カニンヘンダックス・ドナウの記録 ~モナコからの贈り物~
私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。 キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、 たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

留守中のリバは・・・
10/28

10/18~24の留守の間、誰も居なくなった金沢のお部屋ではリバが・・・
20061027220104.jpg

どっかのお笑いピン芸人のように「自由」を叫びまくり

どうやら、リバの1人天下だったようで・・・
20061027220122.jpg

おやつに本におもちゃに埋もれて
20061027220132.jpg

さらには・・・
20061027220154.jpg

映画鑑賞までしていたようです・・・
20061027220204.jpg

食べて遊んで寝て・・・
20061027220213.jpg

そりゃあ天国でしょうね~

20061027220223.jpg

あ、もうバレてますから
20061027221258.jpg

ドナウは魔法使いだからね~     ドナウ魔女疑惑の記事はこちら

 いつもありがとうございます
この後のリバの運命はいかに?と思った方凸お願いしますっ

ダックスランキング、再浮上!嬉しい♪
スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

ありゃ?
珍しく1番か??

リバちゃん、ドナちゃんがおうちにいないと羽を伸ばしているのね~
でも、遠くでも目を光らせている・・
気をつけましょう♪
【2006/10/27 23:46】 URL | かのん #CWUURYHQ [ 編集]


リバちゃん、久々登場!
元気だったかな!?
お留守の間、大いに羽を伸ばしていたんだね~(^o-)
らりさんの目は盗めても、ドナウちゃんの目は盗めなかったかあ~(笑
【2006/10/28 00:00】 URL | nao-maroshio #- [ 編集]


リバちゃん自由を謳歌してるようで、
やりたい放題ですなぁ(笑)
お菓子は食べまくり、本は読みかけで放置
ドナちゃんのユニフォーム着て映画鑑賞まで・・・。

これは帰ったらアンドナネット様に処刑されるな
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
【2006/10/28 01:39】 URL | ばんばん #- [ 編集]


こんばんは。
リバちゃん、この後、どうなっちゃうのかしらん??
ドナちゃんのキラリ光る瞳、怖いわ~。

ドナ、生霊となって、リバの前に現る!!ってな
感じですか??

旅行から帰ってきたので、ゆっくりドナちゃんともども、
休んでね!!
【2006/10/28 01:49】 URL | チョコひと #- [ 編集]


リバちゃんの食べ散らかしてるおやつに注目♪
多種多様なおやつがいっぱ~~い☆ワクワク
ゆず七味のチップスがきになりま~す♪笑
【2006/10/28 08:20】 URL | 玉三郎♂ママ #- [ 編集]


めっちゃお久し振りです^^;
ドナちゃん元気そうでよかった^^
リバちゃんも相変わらずなのねぇ。。
けどそれを透視するドナちゃんの
キラリと光った目 う~ん魔女の目だは 笑
【2006/10/28 08:24】 URL | プーちゃん #- [ 編集]


いや~ん
リバちゃんやるじゃない!
でも、ドナちゃんには負けちゃうのね。。。
魔女ッ子ドナウ最強ですね^^
【2006/10/28 09:51】 URL | non→tissue-love #- [ 編集]


リバちゃん暴れ放題ですね(汗
もう少ししたらドナちゃん帰ってくるよ~
というか見られてるよ(驚
【2006/10/28 12:25】 URL | あゆま #1cdFJtvY [ 編集]


リバちゃん、ドナちゃんがいない間にやりたい放題やってますね(笑)
これはイタイ目に合いそうな予感(* ̄m ̄)

今日病院に行ってきました。
ワクチンの予定だったんですが小麦の体調不良の為延期になりました。
先生ドナちゃんのこと覚えていましたよ^^
「ホウ酸ダンゴの誤飲は結構多いんですよ」とおっしゃってました。
【2006/10/28 13:52】 URL | キャオリン #P0vgGwAM [ 編集]


ドナちゃん、透視できるなんて・・・リバちゃん、ドナちゃんが寝ている間にらりさんの実家に逃げた方がよいのでは?急げ~。
【2006/10/28 18:44】 URL | ショコラママ #- [ 編集]


(*´エ`*)ポッ 久々にゆっくりPCの前でドナ嬢堪能♪
三日分読み倒しましたw
ご実家では色々とあったのですねぇ。ダンゴの件はビックリしました。
病院での鳴き声に私までシュン・・・。お父様お母様の登場に
+.*.(*・ω・*ノ)ノ ォオオオ☆゚・:*☆ そしてカフェでのドナ嬢のおやつナシに笑い
リバ様の密かな生活も爆笑しましたw
たくさんの事あったようですが・・・無事に帰ってくれてよかったですw
【2006/10/28 20:33】 URL | RIOママ #- [ 編集]


リバちゃんやりたい放題だね~
一人で羽伸ばしてる♪
かなり散らかしてる(笑)
トトロ見てくつろいでるし!!
でも、魔女疑惑のドナウちゃん、そんなリバちゃんの生活お見通しなのかしら?
【2006/10/28 21:18】 URL | QUU #- [ 編集]


ありゃりゃ…リバちゃんやりたい放題くつろいじゃってますね~(笑)
ドナちゃん透視能力もあったのね~!
リバちゃんのその後どうなってるのかな?気になるぅ!鼻血でてないかしら?
【2006/10/28 21:46】 URL | れんママ #YrGnQh/o [ 編集]


お!
リバちゃん久しぶり!!
留守中自由を謳歌したのね♪
らりさんの手にかかるとリバちゃんにも動きが出てくるからすごいよね♪

ドナちゃんだけじゃなくらりさんも魔法使い??!
【2006/10/28 22:54】 URL | チョッパーママ #- [ 編集]


わーい、リバだ。
うちのリバは(たぶん同じ仔)は鼻がもげちゃってるから、早く手術してあげないと。

リバちゃんもおとなしくしないと、ドナちゃんに齧られちゃうぞ!
【2006/10/29 00:03】 URL | アデリー&ユズ #- [ 編集]


あらっ!? リバちゃん自由気ままを堪能してますね~(笑)
それにしてもドナちゃん、透視できるんですねっ(≧ω≦)b
すごいわ~。‘占いの館・ドナウの国’とか物語になりそう!!!
女優だし、王女だし、占い師だし、、、多才すぎます~~~
【2006/10/29 00:12】 URL | kezu/kei #qsvP4ThM [ 編集]


やっぱり、リバちゃんは自由を謳歌していたか・・・
気になっちゃったんですよね~(笑)
ドナウちゃんが戻った今、リバちゃんはどんな目に会っているんでしょう
リバちゃん、強く逞しく生きてね
【2006/10/29 01:24】 URL | ネコ娘 #- [ 編集]


りばちゃんは 留守中の生活を満喫、
ドナちゃんは 透視・・ただものじゃないですね。
らりさんのおうち。。
【2006/10/29 07:27】 URL | ひめたんオーナー #R2M1Ieao [ 編集]


すごいお菓子の数ですねー らりさん(笑
りばちゃん いつもドナちゃんの厳しい躾に ちょっとした息抜きですね。
私も 夜中とか寝る前とか食べちゃうよ♪OK!OK!!
でも 魔女が透視だって~。こわーい!
三輪さん&江原さんだったら良かったのにね。
【2006/10/29 08:48】 URL | まりも #- [ 編集]


ヾ(´゚Д゚`;)ゝ エーット・・・ なんで こんなにお菓子があるのかな~~??
もしかして らりさん 一人で食べようと隠しておいたの??
【2006/10/29 10:16】 URL | よう #- [ 編集]


お久しぶりで~す。
無事沖縄から帰って来ました。(行ったのは渡嘉敷島っていう所です)
とっても海が綺麗で、魚もい~っぱいいてビックリでした。
もう少し居たかったです。
でもさすがに4日もクリ・ミルに会えなくて禁断症状がでてきてしまいました(笑)
リバちゃんすごいですね、お菓子の山に埋もれて・・・
ドナちゃん魔女というより家政婦は見たになってる~(笑)
【2006/10/29 12:00】 URL | けいこ #- [ 編集]


リバちゃんの天下も短そうですね。
ドナちゃんが魔法使いだってこと、
忘れちゃったのかな・・・
キラ~ンってなってる目が、
ドナウ・ウィッチ・プロジェクトになってる・・・e-263
【2006/10/29 12:37】 URL | ジェレミー #- [ 編集]

魔法を使って・・・
リバちゃん、すごい食欲・・・
テーブルの上にあったお菓子、全部食べちゃったのかな???

ドナウちゃん、魔法を使って、リバちゃんにお仕置きだぁ~。。。
でも、魔法を使って、お掃除した方がいいかも・・・。
【2006/10/29 12:55】 URL | hidenabe #PoXhIFDQ [ 編集]

コメントありがとうございます♪
かのんさんへ
一番乗りありがとうございまーす♪
リバは心の休まる時が・・・苦笑。
ドナウのこの執着はいったいなんなんでしょうね~☆

nao-maroshioさんへ
ひさびさの登場だったんですけどね~苦笑。
ドナウがいない日でもやっぱり大人しくしてなきゃならないようで・・・。
リバはこういう運命だったのですね~爆!!
シオンちゃんちに行きたがってますよ・爆!!

ばんばんさんへ
あはは・・・もうやりたい放題です・爆!!
でもさすがリバ、ちゃんと机の上はキレイになっていました。
ドナウの服でリバが着れるのこれくらいだから・・・苦笑。
処刑ですか・爆!!そこまでかんがえてなかった~爆!!!

チョコひとさんへ
リバはまだドナウに透視されていたこと知らないんです。
どうやって制裁を加えるかを計画中のようで。。。
私も怖いわ・爆!!
今日はお散歩行かずにまーったりしてます♪

玉三郎♂ママさんへ
お菓子はホンの一部分ですっ。
このあとユズポテチはしっかりといただきましたよ☆
ほんの1口のつもりが夢中になって一気に食べちゃいました!!

プーちゃんさんへ
きゃっ!なんてお久しぶりなの~!!
お元気でしたか?
ドナウもリバも私もずーっと元気でしたよ。
ミンクちゃんキララちゃんもお元気そうで安心しました☆

non→tissue-loveさんへ
せっかく長期間ドナウの居ない生活だったのにね~。。。
ドナウは、リバには本当に厳しくて・・・。
リバへの思いがどんどんとドナウを魔女にしているような気がする・・・!!

あゆまさんへ
リバの天下も1週間で終わってしまいましたよ・苦笑。
ドナウ、透視までしてリバを押さえつけたかったようで・・・。
さあ、どうなることやら・爆!!

キャオリンさんへ
あらら、小麦ちゃんどうかしたのですか?
お大事になさってくださいね。
ドナウのこと憶えててくれたんですね、先生。
ホウ酸ダンゴの誤飲やっぱり多いのですね。実家に帰ったら気をつけなきゃ。

ショコラママさんへ
ドナウったら、何時の間に透視できるようになったんだか・・・苦笑。
リバはまだこの事実を知らないのでのほほんと生活していますが・爆!

RIOママさんへ
ちょいお久しぶりですね♪
実家ではいろいろありましたぁ。
ま、無事に帰ってこれてよかったです♪その後もドナウも異常なしですし。
リバはリバで1人でのんびり楽しく暮らしていたようです。

QUUさんへ
うちにはいつもドナウが君臨しているので、
リバは存在感を消すように生活してるんですよね~爆!!!
お気に入りの映画「トトロ」もバッチリ堪能したようですし☆
ドナウ、なにも透視までしなくてもねぇ。。。

れんママさんへ
はい、リバはやりたい方題してたようですが、帰ってきたときはちゃーんとテーブルの上は
片付いていました・爆!!
リバ的には完全犯罪のつもりのようなのですが・・・苦笑。
今のところまだ無事ですよ、リバ☆

チョッパーママさんへ
リバもたまには羽伸ばさないとね~。
でも、いちいち透視されてたんじゃ、リバも休めないわね・爆!!
リバ、動きがあるように見えますか?やったーー!ドナウの魔法が移ったかしら♪

アデリーさんへ
久々リバでーす♪
あらら、そちらのリバちゃん、鼻がもげちゃったのですか?
犯人はいったい誰かしら・・・。
手術、緊急ですよーーー☆助けてあげてくださいっ!!

kezu/keiさんへ
きっと神戸で2.3日留守してたときもこんな感じでやりたい放題だったんだろうな~爆!
ドナウ、リバにはホントしつこいんだからっ。。。
憐くん蘭ちゃんちに行ってれば、リバももっともっと幸せな犬生が送れたでしょうに☆
多才に見えて全てが中途半端です。。。

ネコ娘さんへ
あはは~リバはやつぱり羽をのばしまくりでした・爆!!
ま、帰ったらちゃんと片付いていたからいいんですけどね☆
完全犯罪のつもりだったのかしら・爆!
あ、リバは今のところ大丈夫ですよ~このまま何も無いといいのですが。。。

ひめたんオーナーさんへ
リバは1週間のんびり自由に生活していたようです。
でもしっかり透視されていたようですが。。。
え・・・うちはただのマンションですから・爆!!

まりもさんへ
え?お菓子ほんの一部分ですけど。。。
全部はとても乗らなかったので・・・ってもしかしてお菓子ありすぎですか?
ま、私の主食なので・・苦笑。
そうよっ!魔女じゃなくて江原さんみたいになればいいのねっ!!

ようさんへ
こんなてんこ盛りのお菓子、どこに隠すんですか・爆!!
隠す場所などないほど狭い部屋なのでもう出しっぱなしですから・爆!!

けいこさんへ
おかえりなさいませ~。沖縄はまだ暖かいのでしょうか?
行ったこと無いですけど、海は本当にキレイらしいですね~。
またお話聞かせてくださいね。
ミルさん、クリタンは、いっぱい甘えてきたのでは♪

ジェレミーさんへ
リバもまさかドナウに透視の能力まであるとは思っていなかったようです・爆!
ドナウの透視能力をもってしても、ジェレミーさんの中学時代の体操服が見えませんっ。
ぜひぜひ記事にアップしてくださーーーい!!

hidenabeさんへ
ふふふ、リバはどうやら証拠隠滅を徹底していたようで、
テーブルもお部屋もきれいになっていましたから・爆!
透視されてたっていうのにね・爆!
でももう私が散らかしまくっているので魔法でホント掃除して欲しいわ。。。
【2006/10/29 17:29】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














極秘文書にはチェックを!



ユニークアクセス

2006.1.15~



お知らせ

クリックで拡大します




主役

らり

管理人:らり
資 格:ドッグライフカウンセラー
わん名:ドナウ
犬 種:カニンヘンダックス(レッド)
性 別:女の子
誕生日:2004年11月15日
2006年1月18日でドナウと出逢って
1周年を迎えました。
「ドナウ、うちに来て幸せですか?」
…あれ? 返事が無いなー…。
全世界にお友達募集中です♪
お気軽にコメント下さいね♪
夢は、カフェの看板犬!
現在体重3.0キロです。



影の主役

名前:リバ                     犬種:Mダックス♀ブラタン          2006/2/26某デパートにて購入          ドナウに虐められながらも           密かに看板犬の座を狙っている



伝説の主役

名前:モナコ♀Mダックス(ダップル)       2004/11/23、生後45日で突然うちにやってきた。当時犬嫌いの私は上手く飼う事が出来ず、12/16、ママの待つブリーダーさんのところに帰って行きました。         モナコ、ごめんね。               写真クリックでモナコの記事に飛べます



ランキング参加始めました

それぞれ1日1回ポチリ有効です♪

『ワンコ*ランキング』



最近のコメント



最近の記事



☆いただきもの&リンク☆

シネマと認定証はネコ娘さんから♪            会員証はれんママさんから♪          ドナリザ&ゴジラ&戦いはまろ母さんから♪ ☆画像CLで各ブログに飛べます



お友達(50音順)



★バナーリンク★



ドナパパたちのブログ

砂漠を緑の大地に~ドナパパ                アイアムファーザー!~いまさん                ペルソナのつれづれ日記~やまさん                TAMの出来事~たむさん



カテゴリー



ドナウバナー

よろしければお使いくださいませ



★ドナウのお里★



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ開設2005年12月より



全記事(数)表示

全タイトルを表示



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。