オーダーしていたカラーとリード届いたのに、サイズが小さいなんて残念。。
でもきっともうひとつ穴開けてもらえるよ♪

ネコバスに私も乗ってる気分になったよ♪
うちも密かにネコバス来てくれますよ~!ナカマ!((( ^-^)爻(^-^ )))ナカマ!
いくつになっても、駿さんシリーズはやっぱり和みますね~。。



【2006/10/18 23:02】 URL | れんママ #YrGnQh/o [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/18 23:28】 | # [ 編集]


トトロ大好きです。ネコバス乗りたいです。
確か、車内ってふわふわというかぼよんぼよんしてるんですよね~。
ご実家に帰られるのですね。
ごゆっくりしてきてくださいね♪
【2006/10/18 23:48】 URL | ebimaman #N0fGSRtA [ 編集]


実家へ帰省ですか?ゆっくりしてきてくださいね♪
ドナちゃんもらりさんの実家をエリザベート家のの別荘として
セレブワンコ生活にいそしんでくださいね(笑)
【2006/10/19 00:15】 URL | ばんばん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/19 00:39】 | # [ 編集]


ネコバス、いいなぁ。
あったら私も乗ってみたいです!

で、らりさん実家ですか?って実家ってどちらなのかしら。
聞いたことなかったような?
【2006/10/19 09:04】 URL | かのん #CWUURYHQ [ 編集]

コメントありがとうございます
れんママさんへ
体調でも悪いのかと思って心配していたのですが、お元気そうで安心しました!
カラー、着ける位置によっては余裕が出来るので、ちょっと様子を見てみます。
れんママさんちにもネコバス来るんですね♪たまに乗ると楽しいですよね~爆!

ebimamanさんへ
私もトトロ大好きです!
何度見てもネコバスが出てくると笑っちゃいますもん☆
実家でゆっくり・・・出来てないかも~爆!!
ドナウもずーっとうろうろしっぱなしだし!!

ばんばんさんへ
実家は別の意味で別荘だったりして・・・。
エリザベート牢獄生活みたいな・爆!!
田舎の古いボロイ家なので~苦笑。

かのんさんへ
ネコバス、乗り心地最高ですよ~。今度呼んでみてくださいな♪
うちは、知名度のひくーい岐阜市です・・・苦笑。
辺鄙なところで何にもありません。仙台みたいに美味しいものも何にも無いところです。。。
【2006/10/19 10:56】 URL | らり #foglHflk [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/19 18:40】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














極秘文書にはチェックを!



ユニークアクセス

2006.1.15~



お知らせ

クリックで拡大します




主役

らり

管理人:らり
資 格:ドッグライフカウンセラー
わん名:ドナウ
犬 種:カニンヘンダックス(レッド)
性 別:女の子
誕生日:2004年11月15日
2006年1月18日でドナウと出逢って
1周年を迎えました。
「ドナウ、うちに来て幸せですか?」
…あれ? 返事が無いなー…。
全世界にお友達募集中です♪
お気軽にコメント下さいね♪
夢は、カフェの看板犬!
現在体重3.0キロです。



影の主役

名前:リバ                     犬種:Mダックス♀ブラタン          2006/2/26某デパートにて購入          ドナウに虐められながらも           密かに看板犬の座を狙っている



伝説の主役

名前:モナコ♀Mダックス(ダップル)       2004/11/23、生後45日で突然うちにやってきた。当時犬嫌いの私は上手く飼う事が出来ず、12/16、ママの待つブリーダーさんのところに帰って行きました。         モナコ、ごめんね。               写真クリックでモナコの記事に飛べます



ランキング参加始めました

それぞれ1日1回ポチリ有効です♪

『ワンコ*ランキング』



最近のコメント



最近の記事



☆いただきもの&リンク☆

シネマと認定証はネコ娘さんから♪            会員証はれんママさんから♪          ドナリザ&ゴジラ&戦いはまろ母さんから♪ ☆画像CLで各ブログに飛べます



お友達(50音順)



★バナーリンク★



ドナパパたちのブログ

砂漠を緑の大地に~ドナパパ                アイアムファーザー!~いまさん                ペルソナのつれづれ日記~やまさん                TAMの出来事~たむさん



カテゴリー



ドナウバナー

よろしければお使いくださいませ



★ドナウのお里★



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ開設2005年12月より



全記事(数)表示

全タイトルを表示



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





